プードル祭り?

18日土曜日はRikuの病院に行ってきました。。。
「(-_-;ウーン 悪くなってますね。。。 薬を増やし日ごろの生活にも十分注意して・・・」と言われるんじゃないかな・・・って
毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪ ハラハラ・・・  病状は 変わらず C=(^◇^ ; ホッ! 良かった♪
朝散歩に出ると咳こんだりする事がよくあって、やっぱ気温の変化には気をつけないといけない・・・
薬も今は一日2回飲んでるけど 気温が安定してきたら1日1回でもいいかも・・・って良かったv(≧∇≦)v



病院の帰り 少し寄り道して 私はメーリーちゃんのママの店で買い物、Rikuは車でちょっと待っててもらってたら
メリーちゃんのママがRikuをお店(食品を扱ってる店じゃないです)に入れてくれた♪ 嬉しかったねRiku
またメリーちゃんとも遊びたいね~ そして来年こそは一緒に泳ぎに行こうね♪



日曜日、またランに♪ 初めは天くんと二人。。。

        10月19日ラン1

Rikuはランで 自分から走ってランランする方ではないんだけど、この日は 私から離れてランラン
いつもは 天くんがランを十分楽しむようにランランするのに、この日は抱っこ、抱っこの天くん 天くんとRikuが 反対でした ぷぷ

         10月19日ラン2

               ホンマに嬉しそうなRikuあ こんな怪獣いましたよね ぷぷ


        
それから少しすると 大勢のプーちゃんが。。。
ラテちゃん一家とゲンちゃんにボアちゃんにベリーちゃん 総勢11プーです 


       10月19日ラン3

天くん この日はホンマにRikuと入れ替わったように ボアちゃんが来たらボアちゃんって(*≧m≦*)


        10月19日ラン4

           この日初めて トンネルをくぐれた ボアちゃんとベリーちゃんです

相変わらすボアちゃんはボール命、ボールめがけて一目散に走ってる、ちびっ子ベリーちゃんもおお姉ちゃんに負けないぞ~って
必死についてく姿が可愛い♪


        10月19日ラン5

この日のRikuはボアちゃんが来たら ボアちゃんって近づいていくけど エロオヤジに変身する事もなくて・・・ どうしたんかな?って
思ったけど こんなに沢山のワンちゃんに一度に会った事ないし ボアちゃんどころではなかったのかもプー!(*≧m≦)=3

そうそう面白かったのが Rikuはラテちゃんの子供のチロルくんが気になるようで近づいていくと「ワンワン」ってされて。。。
そこでRikuも負けじと「ワンワン」 ワンワン競争になった事が何回かあったけど
そのたびに ラテちゃん一家にいつも一緒のゲンちゃんも加わって チロルちゃんの見かたをしてRikuに「ワンワン」 
ちびっ子のマーブルくんも 兄弟チロルくんの一大事って感じでそれまで私に抱かれてまったりしてたのに
急に「おろせ」って感じになり チロルくんの援護に走って行くし、ゲンくんもママの膝の上でまったりしてたのに ワンワンが始まると 
すっ飛んできてRikuとチロルくんの間に入って「ワンワン」 「やめれよ!」って言ってるようでしたよ
それにしてもワンの仲間意識(?)って凄いな~って感じました。

そんなワンワン合戦 関係ないわ~って ボアちゃん姉妹と天くんは我関せず・・・な感じでした笑う


        10月19日ラン6

クロプーのビートくんは1.2キロのおちびちゃん、Rikuはそんなビートくんを 「こいつなんやろ?」みたいに
おそるおそる近づいて行っては不思議そうにみてた (*≧m≦*)ププッ


       10月19日ラン7

沢山のプーちゃんといっぱい、いっぱい遊んだRikuは 帰ったら(;´ρ`) グッタリ。。。   

楽しい時間をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ また遊んでくださいねアップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

ドッグラン楽しそうですねぇ~~。
そんなにたくさんのトイプーちゃんに会えるなんて私ならテンション上がりまくり
ですよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

Rikuくんもとっても楽しそう!
たくさんトイプーちゃんがいる中でもRikuくんのアフロはよく目立ちますねぇ。カワイイ~~♪

Rikuくんの病状、安定しててよかったですね(*^ー^)ノ
nabuさんへ
いっぱいのプーちゃん友達と楽しいドッグランだったね。
心臓の方は気長に治していけばいいよ。
まだ若いRiku君だからきっと大丈夫ね

ビート君って1.2キロなんだ
小さくてかわいかったでしょ~でも足が長くってスタイルいいね~

来年は海水浴?
桃も是非誘ってくださ~~い
Rikuクン、病状落ち着いてきてよかったです~v-398
うちもたまにケホケホするから、Riku君のことがあってから気になってしかたないですのv-356

11プーちゃんですか~v-10
すごいな~~楽しそう!!
それにしても仲間意識?人間にはわからない通じるものがあるんでしょうね~
なんだかますます愛おしくなっちゃいますよね~
Rikuちゃん、心臓の方安定してるみたいだし、気温が安定すればお薬も減るかもしれないんだ~良かった良かったv-411
ワンの仲間意識って有るよ~
うちもB&W連れて公園行くとBINGOがワンワン吠えると相手の犬も吠えた場合烏龍が仲裁に入るみたいに真ん中に入ってワンワン吠えるの。
普段吠えない烏龍も兄ちゃんを応戦って感じみたいにねv-388
でも相手の犬に無視されてBINGOだけ勝手に吠えてる時は烏龍も知らんぷりなんだけどねv-392
Rikuくん、安定してきているみたいでホントよかった~!!
2行目の「」内のコトバ、先生に実際言われちゃったのかと思ってドキドキしました・・・
でもよかったよ~!!
日中は暑いけど、朝夕は随分涼しいもんね。
私たちでも体温調節ができなくなっちゃうかと思うくらいなのに
ワンコは特に気をつけてあげなきゃね・・・
Rikuくんあたたかくしてね。

何だか先週、同じ場所でアンジュも走っていたんだなぁって思ったら不思議なカンジ・・・
この日は11ワンちゃん??すごいね~
アンジュの近所にはこんなにもトイプーちゃんがいないのでうらやましいなぁ(^^♪
また遊びに行くね~!!
天くん、ボアちゃんLOVEになっちゃったんだぁ★見たかったな~!!
Rikuくんの楽しそうな笑顔を見たら私も嬉しいよ~
お天気もよかったし(暑いくらいだったけど・・・)お友達といっぱいあそべてよかったね♪


↓ 神隠し・・・私はしょっちゅうです・・・。
本当に出てこないモノもいっぱいあって、もしや泥棒??って疑ってしまうほど。
でも、きっとどこかに仕舞い込んだんだろうな~って何年も探してるけどきっと出てこないだろうなぁ。
ドッグランで飼い主の元から離れて遊んでくれるとうれしいですよね!!
そして、たくさんのワンコたちと遊べて良かったですね!!
大満足で夜はお休みできたかな?
病状~安定してきてよかったすぅ~v-21
気長にお付き合いしていけば。。知らない間に治ってるかも~e-266
うちの杏はもう1年近く病院行ってませ~ん!
知らないうちに良くなってる気が。。。
先生も余り神経質に言わないしね。。。こちらの方が不安になったり(;´▽`lllA``
Rikuたんe-419気温の変化だけは気を付けて~
愉しそうやわぁ~いっぱいお友達と逢えてよかったね~e-420
なおみんさんへ☆
私もこんなに沢山のプーちゃんを一度に見たのは
初めてでした♪
ちっちゃいプーちゃんがいっぱいで とっても可愛かったですよ。
Rikuがいつもより大きく見えたし。。。
この中でアフロの仔はいなかったので
頭でっかちなのは目立ちましたよ(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます♪
現状維持なようでほっとしました(*^_^*)
桃のママさんへ☆
早期発見できたし、薬も飲んでるので大丈夫!って
思うけど 病院に行くときはなぜか…o(;-_-;)oドキドキ♪。。。
悪い方にばかり考えてしまうんですよね・・・

ビートくんちいちゃいけど足が長くて。。。ヒョコヒョコ
歩く姿が可愛くて(*^m^*) ムフッ
そんな小さな塊りを 不思議そうに見てるRikuが
面白かったよ(*≧m≦*)ププッ

一緒に? 是非一緒に泳ぎに行こうね(*^_^*)
ぴろさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 薬も飲んでるし
大丈夫って思うけどなんか不安になってしまいます。。。
ブルーちゃんが?ニーニちゃんが? 機会があったら
一度診てもらってね♪ なんともなきゃいいけど。。。

ホントにびっくり・・・ チロルくんの兄弟や仲間は
絶対にチロルくんにむかって吠えたりせず Rikuに
吠えてたもんね。。。これってやっぱりチロルくんの
見方をしてるって事よね?
家族、仲間って分かってるんでしょうね。。。
マリさんへ☆
そうなんですよ♪ まだ決定ではないけど
もしかしたら薬減らしてもいいかも・・・って
そう言われて嬉しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
そうなればいいな♪

(≧◇≦)エーーー!あの烏龍ちゃんも兄ちゃんを
守るためにワンワン言うんや。。。
やっぱ仲間意識ってあるんやね・・・ 家族って
分かってるんやろね。。。面白いね(*^_^*)
プードルいっぱい♪
Rikuくん、病状が悪化してなくてホントよかったです(*^^*)
このままどんどん投薬も減らせて一歩ずつ完治に近づければいいね。
どれくらいの期間かかるか、わからないけれど
私は完治することを信じてますからね~


本当だね(-^∇^-)
私が行くランは、こんなにたくさんのプーちゃんに出会うことがないからとっても羨ましいなぁ~
Rikuくんよりもまだ小さなプーちゃんがいるんだね(o∩_∩o)
みんな可愛いなぁ~
この中に混じって遊ばせたいな~♪

アンジュママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*^m^*) ムフッびっくりした? 毎回病院に行く前は
いつもこんなふうに考えてしまって・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。
朝の散歩では必ずゲホゲホ。。。気をつけないとね・・・

ホントにね♪ 一緒に遊んだのにね。。。この日も
アンちゃんの話になったよ(*^_^*)写真ステキって言ってたよ~♪
ラテちゃん一家勢ぞろいって感じで 沢山のプーちゃんに
囲まれて楽しかった(*^_^*)

(*≧m≦*)ププッ 私も探し物をする度に盗られた?って
思うよプー!(*≧m≦)=3 自分が探せないだけやのにね。。。
浮雲さんの相方さんへ☆
そうなんですよ、あんまり私の側から離れないRikuが
一人で走って行ったときは嬉しかったですよ♪

沢山のワンちゃんの中に入って遊んだ事は始めてだたので
私もRikuもとっても楽しかったです(*^_^*)
帰ってからいつもより良く寝てましたから(*^m^*) ムフッ
noringoさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
薬が一日に一回になり、そしていつか完治・・・
そうなればいいな~って思う。いや、そうなるように
信じます 私も(*^_^*)

ラテちゃん一家はみんな小さくて踏んづけそうに
なるくらいなんよ(≧ω≦)b
是非、是非♪アリアスくんもソルトくんもなんにもない所だけど
遊びにきてね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Rikuくんの症状も、少しずつ良い方向に向かってる
みたいで安心しましたv-398
ランでの楽しそうなお顔、こちらも嬉しくなっちゃいましたv-411
沢山のプーちゃんに会えて、楽しい休日になったねv-344
木のmamaさんへ☆
ありがとうございま~す♪
杏ちゃんのようになるようにガンバリマス(*^_^*)
そうか、1年近くも病院に行ってないんですね。。。
知らないうちによくなってたらうれしいな(*≧m≦*)
そうなんですよ、気温の変化にはついていけないようで
朝の散歩に出ると 必ず咳を・・・ホンマに気をつけないと
いけませ~ん。。。

沢山のプーちゃんと一緒に遊べて楽しい時間を過ごしたんですよ♪
みんなちっちゃくて可愛かったです(*^m^*) ムフッ
shinoさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早期発見で薬を飲んでるのでそんなにすぐに悪く
ならないって分かってるけど 病院に行く前は
…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。

ランでは沢山のプーちゃんたちと楽しい時間を過ごしました♪
ちいちゃいプーちゃんが多くてモカちゃんもこのくらいかな?って
思いましたよ(*^_^*)
Rikuくんの様子、安定しているようでよかった^^
ランでも、元気に遊んでるみたいだしね~
たくさんのプードルさんが集まると
本当に楽しくて、テンション上がるよね↑↑↑
行動パターンがだいたい読めるから
安心して見てられるし、
ワン同士も、同じ犬種だと仲良しだものね~
Rikuくん、いつもランに行けて幸せだぁ^0^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/10/23 19:57
どもども~
Riku君変らずでよかったです。
安定してることは◎ですもん。
私はこの前ステロイドが減りました!
riku君もお薬減ります様にe-266

もう朝、晩は結構寒いですからね;

それにしても・・・
凄いぷーちゃん軍団。
羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)

Riku君の笑顔がたまんないですぅ。
こんなに楽しそうにしてると嬉しくなっちゃいますね。
Riku君良かったね~
安定、、何よりですね。。
ほっとしました~

ランでとっても楽しそうに走ってる姿、、
ホント見ていて気持ち良いわ~~
  • 2008/10/27 09:01
  • ajile
  • URL
こんにちは
 nabuさん、RIKU君こんにちは。
ずっと読み逃げしてたんですが、
その後RIKU君大丈夫ですか?
 楽しそうにランで走ってる姿見ると
大丈夫みたいだな♪って感じだけど・・・。
 ランは、いつみても楽しそうで、
いいお顔してるよねv-218
チョコタン家さんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ この通りRikuは
とっても元気です♪
沢山のプーちゃんを一度に見たのは初めてだったのでうれしくて
そして 見てて飽きなかったですよ~(*^_^*)
でも仲間意識にはびっくりでした。。。
この辺はランしか行くところがなくて・・・でも
こうして遊ばせてあげられる所があるのは有難いです♪
スロ子さんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

スロ子さん よかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
薬が少なくなるって嬉しいですよね♪ スロ子さんもこの
調子で段々少なくなるといいですね。。

こんなに沢山のプーちゃんを見るのは初めてだったので
嬉しかったですよ~ みんな可愛くて♪♪
やっぱ外で思いっきり走れるって嬉しいんでしょうね。。。
家では見せてくれない笑顔を見せてくれますからね。。。
ajileさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
心臓が悪いってホント?って思うくらい元気です♪
でも 気温の変化にはついていけないようですけどね。。。
今はそのくらいなので 有難いです。。。
フランちゃん手術頑張りましたか?
amyさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪お久しぶり♪
元気でしたか?
Rikuはこの通りとっても元気ですよ(*^_^*)
amyさん 大作はもうできたかな? とても楽しみに
してるよ~ できたらUPしてね♪
待ってるからねv(*'-^*)bぶいっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)