いつもありがとう第1弾

追記  下記の生地のうち1種類ずつと書いていますが、3種類の生地の中から選んでください
     間際らしい書き方をしてゴメンナサイ 
                                          追記修了


いつも “Rikuといっしょに♪”に遊びに来てくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも遊びに来てくださってる皆様に日ごろの感謝をこめて 皆さんに少しですがプレゼントをと思いまして・・・

名づけて 『いつもありがとう第1弾』 を用意しました vUo・ェ・oU ィェーィ♪
                                   (第1弾って 2弾はあるのか?????)

と言ってもたいしたものをプレゼントできるわけではなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

私がハマった リード&カラーのセットを 3名の方にプレセントしたいと思います。
                                         (たった3名でゴメンナサイ・・・

 の3種類の生地で1種類ずつと思ってるんですけど



       ① 迷彩柄
            迷彩      

       ② 肉球柄 (茶色)
            肉球    

       ③ ドット&花柄
            ドット&花



この生地の他に 私が作ったもので あの生地で作ってほしいな♪と思う生地があったら書いてください。

その生地が残っていれば 当選されたら 希望された生地でつくらせてもらいます。

今日から10日間 20日までに 欲しいな♪って思ってくださる方はこのコメント欄に書き込んでくださいね♪

希望の生地の番号も書いてください。当選された方には その方の希望された生地で作りたいと思いますが

もしかしたら希望にそえない場合もあると思うけど その時はゴメンナサイね~(^▽^;)

沢山の方がをあげてくれたら 嬉しいな♪


       手を上げてね



(゜O゜;アッ! 沢山の方が手をあげてくれるのは嬉しいんですけど 今までに1回でも書き込みしてくれた方に限らせてもらいますね♪ 
スポンサーサイト

Comment

はいは~~いv-422
迷彩好きなんで①番で応募しま~す♪
取り合えずこっちのコメは応募だけねv-356
nabuさん…………欲しいっす。肉球が…………いろんなリード使ったけどnabuさんリードは一番良かったです。あまりコメントいれないのにあつかましく応募します………に…に肉球ぅ~~~ほちぃ~
  • 2008/09/10 20:32
  • ソルトママ
  • URL
nabuさん…………欲しいっす。肉球が…………いろんなリード使ったけどnabuさんリードは一番良かったです。あまりコメントいれないのにあつかましく応募します………に…に肉球ぅ~~~ほちぃ~
  • 2008/09/10 20:32
  • ソルトママ
  • URL
あまりの欲しさに二回クィックしてしまいました
  • 2008/09/10 20:34
  • ソルトママ
  • URL
nabuさんへ
マリさんがハイハ~イって2回なら
桃ママ、はい、はい、は~~~~いv-438
って両手あげちゃうよ。今までいっぱいのリードセットをもらってるけどやっぱり師匠のリードは喉から手が飛び出るぐらいほしいもん~
ん~~先着じゃないんだ~ガクツっ 笑

贅沢いえば・・・・・Riku君の8の字リードを解体したパステル花柄の生地が残ってたらRiku君オソロでほしいな~~~
めっちゃ、もう当選した気分でいるんだけど・・・・・
在庫がなければ・・・・マリさんと同じく迷彩お願いしま~す笑

バックとオソロのあの生地でRiku君リードも作ってねv-410

え~~~♪
いいの~~o(^-^)o

2番肉球が欲しいですぅ~~(^O^)/
もう、nabuさんリード使ったら、他使えません\^o^/
  • 2008/09/10 23:04
  • shino
  • URL
  • Edit
え~っと。。。ほちぃです。(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
あたしもええのんかなぁ~v-12

おぉ~~~!
たまにしか遊びに来れない自分ですが、参加しちゃってもいいでしょうか?!
①の迷彩か、もし生地があれば2008.06.22のクレートカバーでも作ってもらおうと買っていた生地(ドット柄)か2008.05.30 Friのボアちゃん・ベッカムちゃんに作られたチェック柄があればお願いしますっ。
と言うかその前に当たりますように(笑)
nabuさん、遠慮も知らずに参加させてくださ~い(^^♪

え~~かなり迷いましたが、迷彩でお願いしま~す♪

あたりますよ~に・・・
  • 2008/09/12 00:14
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
やだぁ~ 私ったらこんな素敵な
プレゼントがあったの見落としてたわv-399
はーーぃ、はーーぃ、③が希望です。
まだ、大丈夫だよねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/17 15:43
随分前から拝見させて頂いていました。お手製のリード、素敵だなあと思ってました。思い切って厚かましく、プレゼントに応募させてください♪うちの子はriku君よりもう少し薄いアプリの男の子です。②の肉球模様が素敵です♪よろしくお願いしま~す。
  • 2008/09/18 21:41
  • ゆるのママ
  • URL
私も今頃になってしまいましたが・・・。
応募させてくださぁ~~~い!!

②の肉球のがカワイイなぁって思いましたが、競争率が高そうなので、特に指定はしないでおきます(ってズルイ?)

来月がケイトの3歳の誕生日なので、もしも当選したらステキなバースデイプレゼントにしたいと思います♪
マリさんへ☆
手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う♪

迷彩柄ね 当たりますように(*^_^*)
ソルトママさんへ☆
そう言ってもらえるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

肉球柄ですね 当たりますように(*^_^*)

ソルトママさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>
桃のママさんへ☆
手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う

花柄ありますよ~ 当たったら花柄でね♪

当たりますように (*^_^*)
shinoさんへ☆
手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う♪

肉球柄ですね 当たりますように(*^_^*)
木のmamaさんへ☆
もちろんOKです~ 手をあげてくれて嬉しいです♪

当たったらどの柄がいいか言ってくださいね。

当たりますように(*^_^*)
浮雲さんへ☆
全然OKです♪ チェックの生地はもうないけど

他の生地はまだあるので あたったらご希望の

生地でつくらせてもらいますね

当たりますように (*^_^*)
アンジュママさんへ☆
手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う

迷彩柄ですね。あたりますように (*^_^*)
くるみん♪さんへ☆
まだ間に合いますよ (*^m^*)

手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う

花&ドット柄ですね 当たりますように (*^_^*)
秘密のコメント様
プー!(*≧m≦)=3 どうかな~

手をあげてくれてうれしいです 当たりますように(*^_^*)
ゆるのママさんへ☆
はじめまして(*^_^*) 遊びに来てくださって
ありがとうございます♪ 
手をあげてくださって嬉しいのですが、
今回、記事の最後にも書いてあるように
今までに一度でも書き込みをしてくれた人に
限らせてもらっています。 なので
申し訳ないのですが 今回は見送らせてくださいね。。。
また第2弾、第3弾と続くかも知れません(ホントかな?)
その時にまた手をあげてくれたら嬉しいです。
本当にごめんなさい。そしてありがとう(*^_^*)
なおみんさんへ☆
ケイトくん来月誕生日なんですね♪

当たったらいいですね~ 

手を上げてくれて(*´▽`*)ノ 有難う ♪
nabuさんへ
14人も挙手したのガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
Riku君、一丁頼んだぞ 笑
桃のママさんへ☆
Rikuさんに頑張ってもらおうと思ったけど

見事撃沈 _| ̄|○ …

やっぱRikuには無理なようでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
