神隠し?

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
折角書いたのにRikuが・・・ Rikuが全部消してしまった |||l_| ̄|○l|||  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
Riku \(*`∧´)/ ムッキー!!   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


少し前にとっても可愛いポストカードが届いたんです♪

      モコちゃんから

浮雲さんちのmocoちゃんです♪ バンダナをつけてくれてます ありがとうね~
こちらこそ これからもよろしくだわさ♪にっこり


アンジュママさんとアンちゃんが遊びに来てくれた次の日も またみんなでランに行ってきたんです

       10月13日ラン1

この日はボアちゃんも来ていて、ボアちゃんが大好きなRikuは マタマタ エロオヤジに変身しておりました

        10月13日ランボアちゃんと


ボアちゃんが来るまでは私に抱っこ、抱っこのRikuやったんですけど、ボアちゃんが来たとたんにもうボアちゃんしか目に入らない感じです。。。
ボアちゃんもRikuのことは嫌いではないようなんですけど、ボール命のボアちゃんにとって どこまでも一緒について
走ってくるRikuは ウサイでしょうね。。。 ボアちゃん(-人-)ごめんよおぉ。。。

      10月13日ラン2

              10月13日ラン3

      10月13日ラン4

マーブルくんのこの スリスリ ゴロゴロが可愛くて、勢いあまって一回転したり。。。見ていて飽きなかったです(*^m^*) ムフッ

2日続けてのランは楽しかったけど とても疲れたようで、ランから帰ると爆睡 のRiku。。。
夜も早々にクレートに入って寝てました。。。 又みんなでランに行けたらいいね



そうそう、何が神隠しかと言うと・・・
もう随分前からカードリーダーが行方不明で・・・ 探しても、探しても見つからない・・・ 姉に借りてブログにUPしたりしてたけど
新しいのを買うしかないか!と電気屋さんに行き、買ってきたその日に 探してたカードリーダーが出てきた 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それから この間結婚式に行くときに 真珠のネックレスを持っていこうといつも置いてる所を開けたけど
真珠がナイ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇  って必死に探したけど見つからず
真珠も姉に借りて結婚式に出席した私。。。 盗られたかも・・・って真っ青になりながら探したんです 
だけど見つからず・・・ 大阪のおばちゃんにその話をしたら 「もう使わへんからあげるわ」っておばちゃんの真珠をもらってきた。
だけど、真珠がなくなったショックは大きくて・・・
三連休の初日、衣替えをするのに もしかしたら真珠が出てくるかも・・・と期待したけど出てこなくて、
やっぱり盗られたんや _| ̄|○ …って 意気消沈してた。。。

と、こ、ろ、が・・・

おばちゃんに貰ってきた真珠をいつも入れてる所に片付けようと開けると・・・
白い箱が2つ (; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン? これは・・・ と思って白い箱を開けると真珠が!!!
アッタ~ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ よかったよ~(w_-; ウゥ・・ 
でもなんで? 何回も何回も探したのに。。。 これは神隠しとしか思えない私。って言うか 神様の悪戯?
もう、こんな悪戯は(/´△`\)ヤメテー!! って自分が探せなかった事を棚に上げて 神様のせいにしています(* ̄m ̄)プッ

皆さんもこんな事ありますか?
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
もう1つ用意するとちゃんと出てくるもんよね~
いつもないない!て騒いでると母が言うの。
七回探せってね。
焦ってるときってなかなか目につかないことってよくあるよね。
でも真珠2本になって凄くお得だったかも 笑

ドッグラン2連チャンでRiku君もハッスルね
あ~浮雲さんもバンダナよだれかけみたいに真ん中につけてる(^m^ )クスッ
バンダナってちょっと斜めにつけるって私も知らなかったもんね。
桃とオソロだv-410

nabuさん、明日あたりポスト覗いてみてねv-392
ホンマや~Rikuちゃんエロオヤジになってるわ~(´▽`*)アハハ
でも、友達ワンコと絡んで走って遊ぶのってええね~って思う。
うちの烏龍は犬より人間の方が好きだから犬と遊ばず飼い主さんに挨拶ばっかり行くもんねv-388

nabuさん、結果オーライで真珠が2個になって良かったねv-411
私なんて、
探し物をしていて、
一端他の事をしちゃうと、
あれ?何を探そうとしていたんだろう?って
もうかなりヤバイ脳みそになってるわ。。。

Riku君ランでとっても楽しそうね!!!
日常茶飯事、よくある体験です。
nabuさん!ソレって・・・・・
私的には オツムの問題だと諦めてトコトン落ち込んでいます。
  • 2008/10/18 00:19
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした、スロ子です。

Riku君トリミングしたのですね。
とっても可愛いです♪
お留守番の後楽しい事いっぱいでしたね。

真珠不思議ですね!
でも増えて2個になってラッキーと思うのですが・・・

必要な時探しても見つからない事はあります!
・・・で用事が済んだら見つかる・・・と。

後は、大事にしまい過ぎたり、場所変えて
どこにしまったか忘れる事もありますよ~
(;・∀・)
Rikuたん、トリミングでと~ってもキュートになりましたね~v-10
とてもとても俺様とか、暴れん坊将軍とか・・(言ってないか・・笑)言えませんゎ~♪

爆睡するほど楽しく遊べたんだからいいよね~
楽しかったね!!ほんとワンズが走ってる姿は見ていて飽きないですよv-398

神隠しかぁ~私の場合ボケが入ってますからね~~
若年性とも言えない年齢だから・・・本格的なボケ症状ですわ(笑)
仕事でミスっても全部ボケのせいにしちゃうのだ~~v-406

わかります~。探しているときはいくら探してもないのに、ふとしたときに出てくる・・・。なんで?!って思いますよね~。
桃のママさんへ☆
ホンマやね。。。もうイヤになってくるわ・・・
7回探せって (;^_^A アセアセ・・・ 確かに焦ってるときは
なかなか目につかないもんね。。。
(≧ω≦)b お得♪ でもね、もらった真珠は返そうかな?って
思ってる。。 それでもくれるって言うんなら貰うけどね(*≧m≦*)ププッ

2回目のランの後はぐったりのRikuでしたよ~
ちょっと無謀やったかな?って反省。。。
ママさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
マリさんへ☆
ホンマに目がいっちゃってるやろ?
ボアちゃんしか見えません・・・って感じでもう
イヤになってくるよ (〃゚д゚;A アセアセ・・・
うん!(^^)、こうして遊んでくれるのは嬉しいよね~
私としては ガウガウ言いながらもお相撲をとるように
遊ぶ姿を見たいんやけどな~
ボアちゃんもRikuに追いかけられていい迷惑よ・・・
そうそう、Rikuもボアちゃん以外は 飼い主さんの方が
好きかも(*^m^*) ムフッ

(≧ω≦)b 真珠はね、一応かえそうと思ってるんよね。。。
ajileさんへ☆
私もそんな事ありますよ~
何か物を取りに行って (・・∂) アレ? なに取りに
きたんやったかな?って思う事もシバシバ・・・
脳トレしなくちゃ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランではボアちゃん命になって楽しくすごしました~♪
鈴ハハさんへ☆
よくある事?(¬w¬*)ウププ
私も物がなくるのは良くある事で (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一説には片付けないからとも言われてるけどねプー!(*≧m≦)=3

大丈夫か私!って思う事も多々あって・・・
でも今回真珠は出てきたのでよかったわ(*^_^*)
スロ子さんへ☆
スロ子さん 体調はどうですか?

(*^▽^*)ノハーイ 久しぶりにアンちゃんに会えて
楽しい時間をすごしたんですよ~

置き場所を変えて何処にしまったか忘れる・・・
あるあるプー!(*≧m≦)=3 私もよくあります(^▽^;)
おき場所を変えたことすらわすれてるんですよね・・・
今回真珠は出来てたのでホッとしています。
確かにラッキーなんですけど 一応おばちゃんに
返そうと思ってるんです(*^_^*)
ぴろさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 可愛くなったでしょ?

昨日もランで 俺様に見えないって言われたけど
見かけに騙されちゃダメですよ。。。
最近はあんまり 噛まなくなったけど 逆ギレしますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
困ったもんです _| ̄|○ …

私もボケかな?って思う事が多々あって・・・
最近シンケンに脳トレしようって思ってます。。。
浮雲さんの相方さんへ☆
そうなんですよね。。。
探してるときってなかなか見つからないんですよね・・・
確かによくある話です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相方さん可愛いモコちゃんの葉書をありがとうございました♪
浮雲さんの体調はどうですか?無理しないでくださいね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
