トリミング&お誕生日

  • Day:2008.09.10 14:36
  • Cat:行事
Rikuの誕生日には 沢山のにお祝いの言葉を(*´▽`*)ノ 有難うございました。  <(_ _)>
とても嬉しく(^人^)感謝♪・感激です。。。 3歳になってもまだまだ暴れん坊なRikuですが
これからもよろしくお願いします m(_ _"m)


さてRikuさん、誕生日をさっぱりとして迎えるために前日トリミングに行ってきんです♪

      9月6日トリミング1

今回は顔をちょっとだけすっきりしてもらったんですけど、見慣れない顔になって なれるまでRikuを見るたびに
“どちらさん”って プー!(*≧m≦)=3   なかなか 可愛くなったと思うんですけど・・・
誕生日月ゆえ 親バカ発言はおおめにみてね♪(* ̄  ̄)b 
トリマーさんにはきのこっていわれたんですけどね・・・(*^m^*) ムフッ

     9月6日トリミング2



今年、Rikuの誕生日はうれしい事に日曜日 普段はお留守番ばっかりなので この日はRikudayにしようと思って
一日ずっとRikuと一緒です 毎年のごとく、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようのかわりに
“誕生日おめでとう”の挨拶からはじまったRikuday。
3歳になったRikuさんどうそ♪

         3歳になりました


3歳になって初めてとった写真です。 この日は誕生日って分かってたのか?朝からご機嫌でした
毎年Rikuの誕生日は人間用のケーキを用意し、私たちが美味しい思いをしてたけど、今年はRikuのためのケーキをと思い
注文していたけど 手違いがあって・・・ それじゃ作りましょ・♪と言うことで土曜日の夜姉と一緒に作ったんです。
                              
       3歳の誕生日ケーキ

Riku一人では食べきれないので 一緒にどうですか?とお友達もさそって ランに行ってきました
一緒に行ってくれたのは お馴染みの 天君、ボアちゃんベッカム君にランデビューのベリーちゃん、、、そして
お久しぶりのシェフ。 シェフもランデビューですぷぷ

まずはみんなでを・・・ その前に Happy Birthday の歌も歌ってもらってうれしかった d(゜ー゜*)ネッ! Riku

ケーキは買ったものとは違って 見た目も、デコレーションのセンスも残念なものになったけど・・・_| ̄|○ …
みんな喜んで食べてくれたのでうれしかった でもね、全然食べてくれなかった仔が・・・
シェフです。。。 シェフんちはケーキ屋さん 美味しくないケーキは食べませんってことかな(¬w¬*)ウププ

ケーキの後はみんなでランランラン ランデビューのベリーちゃんもシェフも楽しそうに走ってました。

     誕生日ラン

とても暑い日だったので 私の方がε= (++ ) バテバテ!!で 写真も撮る気にもなれず・・・
そんなとっても暑い日に ご一緒してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ そして天くんママ美味しいスィーツ(*´▽`*)ノ 有難う
ボアちゃんママもおやつ(*´▽`*)ノ 有難う


ランから帰った後は2人で爆睡 でした (^▽^;)

夕方 ゆいちゃん達がRikuのお祝いにきてくれたんです♪
よっちゃんもRikuの絵をかいてくれて ありがとうね

そして夜は私たちのお楽しみの時間です。。。
       3歳の誕生日2

あれ?これはRiku用のケーキじゃない!って気づいた人・・・
そうなんです! 姉に今年はRiku用のケーキを頼んだからって言ったら そしたら私たちケーキを食べれんの?と言った姉のリクエストにお答えして
人間様用のケーキも用意したという訳です・・・  (もちろんシェフんちのケーキですよ♪)
( ̄0 ̄;アッ でもそんな姉からもRikuにって金一封頂いたんです ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そんなこんなで 淋しくもあったRikuの3歳の誕生日でしたが とっても楽しくすごさせてもらいました。
3歳の誕生日は私の中でちょっと特別なものになりました。。。

      誕生日プレゼント1


      誕生日プレゼント2

桃のママさん・マリさん・クッキーママさん・アンジュママさん・noringoさん・ゆいちゃん・ボアちゃんママ・amyさん
本当に、本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとございました♪( ^-^)/★,。・:・゚

        誕生日に1



みなさん 本当にいつも(*´▽`*)ノ 有難うございます。そして、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
と言う事でプレゼント企画を用意しました 「いつもありがとう第1弾」 を読んで 貰ってええよ♪と言う人はどんどんを上げてくださいね
スポンサーサイト

Comment

Rikuくん、楽しいお誕生日だったんですね~☆
本当に、おめでとう!!
チョコタンも今日で3歳。
Rikuくんみたいに、賑やかにお祝いはできないけれど
ウチもプレゼントやメッセージを頂いて、温かい気持ちです^^
Rikuくんへのステキなプレゼント、覗き見して・・・
①匠の一品シリーズ、いいですよね~
②可愛い食器、脚が付いてるみたいですけど、どうですか?
 鼻でひっくり返したりしない?

ありがとうプレゼント、すご~い!ステキ!!
私は頂いたことがあるので、迷ったけれど
でも、やっぱり応募します^^ゞ②肉球に1票!
nabuさんへ
Riku君、みんなに祝福されての3歳の誕生日だったね~
人気者のnabuさんとRiku君♪
これもnabuさんの人柄だよね。

ケーキ、この写真がRiku君用に作ったケーキだったのね。
全然いけてない~とか言ってたけど凄く美味しそうよ。
私、トラブルがあったケーキかと思ってたの。な、訳ないよね。

nabuさん達用のケーキ、凄くおいしそ~いったい誰の誕生日?(^m^ )クスッ

これからもRiku君の俺様ぶり楽しみにしてるね。
改めて3歳のRiku君も元気でハイパーでいてくださいね。
おめでとう~v-308
あっ!今回のトリミングで顔スッキリやねv-415
真正面からの写真しか無いから分らんけど今回はデコッぱちでも無さそうやしええ感じv-411
それにしてもトップの毛長くなって耳とのラインが丸くなったねv-411
うちも週末はトリミングなんやけどBINGOの顔Rikuちゃんみたいにスッキリしようv-392
3才になったRikuくんも相変わらずメチャ可愛いな~v-344
お顔が見えてお目めパッチリですねv-398
nabuさん、手づくりケーキ美味しそうよ♪
v-159私もnabuさんのハンドメイドはたくさんいただいてるので、今回は遠慮しようかなぁ…と思ったんですけど
やっぱり、やっぱりどうしても…厚かましく応募しちゃいますv-410
v-398迷彩柄で♪♪
nabuさんへ
おはよ~♪
今日は一日自宅待機になりました。
昨日、nabuさんにバトンなげちゃったの。
時間があるときで構いませんので宜しくお願いします。
あ、リード作りを先行してね 笑
かなり強敵ライバルが続々挙手してるね~
もし、まだnabuさんのリードを手にし事がない方がいらっしゃったら、桃ママ当選のあかつきにはそちらを優先にしてあげてください。
ま~~なんて優しい桃ママなんざんしょ (^m^ )クスッ
nabuさんの優しい心を見抜いてのコメントなんだけど・・・v-411

でも・・・・・何本持っていてもやっぱり師匠の匠のリードは欲しいですね ガハハ~~~v-411

チョコタン家さんへ☆
チョコタン誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これで同い年ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
本当に皆さんから頂いた言葉は嬉しいですよね~

匠の一品 おいもさん私が食べても美味しかったです♪
食器 Rikuは今までケージに引っ掛けて食べていたので
もしかしてひっくり返す?って思ったけど全然でした。。。
今まで使ってたアルミの食器より これに入れた方が
おいしそうに見えたりしてね(*^m^*) ムフッ

手をあげてくれて(*´▽`*)ノ 有難う♪
肉球ですね。当選しますように(^・^)
  • 2008/09/11 14:44
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
3歳の誕生日の目の前にして びっくりするような事も
あったけど 無事に誕生日を迎えられて(^人^)感謝♪です。
あのケーキのトラブルさえなかったら もっと
楽しい誕生日やったのに・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
また思い出したわ・・・私が送ったメールはもう無視!
クレーマーだと思われてるんでしょうね・・・
このケーキ美味しかったよ♪ 1歳から3歳まで
シェフんちでお世話になってます♪
ここのケーキはホンマに美味しいよ~

(*´▽`*)ノ 有難う Rikuの俺様ぶりはまだまだ
おさまりそうにない・・・ いままで以上に
あばれてくれると思います♪

  • 2008/09/11 14:50
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
顔すっきりしたやろ?
そうそう、でこっぱちじゃないよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと可愛いんですけどって思うこの頃です(*^m^*) ムフッ

どこまでアフロにするか?悩むところよね~
もうこの辺でいいかな?っておもったり、いや
もっといくで~って思ったり・・・
BINGOちゃんのトリミング楽しみにしてるよ~
  • 2008/09/11 14:55
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Rikuは目が小さいので 大きくみえるように
カットしてくれてるんだと思いますよ(*^m^*) ムフッ
トリミング後の状態がずっと続けばな~って
毎回思うんだけど 無理な話で・・・
ケーキはね、デコレーションのセンスのなさに
がっくりで・・・でも喜んで食べてくれたので合格かな?って
思ってます♪
遠慮しないて 手をあげてくれて嬉しいです♪
迷彩ですね♪ 当選しますように(^・^)

  • 2008/09/11 15:04
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆②
義父さん大変ですね~。。。こんな時だから
桃のママさんも体調崩さないようにしてね♪

バトン受け取りましたよ~
完走できるように"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
まぁなんてやさしい桃のママさん♪ 当選しても
辞退ですね♪ (*^m^*) ムフッ
なんてね(*≧m≦*)ププッ ちゃんと公平にするからね~
  • 2008/09/11 15:08
  • nabu
  • URL
Rikuくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

のんびり屋の私・・・いつかv-25届くので
忘れててね(^_^;)

ワンコと一緒の生活が普通になってしまってると、
居なかった時って・・?って感じになるねv-410
これからも、二人のかけあい漫才・・・じゃないお話
楽しみにしてますね(^_-)-☆
Rikuクン、ずいぶんスタイルが変わってきましたよね~v-10
おむすぶRiku君が見れなくなったのも寂しいような気がするけど、今はもっと可愛くなったもんね~v-345

お誕生日のお祝い、プレゼント!Riku君、みんなに愛されて幸せですね♪
nabuさんにとっても、とても思い出に残る楽しいお誕生会でよかったですぅv-410

そんで~プレゼント企画、私もず~ずしく応募しちゃいますv-398当たりますようにv-425肉球さんでv-353
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼントに大きなケーキに囲まれて、Rikuくん幸せそうっ。
これからも愛らしいぼんじりファイターでいて下さいね(^-^)

※意地汚くも手を挙げさせてもらいました(笑)
おぉ~ すっかり出遅れてしまいましたv-399
Rikuくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
みんなにお祝いしてもらって、とってもいいお誕生日だったね♪
ふふふ、人間用のケーキも用意かぁ、、、
今度、うちもそうしようっと v-398
Rikuくん、素敵なお誕生日やったんやね~♪
濃厚な1日に私までお祝いしてもらっているような(ずーずーしいですが笑)そんな嬉しい気持ちになりました♪
ケーキ、どうやって作ったんだろう?
また来年のお誕生日が近づいて来たらレシピを聞いちゃうかもです★
Rikuくん美味しかったでしょ~??
あの日は本当に暑かったもんね。やっぱりnabuさんバテちゃいましたか~
これから涼しくなってきてお出掛け日和が続くと思ったら嬉しいですね(#^.^#)

プレゼント企画~!!
私、たくさんnabuさんからいただいているので、遠慮したほうがいいのかなって迷ったのですが、これまたずーずーしく参加させてくださ~い☆
  • 2008/09/12 00:11
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
shinoさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う♪

お祝いの言葉をもらっただけでとっても嬉しいです(*^_^*)
Rikuがいなくなったときの事なんて考えたくないけど
3歳か・・・って思うと一緒にいられる時間が
どんどん減っていくな~って。。。
これからも 楽しく過ごせたらいいな~♪
こんな私たちですが これからもよろしくです(*^_^*)
  • 2008/09/12 13:15
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
変わってきたでしょ? これからも顔はスッキリすると
思うのでもうおにぎりは卒業です♪
何度も言うけど いつかはブルーたんのように!ですが
にーにちゃんの胸のハートもすてきだな♪って思いました。

Rikuの誕生日、私が一番嬉しかったかもしれないな♪
楽しい時間を過ごさせてもらって皆さんに(^人^)感謝♪です♪
手をあげてくれてありがとう♪ あたりますように♪
  • 2008/09/12 13:20
  • nabu
  • URL
浮雲さんへ☆
(*^▽^*)ノハーイ とっても楽しい一日でした~
Rikuより 私の方がうれしかったかも・・・(*^m^*) ムフッ
Rikuはこのまま落ち着くことはないかも・・・
( p_q)

手をあげてくれてありがとう♪
当たりますように♪
  • 2008/09/12 13:25
  • nabu
  • URL
くるみん♪さんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う 
とっても楽しい誕生日でした♪
毎年、Rikuの誕生日には人間用のケーキでお祝い・・・
ってお祝いになってないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くるみん♪さんも来年はd(゜ー゜*)ネッ!

こんな食いしん坊な私たちですが
これからもよろしくです(*^_^*)
  • 2008/09/12 13:27
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
ホンマに嬉しい楽しい誕生日になりました♪
落ち込んでもいられないくらいにねv(*'-^*)bぶいっ♪
このケーキ チーズを入れすぎて少ししょっぱい・・・
今度作るときはチーズはやめようと思います。。。
この日は本当に暑かった・・・ ランですでに
バテてた私、帰ってから夕方まで爆睡でした・・・
早く涼しくなってほしいな~。。。

手をあげてくれてありがとう~
当たりますように♪
  • 2008/09/12 13:31
  • nabu
  • URL
出遅れてしまいましたが・・・
「お誕生日おめでとうございまぁ~~~っす♪」

Rikuくん、3歳なんですねぇ。
ワンコと一緒の生活は毎日が楽しくてあっという間に時間が過ぎますよね。
たくさんの人にお祝いしてもらってRikuくんは幸せものだぁー。
ケーキもおいしそう!(人間用も!!)

トリミングできのこっぽくなったRikuくんもイイですね。
ふわっふわで気持ちよさそう~(^ε^)♪
がーん・・・
あぁぁ~v-12
すっごいショックを受けてしまいました・・・。
Rikuくんのお誕生日を見過ごすなんて・・・。
当分 立ち直れなさそーです。
PCを置き去りにしてたバチが当たったんだわ。
いの一番にv-214メールもしたかったのに・・・。
プレゼント企画に申し込む元気すら出ません・・・。
Rikuくん、nabuさん、薄情な私を許して~。

v-254HAPPY BURTHDAY TO RIKUv-254

この気持ちだけでも、早く届いておくれ~。


しかも、足も遅ればせながら知りました・・・。
もう、良くなったのかな??

滝に打たれたい気分です。

トリミングしたRIKUくん、可愛い~。
チューv-24しちゃいたい。(笑)
nabuさんへ
いや~~ん、優しいだなんて・・・・下心丸出しなのに~~~笑
公平ってRiku君が抽選してくれるのよね~
あ~~もっとRiku君にちゅ~しておくんだったわ 笑

バトンなげちゃったけど、ネタなしの時でいいからね。
忙しいのにごめんね。宜しく!

励ましコメントありがとう♪
義父の経過も良好で・・・・もうちょっとみたい。
だれかさんみたいに鬼嫁ばかりしてちゃだめだもんね (^m^ )クスッ
いい嫁ぶりっ子の桃ママで~す。


なおみんさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

あっという間の3年でした・・・
もう3歳か・・・って思ったら少し淋しくなったけど
そんな思いを感じないくらい楽しく過ごさせてもらった
誕生日でした♪
まだまだ暴れん坊でこの状態がいつまで続くのか・・・って
ちょと心配になるんですけどね(^▽^;)
こんな私たちですがこれからもよろしくです♪
  • 2008/09/13 13:30
  • nabu
  • URL
ラブママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う♪
ラブママさんの思い とっても早く伝わったよ~
滝に打たれたいって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
薄情って (;^_^A アセアセ・・・そんな事ないよ~
気にしないで よければプレセント企画に手をあげて
ほしな♪
足もあれから大丈夫ですよ~
3歳になっても暴れん坊はまだまだ健在で(^▽^;)
もうこのまま返上できる事はないやろな~。。。
こんな私たちだけど これからもよろしくです♪

  • 2008/09/13 13:39
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆③
ママさん大変なときに書き込みありがとう。。。
でも経過も良好との事よかった♪
嫁業ガンバってね v(*'-^*)bぶいっ♪

Rikuが抽選って・・・
うちのRiku様そんな事できませんことよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

・・・( ̄  ̄;) うーん どうやって抽選しようかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
  • 2008/09/13 13:43
  • nabu
  • URL
nabuさんへ
前にくるみんこさんだったかな?
大好きなジャーキー1本づつに名前札つけて・・・・
選んだジャーキーの方が当選!ってしてあったよ。
抽選もnabuさん仕様でちょっと凝ってみるのもいいかもね(^m^ )クスッ
今日は十五夜だよ、お団子食べた?

桃のママさんへ☆③
ジャーキーに名前か・・・
食い意地のはったRikuの場合 食べ物に名前を
書いても 食べてしまって 誰か当たったのか
わからんようになってしまうわ (*≧m≦*)ププッ
どうしようかな???

十五夜こっちは曇り空だったので 綺麗に見えなかったけど
雲に隠れてるお月様みました♪ お団子?
姉はお月様にお供えする前に食べてましたよ(≧ω≦)b
私は食べてないな~。。。って言うか用意してなかったし(;^_^A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
