結果発表!!

お待たせしました。。。 
発表が遅くなってゴメンナサイ。。。 いろいろ試行錯誤してまして (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と、最初に皆さんに謝らなければいけない事が・・・
「いつもありがとう第一弾」で 生地の写真を3種類UPして この中から一種類ずつと思ってると
書いたんですけど、希望してくれた生地、1種類ずつの抽選ではなくて、 手をあげてくれた14名の方の中から
3名の方を選ばせてもらう事にしたいと思います。ゴメンなさいね ぺこ <(_ _)> 
なにぶん、初めてのプレゼント企画と言う事で おおめに見てくださいね。。。(;^_^A アセアセ・・・

今回手を上げてくださったのは・・・ (手をあげてくれた順)
チョコタン家さん・マリさん・ソルトママさん・桃のママさん・shinoさん・noringoさん・木のmamaさん・ぴろさん・
浮雲さん・アンジュママさん・くるみん♪さん・鈴ハハさん・スロ子さん・なおみんさんの 14名。

抽選をする前に、今回どんな方法で抽選したらいいのか?といろいろ考えたんです、Rikuに決めてもらうのが一番いいんですけど、
皆さんの所でよく見かける、手を上げてくれた方の名前を紙に書いて、ワンちゃんに選んでもらう・・・
口に入れた物は私に渡してくれる事のないRikuには到底無理な芸当で (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャーキーに名前を書いてってアドバイスももらったけど 食い意地のはったRikuは全部たべてしまうような気がするし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん どうしたらいいんかな  
でもRikuにも参加してもらわな・・・と言う事でRikuさん毎日特訓開始したんです(*^m^*) ムフッ
 
そして今日、本番を迎えたわけですが、丁度浮雲さんちも抽選があって モコ嬢とっても上手に抽選しているではないですか
私軽~くプレッシャー感じているしだいです 浮雲さんちの抽選方法を真似させてもらって
まず、紙に手をあげてくださった14名の方の名前を書きまして、折って箱の中に入れます。。。

       くじ1

さあRiku 始めるよ~ …o(;-_-;)oドキドキ♪ 準備はええか? 今までの特訓の成果を見せてよ( ̄o ̄)o オゥ!

と その時です 雨が降り出して Rikuの嫌いなカミナリが  ・・・・・それから Rikuさん
私のそばを離れず、ブルブル震えて・・・抽選どころではない様子・・・(;^_^A アセアセ・・・
カミナリがやんで暫くしてから また頑張ったんですけど 名前の書いた紙で遊んでしまって、全然ダメ_| ̄|○ …
でもね、Rikuの名誉の為に言っておきますが 練習では上手にできるようになってたんですよ・・・

それじゃあ 教えてもらったジャーキーで Rikuのやる気を復活させようと・・・

      くじ2


ジャーキーに番号を貼り付けて Rikuに選んでもらいました  ・・・・・が、食べたものを私に渡すRikuではなくて
これまた失敗  ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....と言う事でRikuさんに選んでもらう事はあきらめてあみだくじにしました  

      頑張ったんですけど・・・ 
                                   うん!(^^) Riku頑張ったよね 


あみだくじのフリーソフトを使おうかとも思ったんですけど、アナログに手書きで プー!(*≧m≦)=3

   あみだくじ1

手をあげてくれた順番に番号をつけさせてもらいました。

1番 チョコタン家さん ・ 2番 マリさんへ ・ 3番 ソルトママさん ・ 4番 桃のママさん ・ 5番 shinoさん
6番 noringoさん ・ 7番 木のmamaさん ・ 8番 ぴろさん ・ 9番 浮雲さん ・ 10番 アンジュママさん
11番 くるみん♪さん ・ 12番 鈴ハハさん ・ 13番 スロ子さん ・ 14番 なおみんさん

                                           

姉に当たりの場所にシールをはってもらって 

   あみだくじ2

結果は・・・ …o(;-_-;)oドキドキ♪ いいですか? 発表しますよ・・・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ジャーン


    あみだくじ3


3番・6番・7番 と言う事は ソルトママさん・noringoさん・木のmamaさん

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマース♪

今回 初めての企画に沢山の方が手をあげてくれて本当にうれしかったです♪ありがとうごさいましたm(_ _"m)ペコリ
そして、せっかく手をあげてくれたのに当たらなかったみなさん本当にゴメンナサイ。。。 
また第2弾もあるかと思いますので(ホンマかな?)その時はまた手をあげてくれたら嬉しいです 

     IMG_1261.jpg


皆さん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとございました♪( ^-^)/★,。・:・゚




当たった3名の皆さんへ 

ソルトママさんは肉球柄でしたね、ソルトくんの首のサイズを教えてくださいね♪
noringoさんは迷彩柄ですね、アリアスくんの首のサイズは今までのでいいですか? 
木のmamaさん どの生地がいいか、そして杏くん、椋たんの首のサイズを教えて下さいね♪
                              
連絡をもらい次第作りたいと思いますが、遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。。。

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ひゃ~~~残念!
偶然にもアリちゃん・ソルト君兄弟で当選してよかったね。
抽選会のリハーサルまで頑張ったのにRiku君、雷ゴロゴロでイイとこなしだったね。
お疲れ~~~
第2弾、nabuさんにやってもらって、是非次は俺様Riku君の晴れ舞台用意しなきゃね。
当たった3名さんおめでと~~~♪

nabuさん、またゴキブリだね 笑
楽しい企画でした。nabuさん、ひと時の夢をありがとう♪
また次の企画楽しみに待ってま~~すv-392
わ~い♪
ウォーーー!!!めっちゃ嬉しい~v-411
まさか、アリソルで当たるなんてv-354
応募された皆様すみません。
nabuさん、楽しくてワクワクドキドキな企画本当にありがとう♪♪
またメール送りますね。

Rikuくん、お疲れさまv-410
嬉しくて…どうしようv-398
わぁ~残念・・・・
でも、アリソル兄弟で当たるなんてスゴイ!!
私はそっちの方に感動してしまって~★
noringoさん、ソルトママさん、そして木のmamaさんおめでと~ございます!!

それにしてもRikuくん、特訓頑張ったんだね~♪
うんうん、私もいろんなブログでワンちゃんが
口にくわえたものを飼い主さんのところに持ってくるって
いうのを見かけますが Rikuくんと同じくアンジュには到底ムリ。
ましてやアンジュの大好きな紙きれやジャーキーなんて絶対にムリ(笑)
ホント、nabuさん&Rikuくんお疲れ様でした!!

第2弾を今から心待ちにしている私で~す(^^♪
あらら・・・・
残念v-393
でも、ワクワク楽しめたし、私はnabuさんお手製セット
沢山持ってるから、我慢ガマン(*^_^*)

当選された皆様、おめでとうございますv-314
とっても使いやすく、可愛いセットですよ~~と、
宣伝(*≧m≦*)ププッ

Rikuくん、頑張ったのね~~
お疲れ様でしたv-344

モカは、全く動かず・・・全然ダメだったよ(ーー;)
  • 2008/09/22 07:44
  • shino
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
手をあげてくれたのに ごめんね。。。
第2弾もあれば その時はよろしくね♪

兄弟で当選よ~ びっくりしたけどよかったわ♪
Rikuも特訓の成果を見せられなくて残念やったわ・・・
ジャーキーはとんでもなかった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私が気を抜いた時に番号を貼ってある紙まで
食べられたし (T ^ T)くぅぅ~ 

私もたのしかった こちらこそ(*´▽`*)ノ 有難う
noringoさんへ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アリソルくんで当たってよかったわ~ (*^m^*) ムフッ
私もこんな展開は予想してなかったわ・・・

首のサイズお願いしますね
すぐに送れないかもしれないけど
首を長~くして待っててねv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ(*´▽`*)ノ 有難う
v-10ひゃ~~~~~っe-266ばんざ~い \(^。^)/

ま・ま・まぢですかぁ~????
夢みた~いっe-420

新参者のあたしがe-272当りとは(;´▽`lllA``。。。
皆さんほんとにすいませんm(。_。)m ペコッ

わぁ~ドキドキしてるぅ~v-238

すいませんとか言いながら厚かましくヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
生地は2番の肉球で首廻りは22~24cm位かなぁ~e-330

アンジュママさんへ☆
手をあげてくれたのに ごめんね。。。
第2弾もあれば その時はよろしくね♪

ホントびっくり、兄弟でなんてね (*^m^*) ムフッ
そうそう、Rikuも紙は大好きなので大丈夫かな?って
思ったけどがんばりましたよ~♪
でもねジャーキーは・・・ウウ~ って言いながら
咥えて逃げていきました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これば絶対に無理・・・
第2弾待っててねv(*'-^*)bぶいっ♪
shinoさんへ☆
手をあげてくれたのに ごめんね~
第2弾もあれば その時はよろしくね♪

(*^m^*) ムフッ 宣伝(*´▽`*)ノ 有難う♪
Rikuもがんばったけど カミナリが・・・
最近とっても恐がりになってしまって・・・
大丈夫かな?って・・・
モカちゃん・・・Rikuと一緒にがんばろ♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
あざぁーす
ひゃあうれしぃですぅnabuさんのリードはほんまに使いやすくて、引っ張り癖のある力があほみたいに強いからリードをひかれるちからが分散されて楽なんですそしてアリソルで当選だなんてRikuちゃーんありがとちなみにサイズは28cmです。nabuさんありがとうございます
  • 2008/09/22 16:27
  • ソルトママ
  • URL
わぁ、当選された方おめでとうございま~す!!
アリ&ソル兄弟の当選は、すご~い!!
Rikuくんが頑張った抽選の様子も、ドキドキ見守りました。
う~ん、チョコタン家外れたのは残念だったけど
この間も頂戴したばっかりだし(2つとも大活躍中!)
何だか1番にエントリーできたのが嬉しいわ^m^
第2弾も、まずは1番エントリーを目指しますv^^v

Rikuくんもnabuさんもお疲れ様でした!
あみだもドキドキしますよね~!!
結果を見る前に自分の番号を辿っちゃいました(笑)

ご当選されたお3名様、おめでとうございますっ。
ぜひプレゼントされたワンちゃん達を拝見したいです(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/23 13:02
こんばんは!
抽選までの道のり・・・お疲れ様でした;
一生懸命練習したけど・・・
Riku君、雷怖かったのね。
良く頑張ったね(´;ω;`)ウゥゥ

ハズレちゃって残念だったけど
ドキドキして面白かったですよ~
では、また来マース。
木のmamaさんへ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新参者なんて関係ないですよ~ 1回でもコメントを
下さった方にって 思ってますから・・・
全然OKです♪

肉球ですね。 ( ̄0 ̄;アッ、言っておきますが、
私は裁縫初心者です、縫い目のガタガタはおおめに見て
もらうか、見ないふりしてくださいね(^▽^;)
では届くまで待っててね(*^_^*)
ソルトママさんへ☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アリソルくんダブル当選でびっくりしたけど
よかった♪ よかった♪
なるべく早くとは 思ってるけど・・・
届くまで首を長~くして待っててね(*^_^*)

Rikuにプレゼントをありがとうございました、
とっても嬉しかったです♪
チョコタン家さんへ☆
手をあげてくれたのに ごめんなさいね。。。
Rikuも頑張ったんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

手をあげてくれなかったらどうしようって思ってたけど
チョコタン家さんが一番にあげてくれてホンマに
うれしかったよ~(^・^)
第2弾も是非手をあげてね、もちろん一番でねv(*'-^*)bぶいっ♪
浮雲さんへ☆
手をあげてくれたのに ゴメンナサイね。。。

モコ嬢のようにとまではいかなくても Rikuさん
頑張ったんですけどあえなく 撃沈_| ̄|○ …
めざせモコちゃんで これからも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

(゜ロ゜;)エェッ!? 結果をみる前に・・・
次はあとから線をふやす事にしようっと (*^m^*) ムフッ
秘密のコメント様
いえいえ、手をあげてくれて嬉しかったですよ♪

了解しました(・o・)ゞ了解!
スロ子さんへ☆
手をあげてくれたのに ごめんなさいね。。。
Rikuも頑張って練習したんですけどね・・・
もともと恐がりの仔やったけど、最近ますます
恐がりになってしまって・・・
ちょっと困ってます (〃゚д゚;A アセアセ・・・

(*´▽`*)ノ 有難うございました。
また参加してくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/24 16:24
ぷぷぷ、nabuさん、くじ引き、頑張りましたね~。
試行錯誤の汗の結晶が光ってますよ。(爆)
ラブも、以前に、
ステキなリードを二種類も作って頂きましたからね~♪♪
きっと、当選された3名の方も、
届いた商品を見て、ホクホクになる事 間違い無しですよ!!

カミナリは怖いよね・・・。
ラブも、シッポを格納して、ぷるぷる震えてますもん。
しょうがないので、カミナリの夜だけは、
ケージじゃないくて、一緒に寝室で寝ています。

お疲れ様~
nabuさん、Rikuちゃん、くじ引きお疲れ様でした~。

くじ引きに一生懸命な、nabuさん&Rikuちゃんを想像すると、何だか微笑ましいです(^^)

nabuさんカラー仲間が、いっぱいになって私も嬉しいです♪
いつかみんなで、nabuさんカラーオフ会なんて、いいですね~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/25 11:31
16:24秘密のコメント様
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪
ラブママさんへ☆
本当に大汗かきながら頑張ったんですけどね・・・
カミナリの後は何回やってもダメ!・・・
ジャーキーにしたら全部食べてしまうし・・・
それで結局Rikuとは関係なくあみだ (;^_^A アセアセ・・・

ラブちゃんもカミナリこわいんや~ 番長やのに?(*≧m≦*)ププッ
うちの裏番もカミナリがなったら一緒にねてますよ(*≧m≦*)ププッ
ビアンママさんへ☆
ありがとうございます♪
頑張ったんですけどね・・・
Rikuと関係なく 抽選はあみだくじになって
しまいました。。。

(w_-; ウゥ・・ 嬉しい事言ってくれて
ありがとう・・・
そんな事ができたら 舞い上がってしまいそうです(≧ω≦)b
9/25 11:31 秘密のコメント様
ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
