やっちまった・・・

まだ暑い日が続いているRikuの地方、今でもエアコンが大活躍の我が家です。。。

秋分の日もとても暑くて、お墓参りに行った後 ランに行きたいな~って思ってたけど
日中30度と言う事だったのでやめる事に・・・
エアコンのきいた部屋で涼し~くいたつもりやったんですけど・・・
3時前 姉が家に来て 「この部屋暑い」  ・・・・・ 確かに、さっきから汗かいてるし・・・
エアコンを入れてたつもりが除湿で・・・ でもね、汗をかいてもダイエットにもなりませんが・・・(T ^ T)くぅぅ~ 

昨日、Rikuを連れてガソリンを入れに行ってきたんです。
人好きなRikuは 窓を拭いてくれる兄ちゃんの所に行きたくて 「ワンワン」「ワンワン」・・・ そこへ店長さんが
「よう吠えるな・・・」って(;^_^A アセアセ・・・ 「人が好きやから行きたいんよ。。。」と言うとRikuを抱っこしてくれた。
Rikuは大喜びで店長さんに抱かれ、ペロペ攻撃(*≧m≦*)ププッ 抱っこされてもちっとも落ち着かないRikuに
「落ち着けよ、落ち着けよ・・・」と言ってる店長さん プー!(*≧m≦)=3  そしたら 店員さんが「まだ子供なんじゃない?って(〃゚д゚;A 
「この間3歳になりました(;^_^A アセアセ・・・」て言うと店長さんが 「目はなしできんな・・・」って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そ、そこまで 落ち着きないですか? ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


今年の1月にRikuがもらったお年玉で Rikuの新居をかってあげたんですけど、それまでのRikuの家は
Rikuに噛まれてボロボロ・・・ ドアはロックできないようになって・・・
新居になってから 大事にしようと思ったのか 噛むこともなく大切に使ってきたRikuだったけど
少し前から ケージに入れられた時、私が同じ部屋にいるのに、知らん顔していると 「ガリガリ・・・」とまた噛むようになってきた。
噛んでたら 私が「(;`O´)oコラー!」って怒ってRikuに視線を向けるから それを目当てで噛んでたりする・・・
あっ、噛んでるな・・・と思っても知らん顔してたら 噛むのを止めるから・・・
なので噛んでても無視するようにしたんですけど、昨夜、また噛んでるな~と思って無視してたら・・・
“ポトッ”と音が、何と思って見ると Rikuの足元に何か落ちてる。。。
Rikuが食べてしまったらあかん!と慌ててその物体を拾い 何かな?と見ると・・・

         カケラ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 新居が・・・

        クレート


       相手してほしい編集


でも今回はこれがなくてもロックはできるし、8ヶ月もったし、まだいいか・・・と自分に言い聞かせてる私・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

こんなやっちまった Rikuさんに またまたプレゼントを頂いたんですよ~♪

               ラブママさんから  
ソルトママさんから  鈴ハハさんから

ラブママさん・ソルトママさん・鈴ハハさん 本当にありがとうございました♪大切に使わせてもらいますねにっこり


          ありがとう♪

いつまでたっても暴れん坊なRikuですが これからもよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ガソリンいくらになった?こっちは164円だよ。
でもまだまだ高いね~(^^ゞ
店長さんにRiku君抱っこしてもらったんだ~
あ、そういえば私Riku君抱っこしてなかったな。
今度は抱っこするぞ~~笑

ガジガジ・・・・ん、nabuさんに相手してもらいたいんだろうね。でも凄い破壊力v-405
相手はプラスチックだけど歯折らないようにね(^m^ )クスッ

いっぱいプレゼントもらったね~
ハロウィンだねv-410
お散歩バックに沢山の玩具やオヤツ
俺様Riku君、モテモテだ~よかったねv-410
こんばんは!

住み替えですか?
リフォームですか?
( *´艸`)クスクス
かまって欲しかったのね。

Riku君は知らない人でも大丈夫なんですね。
沢山のオヤツの中の・・・
手前向かって左の「甘梅黒糖」は
人間用ですか?
気になっちゃいました。
ん?桃のママさんが聞いてるけど、こっちは安い店で159円に下がったよ~ただしノーブランドガソリンだけどね。
私もB&W乗せてスタンド行くと店員さんが窓越しに犬に話しかけるんやけど恐ろしいほどBINGO吠えるよv-393
声掛けて貰うと非常に困るんよねv-356

Rikuちゃん、よっぽどnabuさんにかまって貰いたいんだ~
可愛い奴じゃんv-415

でも本当にそんな暴れん坊には全然見えないんだけどな~Rikuくん(^-^;
nabuさんが好きでかまって欲しくてしょうがないんだね~(´▽`*)

Rikuくん、人間大好きだから羨ましいよ~
アリアスは人にも警戒心むき出し・・・
ぬいぐるみみた~い!って撫でようとしようもんなら
もーホンマに可愛くない顔してますよ。
ペロペロ♪可愛いよん(o´∀`o)
Rikuくん、nabuさんが好きなんでしょうね~。ワンコって本当人間の子供みたいですよね。構って欲しいときはいじけるし、嬉しい時ははしゃぐ。裏表がないのがまたかわいいですよね!
うちも同じですよぉ。
もうすぐ3歳なのに全然落ち着きがなくて。
みんなに「もう少ししたら落ち着くよ」って言われて随分時間が経ってますが・・・。

Rikuくん、かまってもらいたくて意地になったんでしょうね。
必死な様子が伝わって、かわいいです。(って言ってる場合じゃないですか?)

ハロウィンの洋服、とってもお似合いです♪
桃のママさんへ☆
164円!安っ!!!
こっちは171円・・・ ガソリン入れる度に
怒りたくなるし。。。こんな田舎では車がないと
どうにもならんしね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Rikuは 誰でもいいようです (^▽^;)
散歩の時も誰かを見つけたら 二足歩行でピョンピョン
飛んで行きますから (*≧m≦*)ププッ

もうすでに歯を折ってるRikuです (T▽T)アハハ!
破壊力はすごいよ~ だから噛まれると痛いの。。。
スロ子さんへ☆
今回は住み替えもリフォームもなしです(*≧m≦*)ププッ
当分このまま住んでもらいたいと思います♪
いくらかまってほしくてもね・・・(;^_^A アセアセ・・・
へんな所に知恵がまわるRikuです。。。

Rikuは犬も好きだけど、犬より人の方が大好き♪
知らない人だろうが 誰でもいいようですよ(^▽^;)
「甘梅黒糖」は 私のおやつですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
梅好きなんですよね~ これ美味しかったですよ(*^_^*)
マリさんへ☆
(゜ロ゜;)エェッ!? 159円!! 安すぎーーー!!
こっちはまだ171円よ。o(;△;)o エーン
車がないとどうにもならないこの地方・・・
なのにガソリン高すぎ!! イヤになるわ・・・

Rikuはね、「俺様の相手しろ!」って言うか、「行かせてくれ」って
感じに自分から吠えてます(^▽^;)

まあ可愛いヤツなんやけどね・・・
でもね、たま~に (`×´)丿ウザイ!! (*≧m≦*)ププッ
noringoさんへ☆
ホンマにね、家での様子を見て欲しい!
そして、私に対する態度を見て欲しい!!
もうね、あの外面ヨシオとは全然違うからね (;^_^A アセアセ・・・
最終的には私が折れるって解ってるんよね・・・
完全にナメラレテルんかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人好きなのは うれしい事やけど、落ち着きのなさがね・・・
もう大人しくなる事はないと諦めたけど、
あんまり興奮させないようにしないとね(゜ー゜;Aアセアセ
浮雲さんの相方さんへ☆
本当!ホント!!
人間の子供と同じよね♪ 友達の子供を見て
Rikuとおんなじやん♪って思うもん。。。

犬と一緒って言われた子や親にしてみれば
「犬と一緒?」(#`皿´) ムキーーーー! って
感じかもしれないけど 同じですよね(*^m^*) ムフッ
なおみんさんへ☆
(⌒▽⌒)アハハ! うちも2歳になったら落ち着くよって
言われて2歳の誕生日を楽しみに待ってたけどね・・・
多分もうずっとこのままだと 諦めましたけどね(;^_^A アセアセ・・・

硬いものをガリガリ噛むのは基本的に好きなようです。。。
それで歯も折ったことがあるんですよ・・・
暴れん坊将軍ですからね (T ^ T)くぅぅ~ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/26 18:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/28 01:31
Riku君、歯が丈夫なのね、、
カジカジ、きっと気持ち良かったかな??(笑)

ハロウィンのお洋服とってもお似合いだわ~~

もうじきハロウィンね!
18:35秘密のコメント様
(*´▽`*)ノ 有難う 

頑張ってきてくださいね♪
1:31秘密のコメント様
ぜんぜん気にしてませんよ~

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ajileさんへ☆
硬い物をガリガリ噛むのが好きなようで・・・
バピーの頃は 歯を折りました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも懲りないこまったヤツです。。。

ハロウィン忘れてしまいがちなんだけど
今年は忘れずに この衣装を着せてたのしみたいと
思います♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
