私とRikuの関係?

めっきり寒くなりましたね。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そろそろコタツが恋しい私です 昨夜も座ってて寒いので 毛布出したら 待ってました~とばかりに
大喜びのRiku・・・ (-_-;)  いやいや、Rikuあんたはこの間アンジュママさんに貰ったブランケットの上で
ヌクヌクしてるやん・・・ 
それでも私と一緒の毛布に包まっていたいと思う可愛いヤツです 

そんな寒い日 ポストをのぞくと封筒が・・・

      モコちゃんから
       「moco日記」の浮雲さんから♪ mocoちゃんの可愛いポストカートとおもちゃが笑う

この間もmocoちゃんの可愛いポストカードを頂いたのに。。。浮雲さん ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

       浮雲さんありがとう

この時からおもちゃを狙っていたRikuは片付けた場所から離れず 「おもちゃよこせ!」と抗議・・・
しかたがないので出してあげたんですけど 今にも噛み千切られそうだったので早々に取り上げました。。。sc03



       *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*




この間病院の帰りにメリーちゃんのママのお店に行った時にメリーちゃんのママが
「Rikuちゃんはなんて言ったらnabuちゃんの事わかる?」って聞かれた。。。。。

その時、Rikuは私の名前を知らんわ・・・って事に気がついた絵文字名を入力してください
私とRikuは2人暮らし、私の事を呼ぶ人がいないので 私の名前を知らない・・・と思う。。。(^▽^;)
姉夫婦が近くにいるので 私を呼んだりはするけど それが私の名前とは認識してない・・・ よな~・・・泣き顔

Rikuにとって私って・・・ Rikuは私の事を誰やと思ってるんかな
ご飯を食べさせてくれて、散歩に連れてってくれる だたの使用人って思われてたらどうしよう

     関係ない


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  俺様ぶりは相変わらず健在。。。 昨夜も叱ったら 逆ギレしてました orz
こんな仔に育てた覚えはないんやけど・・・ (w_-; ウゥ・・


スポンサーサイト

Comment

ありゃ、ラブも私の名前は認識してないぞ・・・。
「おいで」と言われたら行かなきゃって、
思ってるから、“おいでさん”だと思ってるかも!?(笑)

アンジュちゃんと遊んで来たのね♪♪
トラブル連発で、
とっても思い出深いお出掛けになっちゃいましたね・・・。
でも、そんなのを吹き飛ばす位、
みんな とっても楽しそうだわ~。

そうそう、みかんをむくと、ラブは貰えるもんだと思って、
ぴゅ~んと飛んできます。
ビタミンCを沢山とって、
美肌犬になりそーです。
でも、私よりツヤツヤになったら困るわ・・・。(爆)
本当に、ありがとーございました!!
アンジュはどうやら私や家族、友達の名前は何となく理解しているみたいです~
でも、アンジュのことを違うワンコの名前で呼んでもこっちに来るし、怪しいけどね(笑)

でもでも、nabuさんが姿を消したトキのあのRikuくんの動揺っぷりは
どう見てもママっ子だよ~
nabuさんがいなきゃダメってカンジですごく可愛かった~(#^.^#)
俺様Rikuくんもこんな一面があるんだなぁ~って思いながら私、見てたんですよ★
アンジュはそういう部分は冷めてるから愛想ないし(涙)

nabuさん、今日は美味しいミカンを一人で6つ食べました!!
アンジュにも少しあげたら味を覚えたらしく・・・ダンボール隠しました^_^;
本当にありがとうございました♪

nabuさんへ
Riku君、玩具が気になる様子ね。
このところ寒くなったよね~
夜はさすがの桃ママも足がちょっと冷たいわ。見ると素足だもん、当たり前ね(^m^ )クスッ

そっか~二人暮らしだからnabuさんの呼び名は認識してないかもね。でも・・・どうだろ?
お姉さんが呼ぶ名前を覚えてるかもよ。
桃ママは桃にとって、「おかあちゃん」だもんね。
ママとかいわれてもきょとんとしてるよ。
でも、言われてみるまで全然気付かない問題だね 笑
↑私も朝も昼も素足よ~だって更年期予備軍で足がポーポーって火照るもんねv-356

Rikuちゃんはnabuさんの事を彼女だと思ってるんだと思う。
nabuさんの前では俺様っぷりを見せて強がってるけど姿見えなくなると鼻鳴らしてヘタレ部分を隠してるから(笑)
私はBINGOからは「小うるさい奴」って思われてる自信有るわ~
普段鬼嫁で家の中仕切ってるからね(^▽^;)

昨日はありがとうね~~
ラブママさんへ☆
おいでさんって(*≧m≦*)ププッ
ラブママさん面白すぎ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホンマはどう思ってるんかな?聞いてみたいですね♪

そうなんですよ♪ アンちゃんが遊びに来てくれたんです(*^_^*)
トラブルがあったけどそれも楽しい思い出になりましたって
トラブルをおこした本人が言う事じゃないけどね (^▽^;)
みかんが好きなワンちゃんが多くてびっくりです♪
ラブちゃんも好きでよかった(^・^)
アンジュママさんへ☆
大変なときにコメントありがとう。。。

違う名前で呼ばれても来るって。。。でもアンちゃん
おいでって言われたら行かなきゃって思ってるんやね・・・
Rikuなんて知ってても知らん顔してる_| ̄|○ …
Rikuはね、私が側にいたら nabuなんて関係ないねって感じに
誰にでも好き好き♪って感じに近づいて行く。。。だから
みんなに人懐っこいねって言われる。。。だから
だれでもいいと思ってたけど・・・
私がいなくなった時動揺するなんて信じられない気持ち・・・
そんなに好きなら優しくしてほしいもんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アンちゃんもみかん喜んでくれてよかった♪
桃のママさんへ☆
Σ(・ω・ノ)ノ! 素足って・・・寒いよ(((=_=)))ブルブル
私は冷え性なので靴下は欠かせませんよ。。。
夏でもしっかり 履いてるし♪
風邪ひかないようにしてね(^・^)

そうなんよね。。。Rikuは私と二人な分知らない言葉が
多いと思う・・・
桃ちゃんのようにおもちゃの名前も覚えて欲しいって思うけど・・・
Rikuが知ってるのはガムとボールだけです(w_-; ウゥ・・
おかあちゃんっていいね♪ なんか暖かい気持ちになるわ~
マリさんへ☆
足がボーボー火照るって・・・
冷え性の私には考えられないことやわ。。。
冬なんて靴下を履いて寝ても寒くて眠れん事もあるもん。。。

私の事を彼女? 私に対して逆ギレしたりするけど
ホンマは私の事好きなんやろ?って思う事もあるけど・・・
彼女か・・・ もしそう思ってくれてたら嬉しいな♪
でももっと私に対して優しくしてほしいわ・・・
ホンマはヘタレなくせにね。。。(¬w¬*)ウププ
BINGOちゃんは旦那さん命やからマリさんの事は
ライバルよね♪

いえいえ、私もとっても楽しかったよ(*^_^*)
ここ数日ぐんと冷え込む朝@京都どっせ

ママちゃんもRikuたんも寒がり?(;´▽`lllA``
うちも寒がりが1名いますよ~ん@椋

朝はガタガタ震えてますからぁ~おちっこも近くなって
腹巻きする?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

そんで、またまたええもん貰たんやねぇ~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
羨ましいじょ~って言ってますぇ~@杏&椋
木のmamaさんへ☆
こっちもとても寒くなりましたよ (((=_=)))ブルブル
今週末はコタツを出さなきゃって思ってます。。。

そうなんですよ。。。私もRikuも寒がりで・・・
真冬になると 毎朝ヒーターの前をRikuと
取り合ってますから(*≧m≦*)ププッ
椋ちゃんもナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
誕生日も一緒やしね v(*'-^*)bぶいっ♪
頂いたおもちゃは噛み千切られそうになったので
撤収し飾ってるんですよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
