ハロウィンの洋服で♪

今日はハロウィンですね。。。kabotya10
悲しいかな私の住んでる田舎は ハロウィンがあんまり浸透してないようで お店でハロウィングッズ
そんなに売ってないんですよね。。。
売ってたとしても パーティーがあるわけでもないんですけどね 汗;

少しでもハロウィン気分を味わおうと 朝からラブママさんに頂いたかぼちゃの洋服を着て散歩猫足・♪

           ハロウィンの洋服で1

(*≧m≦*)ププッ Rikuさん 子泣き爺に見えるんですけど・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それに ボサオやし・・・ 自慢のアフロの天辺はスクエアーになってるし (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
クレートに出入りする時に扉に頭があたるようで、必ず スクエアーになって出てきます(¬w¬*)ウププ

ホンマは私もRikuの事を笑えないんですよね・・・なんたって私、河童みたいになってますから (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



       ハロウィンの洋服で2

朝の散歩では近くの庁舎の駐車場で少しだけ走って遊ぶんですけど ヘタレなRikuは あんまり私らか離れる事が出来ません それでもとても楽しそうなんですけどね 

ここで走った後はもう家めがけて一直線って感じで 必死に家に帰ろうとするんですよ。その時、
この間Rikuの事 「目放しできんね・・・」と行ったGSの店長さんに会い、「普通に歩くより二足で立って歩いてる方が多いね」って (〃゚д゚;A アセアセ・・・
ますます落ち着きのない犬やと 思われたよね・・・汗;

この間なんか 夕方の散歩で久しぶりに会ったおばさんが 私とRikuの顔を交互にじーっと見てるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
Rikuが立ち上がっておばさんの方に行こうとした瞬間 「やっぱこの犬やわ~立って歩く犬」って・・・
アフロになってたのでわからなかったそうですが。。。
このおばさんの中で Rikuは立って歩く犬になってるようです ぷぷ

人好きなRikuは人を見つけると嬉しくて 立ち上がり、その人の方に歩いて行こうとするんですよね・・・
Rikuが立ち上がったら 私が止まって動かないようにしてるんですけど・・・ 
Rikuにはそれが伝わらないようです orz

       ハロウィンの洋服で3

今日はハロウィン 私はかぼちゃのクッキーを食べました Rikuにはかぼちゃをトッピングしてあげようと思います。
ハロウィンやから かぼちゃを食べるって事はないんですけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、今日の「いいとも」で斉藤由貴さんが言ってました。ハロウィンってかぼちゃだと思ってたけど
本当は“カブ”だと。。。。 私もかぼちゃではなく カブを食べないとね (*≧m≦*)ププッ
食べる事ばっかりやわ・・・ プー!(*≧m≦)=3


明日から三連休・♪ 私はこの三連休にしなくちゃいけない事が山積です_| ̄|○ … orz
皆さん、楽しい連休を過ごして下さいね
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
小さい頃ってハロウィンってなかったよね。
へ~カブなんだ・・・・でも外国でも南瓜のお化けがよく報道されてるけど、なんでなんだろうね。
カブの漬物があるからた~べよっv-410
明日から世間では三連休だね。といってもうちはいつものとおりな~んも予定けど・・・・・

昨日から偏頭痛して、パソも開かない二日だったの。
更年期なんだろうねv-409
やらなきゃいけないことの山積みってnabuさんもボチボチね。

Riku君、ほんと子泣き爺みたい 笑
ハロウィン気分でお散歩よかったね。

ハロウィン
こんばんは(^-^*)/

ハロウィンと言え、我が家も何も…(^_^;)

Rikuちゃん、ハロウィン服カワイイ♪
でも、髪の毛が…(^_^;)
スクエアで笑った(*≧m≦)ププッ
Rikuくん、ハロウィン服似合ってて可愛いよv-344
我が家もハロウィンは何もせずじまいでしたv-356
カボチャとカブじゃ~全然キャラも変わってくるよねv-410
nabuさん、無理しないでほどほどにね~
せっかくの三連休なんだから♪
「立って歩く犬!」って・・・(笑)
人を見つけると立って歩くワンコで、「今日のワンコ」にでれそうだね~Rikuくんv-10

ハロウィン、うちもなんもしませんでしたv-356
ブログネタに被りもん被せたくらいですわ(笑)

↓呼び名。。うちはお父さん、お母さんでわかると思いますが、外出先でもお互いワンコがいるとそう呼び合ってるから。。実は恥ずかしいです・・ワンズがいなきゃお父さんでもお母さんでもないですからね~~v-402
ハロウィン
Rikuちゃん、ハロウィンのお洋服、とってもお似合いですね(*^^*)
それに、楽しそう~♪

Rikuちゃん、本当に人が大好きなんですね。
こんなに可愛いRikuちゃんが立ち歩きして近づいて来てくれたら、私も大喜びしちゃいますv-10
立って歩く犬・・・(笑)
Rikuちゃんはお散歩よりもお家にいる方が幸せなのかな?
我が家のmocoはお散歩行く前はめっちゃ喜ぶのに、外に出ると尻尾が下がって、帰り始めると喜びます。うーん、なんだかなぁ~。
桃のママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ホンマ、ホンマなかったよね。。。何時ごろから
ハロウィンって言うようになったんかな???
それもかぼちゃじゃなくて カブって。。。
びっくりって言うがカブがかぼちゃになんで変わったのか
知りたいわ・・・

私もたいした予定もない三連休でした。。。
する事山積やったけど 出来んかったし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ ホンマに子泣爺にそっくりやろ?
この写真をみて私も大笑いしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
nabuさんへ
連休な~んもせんで私もあっというまに終わったわ。
子泣き爺ににてるのはその時の偶然なんやろね。
Riku君可愛いもん(^m^ )クスッ
こんにちは!
カボチャ服かわいー
Riku君は風太君???(あのレッサーパンダ)
みたいですね。
立って歩く犬って思っている人
他にもいそうですね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

いいともの
ハロウィン=カブ
みましたよー!
驚きですよね・・・

うちもハロウィンはとくになにごともなく過ぎました。
コッテコテな日本人一家なものでヾ(▽^ )ゞ アハハハ

子泣き爺ってぇ~~~!!!
わ、笑える・・・(*≧∀≦*)ププッ
でもすっごくカワイイ。ハロウィンの洋服がよくお似合いです♪

うちも二本足でよく歩きますよ。バックもできます。
サーカスのプードルも二本足で歩きますよねぇ。
後ろ足のバネが強いプードルの特技なのかもしれませんね。
shinoさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ハロウィンってよく言うようになったのは最近?
こっちは田舎なのもあると思うけど ハロウィンの飾りつけは
殆どのお店ではしてないんですよ。。。

この頃殆どスクエアー状態のRikuです(*≧m≦*)ププッ
noringoさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ホンマにね。。。なんでガブからかぼちゃになったんかな?
形はまあ似てないこともないけど、色は全然違うのにね・・・
この三連休、しなきゃいけない事が山積やったけど
結局半分も出来ずに終わりました_| ̄|○ …
ぴろさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

近所の人にはよく「今日のワンコ」に出る?って言われるんですけど・・・
だけどね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なんとかしたい私です。。。

私も気分を味わうだけで終わったハロウィンでした(*≧m≦*)ププッ

ぴろさん一家は微笑ましいな~っていつも思ってる私。
お父さん、お母さんて恥ずかしくないですよ♪
人前でも大声で呼んでね~(*^_^*)
ビアンママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

そうなんです、Rikuは犬より人が好きで。。。
犬にはケンカをふっかけるけど、人には好き♪って
感じに近づいてますよ(*^m^*) ムフッ

ビアンママさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
物凄く美味しくて、あっという間になくなりました♪
浮雲さんの相方さんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

Rikuも最近恐がりになり、散歩は大喜びするけど
いざ歩き出すと 聞こえてくるいろんな音に
シッポをさげて 挙動不審になってます。。。
なんだかな~って感じですよ (;^_^A アセアセ・・・
桃のママさんへ☆②
私も結局しなきゃいけない事の半分もしなかったよ・・・
(^▽^;)

でもホンマに子泣爺でしょ? 頭がスクエアーになってるから
余計にそう見えるんにょね (*≧m≦*)ププッ
ホンマに笑える写真! 辛いときはこの写真をみたら
笑えるよ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スロ子さんへ☆
そうなんです、風太くん顔負けなくらい立って歩くんですよ。。。
たまになら可愛いって思うけどね・・・
前に義兄が散歩に連れてくれたとき すれ違う人に
「nabuさんちの犬?」って言われたって その人曰く
「立って歩いてるから」だそうです (;^_^A アセアセ・・・

いいともみました? びっくりでしたよね?
なんで?って感じですよね、かぼちゃに変わったわけが知りたいわ~
なおみんさんへ☆
ソックリでしょ? ホンマにこの写真は笑える。。。
なおみんさんも辛いときはこの写真を見にきてね(*^m^*) ムフッ
頭がスクエアーになってるしね・・・ (¬w¬*)ウププ

ケイトくんも立って歩く? それにバックもするって
凄いな~ Rikuのバックは見た事ないけど・・・
今度できるかやってみようっと♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
