(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)

ちょっとご無沙汰でした。。。

4・5日親戚の子の結婚式に出席する為に大阪に行ってた私、Rikuさんはその間お留守番頑張ってくれました~
結婚式に出席し、幸せのお裾分けをしてもらった私は 帰ってきてからも幸せ気分に浸り、そして、
この三連休をワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら待ってたんですよ
そんなこんなで あっという間の一週間がすぎ 嬉しい三連休に突入しました


三連休前に Rikuさん トリミングしたんです 今回も可愛~くしてもらいました



       10月10日トリミング1

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ Rikuさん可愛い!可愛いで~
(お決まりのトリミング後の親バカ発言ゆえ許してね)

      10月10日トリミング2

お決まりのごとく トリミング後の写真撮影ぷぷ あんまり写真ばっかり撮ってるので。。。

         10月10日トリミング3

汗; もうすっかりやる気なしのようですわ・・・ いつもいつも可愛くしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お決まりのごとく、この日は((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ Rikuに(`×´)丿ウザイ!!ってしゃべれたら言われてたと思います(^▽^;)


     *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



三連休の真ん中、お天気もよすぎるくらいのいい天気で 暑い日だったけど久しぶりに海に行きました。
久しぶりの海にRikuもとっても嬉しそう (*^m^*) ムフッ


    10月11日1


(‥ )ン?  ( ‥) ハテ   みなさん、この写真をよ~く見てください。。。Rikuの後にいるワンちゃん・・・あれは

ジャーン 

     10月11日2
                    アンジュちゃんです~  

ヽo(=´∇`=)oノ アンちゃん イラッシャーイ こんな田舎に Welcome Welcome

アンちゃんがこっちに遊びに来てくれると言うことで この日をとても楽しみにまってたんです~にっこり

この日Rikuと一緒にアンちゃん Welcomeってしてくれたのは
 
  11日3
         天くん

                                           11日4
                                                ラテちゃん

  11日5
               マーブルくん

ラテちゃんとマーブルくんは親子♪ ちっちゃくてとっても可愛いんです

       11日6

そうやね~ ずっと海に来てなかったもんね。。。 又 海への早朝散歩を開始する?

        11日8


       11日9


この日はとっても暑くて、早々に海は切り上げて ランに行くことに・・・
本当は 遠足のように海でお弁当を食べたかったんですけどね。。。
車に戻り、エンジンをかけるけど 私の車エンジンがかかりません ヤバイ!バッテリーか???
JAF呼ぼうと すぐにJAFに電話。。。 なんと私たちこの日2回目のJAF (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実はアンジュママさんと待ち合わせしてすぐに JFAのお世話になったんです。。。
もう2回目って どうしよう(T.T )( T.T)おろおろではなく(¬w¬*)ウププ 笑うしかないって感じでしたね。。。
でもどれもこれも 楽しい出来事、楽しい思い出になりました。アップロードファイル

無事復活した車にのって今度はランへ海から山へ移動です。 おしゃれ~なカフェなんてなくて、唯一あるカフェは車で
40分くらい走らないとないどほ田舎なこの地方、でも海も山もとっても綺麗です。この地方でしかできない事を満喫してもらいたいな~ってなんて・・・
こんな事しか出来ないのが本音ですけどね・・・ プー!(*≧m≦)=3

ランに着くと 私たちはさっそく腹ごしらえですぷぷ
お腹がいっぱいになった後はワンちゃん達のランランタイム
      11日10

Rikuはこの日、ラテちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)で、エロオヤジになって追いかけてましたわ・・・汗;

     11日11

アンちゃんは マーブルくんの遊ぼう攻撃にΣ(´□`;) ヤメテー!!ってもうスピードで逃げてたし

ちびっこマーブルくんは 今が一番やんちゃで遊びたい時期、みんなを遊ぼうって誘ってました

     11日12

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので。。。 そろそろUo・ェ・oUノε==3"バイバイ♪の時間です。
2度ある事は3度ある と言うように JAFを呼ぶような車のトラブルがまたあるかも・・・と…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
それぞれの車にもどり、エンジンがかかる事を確かめ C=(^◇^ ; ホッ!としたみんなです (*≧m≦*)ププッ

アンジュママさん 遠い所遊びに来てくれて(*´▽`*)ノ 有難う 楽しい一日を過ごさせてもらいました
お土産ももらったんですよ~
          11日13

あったかそうなブランケット♪ 心臓の病気は気温や湿度の変化にも気をつけないといけないそうで、だからとっても重宝なブランケット♪
とっても気のつくアンジュママさんなので きっとその辺の事を分かってくださってるんだと思います。
アンジュママさん いつもいつも本当にありがとうね~

こんな所だけど また遊びに来てね♪ ・♪私もアンジュママさんの方に遊びに行くからね~(*^_^*)



楽しかった三連休も終わり、明日からまた仕事! 頑張るで~!

スポンサーサイト

Comment

うんうん、可愛い~
nabuさん、親バカになるの当然だわv-415
3枚目の写真の少し横顔のRikuちゃんのライン綺麗よね~
うちなんか前回のBINGOのキノコ頭の恐怖から来月のトリミングの予約怖くて入れれないのよねv-404
かと言ってトリミングの店変える事無理なんだけど・・・v-356
桃のママさんにアドバイスして貰って時々BINGOをv-317したりしてるのv-411

こっちもオシャレなカフェなんてないもんね~
ドックランだって無いしさ・・・
海に山!自然を満喫出来るのは田舎の特権よ(笑)
nabuさんへ
この前もらった写真見ててもRiku君凄く可愛いアフロになってるよね。
マリさんと色々研究しながら試行錯誤してるんだけど・・笑

アンジュママさんが遊びに来てたのね
Riku君、張り切っちゃってる~
楽しさが写真で見ててもわかるわ
笑ってるもんね

田舎の特権か~(^m^ )クスッ
神戸も汚い海あるよ
でもこんな大自然で遊べるなんてそれが一番の贅沢ね
田舎へ泊まろうも早く実現したいわ

そうそう、心臓への負担を考えて急な気温差に気をつけてあげてね
また明日から頑張ってねv-410
こんにちわん!
今日からお仕事頑張りましょね~e-271

Rikuたん!にゃんとかわええっv-10ふんぎゅぶっちゅーe-273
おばたんの熱い~e-273熱いブッチューを受け取って
おくれやすぅ~e-266
ちゃ~んとポージングもしてはるし~。。。うちのあ~た達とは
えらい違いやゎ~┐(-。ー;)┌

ほんでお友達と海へお出掛けやったんですかぁ!!!
ええなぁ~ワンコが遊べる海はなかなか行けへん京都やし。。。
羨ましいぇ~Rikuたんe-420
めっちゃうれしそうなワンちゃん達!生き生きしてはるわぁ~e-414
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/14 11:20
楽しそう~☆
お~っ♪アンジュちゃん遊びに来てたんだね~(*^o^*)
すごく綺麗な海!!
清清しい自然で遊べるRikuくんは幸せですね(*^^*)
アンジュちゃん、めっちゃリラックスして楽しんでるね。
それにアリアスがそこにいるかと思うほど似てる写真の数々(*∩.∩*)
この日は私たちは京都だったんだけど肌寒かったよ~
お天気がよくて本当にラン日和だったね。

さ~アンジュママさんところはもうUPしてるかな?
読みに行こうっと(o∩_∩o)♪
nabuさん、日曜日はお世話になりました~♪
すんごく楽しい一日でした!!
自然を満喫できて、私まで充電できたよぉ(#^.^#)
思わぬハプニングには超ビックリしたけどね(汗)
でも、これもホントいい思い出~♪
いつも珍道中になっちゃう私なので^_^;

でも、Rikuくんほんとに元気で安心しました(^^♪
ブランケットも喜んでいただけてよかったぁ・・・すでにアンジュは丸まって1日中寝てるよ(*^^)v
なんだか日中は暑いけど朝夕は冷えるから、Rikuくんもnabuさんも体を冷やさないようにね♪

また遊びに行かせてね~♪
天クンママ&ラテちゃん・マーブルくんママにもよろしくお伝えください(#^.^#)

楽しそうだね
海に山にと思いっきり楽しんだ休日でしたね。
久しぶりに見るアンジュちゃんはいっぱい
尻尾が上がってるね。

それにしてもRikuクン、トリミングの度に
 いやぁ~んキュートになっていく。。。
こんな子が目の前に現れたら間違いなくメロメロだゎ。

もしかして、もう冬支度?
ワンちゃんたちのファッションがそんな装いに感じます。
nabuさんも楽しい休日が過ごせてよかったですね。
  • 2008/10/15 00:28
  • 鈴ハハ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/15 00:32
マリさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛いでしょ?(*^m^*) ムフッ 写真撮りまくりでした(*≧m≦*)ププッ

きのこ頭の恐怖ってプー!(*≧m≦)=3 確かにね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもマリさんも桃のママさんも自分でカットするから凄いわ!
私なんて、爪きりも足の裏のカットも出来ません_| ̄|○ …
これくらい出来るようにならないとね・・・

そうそう、自然を満喫できるのは田舎の特権よね~
田舎でしかできんもんね~(*^m^*) ムフッ
 
桃のママさんへ☆
この間はいきなりごめんね~ 興奮したから(;^_^A
よろしくお願いしま~す♪

ママさんも自分でカットするから凄いよ・・・
私も挑戦してみたことあるけど、Rikuがちっとも
じっとしてくれなくて (; ̄ー ̄A
アンちゃん、アンジュママさんと楽しい時間を過ごしたんですよ~
こっちのみんなもとても喜んでました(*^_^*)
一度に海も山も楽しめるって一粒で二度美味しいて感じでしょ?(¬w¬*)ウププ
田舎ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ママさんも是非田舎へ♪♪♪
木のmamaさんへ☆
休み明けの火曜日の朝は起きるのが辛かった・・・
だけどRikuの為に頑張って働かなきゃね(*^m^*) ムフッ

熱~いチュウを受け取りましたよ~ お返しにRikuの
強烈なチューと言う名のペロペロ攻撃をお見舞いしたいと
思います(*≧m≦*)
私の住んでる所は 海と山に囲まれた田舎。。。
海も歩いて15分くらいです。去年は早朝海への散歩に
よく行ってたんだけど・・・
外に出るとワンの表情って変わりますよね~
14日11:20 秘密のコメント様
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Rikuは相変わらず暴れん坊ぶりを
発揮してくれてますよ~(; ̄ー ̄A
noringoさんへ☆
そうなんですよ~ アンジュママさんとアンちゃんが
遊びに来てくてましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
海と山しかないこの地方、おしゃれ~なカフェなんて
無縁ですからね。。。(;^_^A

ホンマ、ホンマアンちゃんとアリアスくんよく似てきたよね~
前から似てたけど最近ますます 似てるよね♪
天気がいいのはよかったけど こんなに暑くならなくても・・・と
思うくらい暑い日でした・・・
noringoさんも京都楽しそうでしたね♪
アンジュママさんへ☆
こちらこそ遠い所来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ハプニングもあったけど それはそれで楽しい思い出になったよね~って
ハプニングをおこした二人が言うなって言われそうだけど・・・(^▽^;)
ランでアンちゃん ママさんの所に行きたいけど、
何処を通ってもワンちゃんがいて・・・それで
私の所に来てくれたときは嬉しかったよ~(*^_^*)
ブランケット早速使わせてもらいました♪Rikuも
ぬくぬく嬉しそうに包まってたよ~ 昨日はホンマに
寒かったもんね。。。
いつもありがとう また遊びに来てね(*^_^*)
鈴ハハさんへ☆
そうなんよ、アンちゃん少しずつ慣れてきてくれて
嬉しいですよ(*^_^*)
(*^m^*) ムフッ 可愛い?☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
毎回微妙にオーダーが違ってて・・・
私がどうしようか?って決めかねてる所があるので
これからどうなっていくやらね・・・
この可愛い状態をいつまでもキープできればいいんやけど・・・

この日はとても暑い日だったけど 昨日は寒くて・・・
朝晩はとても寒くなりましたよ~

15日0:32 秘密のコメント様
了解しました(^0^ゞ らじゃ

ありがとうね♪ 届きしだいがんばるからね~
楽しそう~
みんなとっても楽しそうですねぇ~。
海で遊べるっていいなぁ。
うちも海で遊ばせようとこの三連休にわざわざ和歌山まで行ったのに、海には行かずじまい。
ケイトには申し訳ないことをしてしまいましたヾ(´Д`;●)

トリミング後のRikuくん、ほんとめっちゃカワイイ~~!!
このスタイル、Rikuくんに合ってますね。
こんなにかわいいとみんなに見てもらいたいですよね。

遅くなってしまいましたが、nabuさん特製バンダナをつけたケイトの記事をUPしました。
また時間があるときに覗いてくださぁ~い(^ε^)♪
こんにちはv-278

めっちゃ楽しそうな連休になったね(^_-)-☆
私も、nabuさん&Rikuくんのところに遊びに行きたく
なってしまったわぁ~~(^◇^)

nabuさんから頂いた参加賞の紹介が遅れてて
ごめんねv-393
次回には・・・の予定ですぅv-398
Rikuちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~!
頭のまんまるさも随分定着しましたねっ。

トリミングしてお会いしたのはお友達さんだったんですねっ。
Rikuちゃん良いお顔してます(笑)
なおみんさんへ☆
海は散歩でよく来てたので 覚えてたのかとっても
嬉しそうでした♪
今までは、波打ち際を恐がってたけど この日は
海に向かって行きそうな勢いでしたよ~
そうか。。。ケイトくん和歌山に行ったけど海には
行かずやったんやね・・・
今度また連れてもらえるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪

アフロを目指して頑張ってきてそろそろ完成?
私も可愛いな~って思って気に入ってるんですよ(*^m^*) ムフッ

バンダナステキにUPしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
shinoさんへ☆
そうなんですよ~ 待ち遠しい三連休でした。。。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらって皆さんに
感謝です(*^_^*)
(≧◇≦)エーーー! ホンマに?
嬉しいな♪ な~んにもない所だけど海・山の
自然がいっぱいです♪
機会があったら是非きてくださいね(*^_^*)
いえいえ気にしないでね~
浮雲さんへ☆
浮雲さん 体調はどうですか?無理しないでね。。。

可愛くなったでしょ?(*^m^*) ムフッ
でもね、このアフロ私の親戚や友達には不評で(;^_^A アセアセ・・・
私としてはとっても可愛いって思うんだけどな・・・
「頭デカ!」「前みたいにカットしたら」って言われてます。。。

そうなんですよ~ 遠い所アンちゃんが遊びに来てくれたんです(*^m^*) ムフッ
Rikuも私もとっても楽しかったです♪
お似合いだね d(_・)グッド!
rikuちゃんとってもお似合いですね。
rikuちゃん専用独占デザインって感じですね。
メイさんも思い切ってイメチェンしてみようかな
☆ようさんへ♪
★ようさん ありがとう♪
Riku 似合ってますか? 嬉しいな(#^.^#)
私もとても気に入ってます♪ でも最終的には
どうなって行くのか???

メイちゃんは可愛いからどんなカットでも似合うと思うな~
イメチェン楽しみにしていま~す(~o~)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
