夜鳴き

皆さんへ
Rikuの病気の事に 暖かい言葉をありがとうございました。
皆さんの言葉に励まされとても感謝しています。 本当にありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>
少し疲れやすくはなったように思うけど、Rikuは至って元気です にっこり


     *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


この間までエアコンをつけてたのがウソのように寒くなりましたね。。。
こたつが大好きな私としては 早くもコタツに登場してもらいたい気分です。
と言っても、昨日の午後から天気はよくなって気温も上がってきましたけどね・・・ (;^_^A アセアセ・・・

月曜日も夜とっても寒かったので 肌布団を足にかけてTVをみようと思って 出すと Rikuが真っ先にやってきて
肌布団の上で寝てました。。。 Rikuさん、あんたも寒かったんやね。。。
それから二人で仲良く(ホンマか!)包まって TVを見たんですぷぷ

寒くなるとあまり動かなくなる私、今も軽~く冬眠生活で、会社から帰ってご飯を食べたらもう動きません (*≧m≦*)ププッ
ああ~ 誰か部屋の片付けしてくれんかな・・・


日曜日 ランに行った時に天くんママと ワンも人間の子と一緒よね♪と言う話をしていて 天君ママが
「Rikuくん夜鳴きしない?」って聞かれてヽ(・_・;)ノ ビックリ   夜鳴きなんて、初めて家に連れてきて慣れないうちだけ
するもんだと思ってた (;^_^A アセアセ・・・
天くんは エーンエーンってホンマに人間の子供も見たいに泣くそうです、それにすすり泣きも・・・
天くん(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ 可愛すぎ
皆さんちのワンちゃんは夜鳴きしますか

Rikuは寝てる時に “ウーン”って言うんですけど、これも子供とおんなじや~と思って可愛いって
思ったけど 天くんの夜鳴きには負けました。。。

昨日はダンジリファイターの清原選手の引退試合でしたね。特別清原選手が好きと言うわけではないけどって言うか、
最近めっきり野球は見なくなったけど、なんか淋しいものがあります。。。
うちのダンジリファイターは 今日も朝から元気で、散歩に連れてけって煩かったです・・・
ずっと雨で行けなかったし、しかたないか 
週末は私がお出かけなので Rikuさんはお泊まりです。 Riku 頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!

        お泊り嫌い

(;^_^A  でも今回はしかたないんよ・・・ お土産買ってくるからね♪ (多分・・・)
それにしてもRikuさん ボサボサやわ・・・ (^▽^;) 恥ずかしいね。。。



「いつもありがとう第1弾」で当たった 3名の皆さん、おまたせしました♪
出来上がったので発送しましたよ  もうすぐ届くと思いますので待ってて下さいね。

それから、今回残念だったみなさんにも参加賞を送りました。
( ̄0 ̄;アッ、返品不可ですからね (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
なんやかんやでやっと落ち着いて
PCできたので覗いてみたら・・・
Riku君の病気・・・びっくりしました。

これは私事なんですが・・・
私自身も見た目普通で酒も大好き~な女なのですが
SLEと言う病気です。
医者にも完治はしないと言われています。
こんな私でも無理をすると具合悪くなります;
だからマイペースでこの病気と付き合って行こうと
思ってます。

nabuさん、
Riku君の病気を知った時とても辛かったと思います。
ブログを通じて皆さんからのアドバイスなどって
力になりますよね!
病気を知って、病気と仲良く・・・ですね。

何が言いたいのか?だと思いますが;ごめんなさい;


・・・夜鳴きですか!
聞いた事ないです。寝ごとすら。
聞きたいなぁ~( ̄▽ ̄)

残念賞楽しみにしていまーす。
わくわく♪



nabuさんへ
家の子だから、何があっても前向きに気長に付き合っていかなきゃいけないね。お互い頑張ろうv-91
nabuさんもお布団?桃ママはまだタオルケットで頑張ってるんだけど・・・・桃の体温が気持ちいい季節になったよね~
でも散歩はまだ半袖だけどね
夜鳴き?なんでだろうね~
桃は夜鳴きはしないんだけど・・・・お風呂に入ってる間、私の姿が見えないと、喉の奥で声を殺したようにキュンキュン言いながら扉の向こうでウロウロしてるよ。
お風呂場の扉を開けてあげると、な~んだ風呂か~って安心するみたい。いつもチャプチャプしてくるけんね~って声かけて入浴してるんだけど、見ないと不安みたいだよ(^m^ )クスッ
ん~~親バカになっちゃう 笑
清原さん、私もな~んて思わないけど、やっぱり今の野球界での花形だよね~
ダンジリファイターがいないって思うと寂しいね。
あ、そこにダンジリファイターRiku君いたね 笑

11日人に残念賞送ったの?
気持ち、ちょっと期待してたんだけど、それが通じたのかな~
嬉しいで~す。ルンルン♪
お出かけでお泊りってことは・・・・・何処?
こっち方面だったら連絡くださいね

スロ子さんへ☆
心臓が悪いって聞いた時は辛いよりヽ(・_・;)ノ ビックリで、
思ってもなかった事だったので なんで?なんで?と言う
思いが強く、時間がたつにつれ 辛くなってきました。。。
スロ子さんも治らないと言われた病気があるんですね。。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン スロ子さんが言うように病気と仲良くですね♪
今の所、Rikuも元気で本当に心臓が悪いのか?って
思うほどなのでこれと言って実感がないんですけどね。。。
スロ子さん (*´▽`*)ノ 有難う

∑('◇'*)エェッ!? 寝言も聞いた事ないですか?
Rikuはたまにモゴモゴ言ってますよ (*≧m≦*)ププッ
参加賞、つまらないものです(;^_^A アセアセ・・・
期待しないでね。。。

桃のママさんへ☆
本当にね。。。ガンバロウね♪
(≧◇≦)エーーー!タオルケット?私は土曜日の夜寒くて
目が覚めたのでそれから肌布団やで。。。
(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚ ママさん探してキュンキュンしてる桃ちゃん♪
後追いとかされると可愛いヤツ♪って思うもんね(*^m^*)

清原がいない分、ダンジリファイターはRikuに任せて!
いい仕事しまっせ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(;^_^A アセアセ・・・ 参加賞期待しないでね。。。
お出かけはね 前に言ってた結婚式よ~
Rikuたん!杏と一緒にがんばろなっe-271

わ~いっ!
昨日、e-74e-74リードとカラーがなんと二人分\(◎o◎)/!
すてきっ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!リ
おまけに二頭引きe-420届きましたe-415
感激です。。。

エントリーされた皆さん~新参者のあたしがGETしてしまって。。。
ほんまにごめんなさいe-330
大切に大切に使わせていただきますね~!


夜鳴き?(⌒▽⌒;) オッドロキー!
わんちゃんもしはるんやぁ~e-330
うちのあ~た達は寝言は言うけど(;´▽`A``
キュンキュンっとかね~かわええなぁ~@親ばか

Rikuたん!お留守番がんばってや!
きっと、すんご~いお土産あるで~e-312


我が家は来た当初は夜鳴きはしなかったのですが、どうも自分達を家族だと認めた頃、しばらく続きました。
やっぱり一人にさせられるのが寂しかったみたいです。
でも、それも数か月してから「もうこの時間は何をしても無駄だ」ってことが分かってから夜鳴きはなくなりました(笑)

※今日素敵な参加賞届きました!
企画に参加できただけでも嬉しかったので、こんなお気遣いしてくれるとは思わず…
本当にありがとうございましたっ。
朝晩、寒いですよね~v-356
コタツはイイ!
でも、うちはコタツ置いたら歩く場所なくなってしまいますv-406
フリースのハーフケット利用してますが、ワンが一緒に潜り込んでいるうちはヌクヌクですが・・期待に反して抜け出してしまうv-399
ワンワン湯たんぽの恋しい季節ですゎ

うちは一緒のお布団で寝てるから夜泣きはないですね
でも、ニーニの毛布噛んでのモミモミには癒されますよ~
毛布はカピカピですけど(汗

参加賞、楽しみに待ってま~すv-344
ありがとう
Rikuくん元気そうでよかったです。心臓って聞くと人事には思えなくてキャバリアも心臓が弱くソルトが元気いっぱいに走ってるのん見るとうれしぃ反面今は大丈夫でも…とふと心配になったり あっnabuさん可愛いリード&カラー届きました嬉しくて飾ってますRikuくんのブロマイドもなんせソルトの初恋の相手だもんでありがとうございます
  • 2008/10/03 22:59
  • ソルトママ
  • URL
nabuさんへ
あ、そっか結婚式だったね。
nabuさんに振られたからすっかり忘れてたわ 笑
日曜日までは天気もいいらしいから・・・・・
いっぱい食べて、ご祝儀分、元とって来てね(^m^ )クスッ
ありがとね♪
木のmamaさんもおっしゃられてましたけど・・・
ホント他の皆様に申し訳ないです。
でもやっぱりnabuさんの手作りカラー&リード素敵です☆☆☆
忙しいのにありがとう(*^o^*)
第2段…あったらやっぱり応募しちゃうなぁ~(⌒ー⌒)

夜鳴きかぁ、アリアスは着た当初くらいかなぁ・・・
警備っていう意味なら毎晩忙しいですよ~( ̄▽ ̄;

清原選手の引退試合&セレモニー
私もそんなにファンじゃないけど
ウルウルきましたね~
野球一筋だったもんね・・・彼は。
nabuさんちのダンジリファイターくんはいつまでも健在でいてね~♪
ホント、一気に冷え込みましたね。
私は、もう羽毛布団に上下毛布でぬくぬくで寝ております(^^;
私も冬は、ストーブの前から動きません。(笑)
何枚服を焦がしたことか(~~;

Rikuちゃ~ん、お留守番がんばってね~!!

nabuさん、v-25遅れていて、ごめんなさい。
そろそろ、気合い入れて頑張ります。v-221
遅くなったけど参加賞有難うね~♪当たった人以外に参加賞が貰えるなんて!!なんて素敵な企画なんでしょ~v-397
第2段!第3段楽しみにしてま~~す(笑)

うちは2匹共夜泣きってしないな・・ただ、烏龍は寝言みたいな変な声出すし、食べる事が好きな性格なのか口をクチャクチャ音させて食べてる夢見てるんやろな~って思ってるんだけどね。
私も野球なんて全然興味無いんだけど清原の涙には感動した!!でしたv-411
強いイメージの男の涙って母性本能くすぐるよね~←変態っちゃうからね(笑)

こんばんは!参加賞、昨日届きましたv-10
とっても可愛いものをありがと~v-353

大切に使わせていただきますね♪
おはようございます!

参加賞4日に届きました。
*:.。☆..。.(´∀`人)
サイズもぴったりでかわいくて・・・
大事にしまーす。

ブログにUPさせていただきました!

ありがとうございました♪
↓の記事も一緒に読ませていただきました。
心臓ですかぁ・・。
今は受け入れられたってことで安心しましたが、すっごく辛かったんじゃないでしょうか・・・。
私もケイトが椎間板ヘルニアで、今後もいつ再発するかわからないって病院で言われたときは目の前が真っ暗になりました。
でもRikuくんもケイトも今はとても元気。
この元気で幸せな時間が少しでも続くように、私たちにできることはなんでもしてあげるしかないですものね。
きっと大丈夫!いつまでも元気なRikuくんでいてくれますよ(*^ー^)ノ

夜鳴き?初めて聞きましたぁ。
うちは寝言はしょっちゅうですよ。
手足をヒクヒクさせながら寝言を言います。
おもしろいです(*≧∀≦*)ププッ

遅くなりましたが、参加賞いただきましたぁ~。
とってもかわいくて売ってるのよりカワイイ!
大切に使わせていただきます。
ほんとにどうもありがとうございました。
このときの写真も近々UPさせていただきますね~
えーん、えーん、って夜泣き!?
ほんと可愛い~。
すすり泣きなんて、私も見てみたいわ~。
ラブは寝言は言うけど、ワンワンだから夜泣きじゃないわよね・・・。
最近は、イビキもかくし、寝相も悪いし・・・、
すっかりオヤジ化してるラブです。(笑)

毛で覆わてれたって、寒いもんは寒いわよね~。
2人で仲良くぬくぬくしてたのね♪♪
ほのぼのとしてて可愛いわ~。

Rikuくんが少しでも良くなるよーに、
ラブと2人でお祈りしてるからね~。

あっ、カボチャマンも着てくれてありがと~♪♪
似合ってるワン。
木のmamaさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。
(*^▽^*)ノハーイ がんばりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

綺麗に写真を撮ってもらってUPしてくれて
ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪ 
喜んでもらえて私もとっても嬉しいです(*^_^*)
夜鳴きって聞いてびっくりやったけど
エーンエーンって泣くって聞いて思わす(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚♪って
一度聞いてみたいな(*^m^*) ムフッ

Rikuさんお留守番頑張ってくれましたよ~
お土産? ( ̄~ ̄;) ウーン

浮雲さんへ☆
返事おそくなってゴメンナサイ。。。

夜鳴きなんて家に来た頃だけだと思ってたんですけどね・・・
でも人間の子供と同じで(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚って
思ってしまった私です。。。

いえいえ、手をあげてくれて嬉しかったです(*^_^*)
いつもより楽になったね
Rikuちゃん、多分それほど苦しんではいなかったのかなと思いますが、大事になる前にお薬もらって良かったですね。

うちも、ォバカなメイさん、病気もせずに頑張ってくれておりますが、食欲無く、毎日グッタリ元気ないので、一度検査してもらおうかな。心配だけするよりも確認したほうが良いよね。

最近見たテレビで、
ワンchanがクンクン鳴く声が切なくて、ウルサイって、文句を言った他のワンちゃんの飼い主がいたらしいです。ワンワンなくのは犬の仕事。でもクンクンは、駄目なんだって。私もなんか分かる気がします。
夜鳴きとか、クンクン泣かれたら困ってしまいますよね?

まさか、夜鳴きって、遠吠え?

明日は、バナナ買いに行ってこよう♪ d(⌒o⌒)b♪
ぴろさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

ホンマ、ワンワン湯たんぽは暖かくていいわ~
毛布がカピカピになるのも許せるよね (*^m^*)
Rikuとは一緒に寝てないけど TVを見てるときなど
横になると 必ず私の横にくる可愛いヤツで・・・
でも私がいらんことばっかりするのですぐに
足元に行ってしまうんですけどね (^▽^;)
Rikuにはいい迷惑なようです(*≧m≦*)ププッ
ソルトママさんへ☆
ホンマよね。。。キャバちゃんも心臓の悪い仔が
多いって聞きました。
その時すぐにソルトくんの顔が・・・
こまめに検査してもらた方が安心できるね。。。

(≧◇≦)エーーー! 飾ってくれてるん?嬉しいな♪
リードは使ってね(*^_^*) 
桃のママさんへ☆ ②
そうなんよ~ 結婚式やったんよ♪
幸せのお裾分けをしてもらってきましたよ♪

ママさんの言うようにご祝儀分元とってきたわ(*≧m≦*)ププッ
食べすぎで今でも調子わるいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
noringoさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

こちらこそ喜んでもらって嬉しいです(*^_^*)
第2弾もあったら手をあげてよ~♪
警備、Rikuも忙しいよ(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとした音でも見逃さない 有能な警備員です。。。
清原選手のVTR 今でも流れるたびに(┯_┯) ウルルルルルな私。。。
もしかして フアンやったんかな?って思うほどです(*≧m≦*)ププッ

noringoさん メールありがとうね♪
ビアンママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

∑('◇'*)エェッ!? もう毛布で!! Σ(・ω・ノ)ノ!
早すぎです (¬w¬*)ウププ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 冬になったらストーブの前から
動けんよね・・・毎朝Rikuと場所の取り合いですもん(*≧m≦*)ププッ

(*^▽^*)ノハーイ Rikuさんお留守番頑張ってくれましたよ~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
マリさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

いえいえ、こちらこそ手をあげてくれありがとう!です♪
(*≧m≦*)ププッ Rikuも口クチャクチャさせてるわ・・・
食い意地はってるからね(¬w¬*)ウププ
それにヘンな声を出すって 聞いてみたいわ~♪

変態って(¬w¬*)ウププ 確かに、母性本能をくすぐります。。。
感動やったわ~ 私も変態??(¬w¬*)ウププ
ぴろさんへ☆②
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

可愛くUPしてくれて嬉しいです♪
スロ子さんへ☆
こちらこそ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

可愛くUPしてくれて嬉しいよ~♪
なおみんさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

(*´▽`*)ノ 有難うごさいます。。。
愛犬にはいつまでも元気でいてもらいたいですもんね♪
∑('◇'*)エェッ!? ケイトくんも寝言はしょっちゅう?
可愛いな~ 聞いてみたいわ♪
Rikuの寝言は聞いた事ない。。。たまにおっさんのような
いびきをかいてるけどね・・・(;^_^A アセアセ

こちらこそ手をあげてくれてありがとうございました♪


ラブママさんへ☆
返事遅くなってゴメンナサイ。。。

でしょ? すすり泣きなんて聞いた事ないよね・・・
私としてはオヤジ化してるラブちゃんにもとっても
興味があるんですけど(¬w¬*)ウププ
私が横になってTVを見ようとすると、すぐに私の横に来て
寝転がる可愛いヤツなんだけど、私の側から離れていくのも
早いです_| ̄|○ …
私がいらん事するから (`×´)丿ウザイ!!んでしょうね(^▽^;)
ラブママさん メール(*´▽`*)ノ 有難う
★ようさんへ♪
返事遅くなってゴメンナサイ・・・

ホンマに楽になったと思います。。。初期のうちに
発見できて本当にラッキーでした♪
メイちゃん大丈夫ですか? 食欲もなく元気がないって
心配ですね。。。
確かに、クンクン泣かれたらある意味困りますね。。。
どうしたんかな?大丈夫かな?って心配になりますもん。。。
ワンワンなくのは犬の仕事ってそう思ってもらえれば
嬉しいです。。。
遠吠えじゃないですよ(*≧m≦*)ププッ 
エーンエーン泣くそうです♪

こっちも バナナやっと手に入りました。これで
ジュースができるわ(*^_^*)
とてもカワイイ参加賞が届きました

ありがとうございます

nabuさん、皆さんの分大変だったでしょう
優しいお人柄が現れていますね

私も、もっと皆さんに感謝しなくては…o(^-^)o
  • 2008/10/09 23:36
  • shino
  • URL
  • Edit
riku君の病気、早く気づいてよかったですね。
これからもずーっと一緒に暮らしていくんだし、
早めに気づけたことは本当にラッキー?だったんじゃ
ないかなって思います。
週末はriku君は留守番なんですね。
おりこうさんにしてるかな?
shinoさんへ☆
いえいえ・・・
参加してくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

手をあげてくれる人がいなかったらどうしよう・・・って
思っていたので嬉しかったです(*^_^*)
marimoさんへ☆
marimoさん お久しぶりです♪
お仕事忙しいときなのに(*´▽`*)ノ 有難う

そうなんですよ、、、ホンマに早く気がついて
ラッキーでした(*^_^*)
Rikuも随分と楽になったと思うしね♪

Rikuさんお利口に留守番頑張ってくれましたよ~(^・^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
