もう9月

早いものでもう9月 一ヶ月なんて“あっ”と言う間ですね。。。
小学校の頃は一年たつのが とっても長くて、長くて・・・ もういやや~って思ったけど
今じゃ一年なんてすぐですね・・・

日曜日晴れたら川に泳ぎに行く予定だったけど朝から雨・・・ ああ~もう今年はムリやな~・・・
せっかく準備万端やったのに・・・
来年こそは 泳ぎに行くで!!



9月になりボケボケしてられないって事でご無沙汰していた朝の散歩も復活しました
いきなり海への散歩はちょっときついので 取り合えず ウォーミングアップのつもりで家の周りをちょこちょこっと
だけだったんですけどね プー!(*≧m≦)=3 それでもRikuにとってはとても楽しい時間だったようです

     散歩は楽しいな

昨日は久しぶりにRikuのフィアンセのまきちゃん達とも 散歩でしたしね

嬉しい気持ちのまま散歩から帰ってきたら・・・
久しぶりにRikuを見た親戚の子が 「相変わらずやね~ シェフ(6・7ヶ月くらい)の方が大人しいで」って・・・
分かってないよね Riku。 大人しくなるわけないのにね~ プー!(*≧m≦)=3 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
大人しくなったらRikuじゃなくなるのにね~ (¬w¬*)ウププ

でもね、これでも少しは大人しくなったと思う飼い主・・・だって家では

家で1

こんなになったり

                  家で2

こんなふうに寝てることが多くなったんです・・・

と言ってもまだまだ 暴れん坊将軍ですけどね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト

Comment

我が家も偶然本日朝の散歩を解禁しましたっ。

Rikuちゃん、確かに落ち着いた感じがしますっ。
かく言う我が家のmocoも随分大人になったなぁ・・・って感じることしばしばですが、やっぱり男のこの方がやんちゃっぷりはフォーエバーかもしれませんね(笑)
nabuさんへ
朝の散歩は夏の間してなかったんだ~
桃ママ偉いよ( ̄ー ̄)ニヤ...
朝晩の散歩は欠かせてないもん。でも桃が拒否してたけどね 笑
盆すぎてこのまま涼しくなるの~って感じだったけど、この数日の好天気v-356それも湿度高いって感じだわ

Riku君のリード・・・・これ封印したバッテンリードの柄だよね~
可愛い~♪
仕事行く前の朝の散歩って大変だけど・・・・・
これからの季節は随分楽になるよね。
最後の写真のRikuくんのくつろぎ方、アリアスもソファの上で同じポーズしてますよ((@ノ∀`*笑))ァヒャ

それにしても9月に入ったというのに
蒸し暑さがぶり返してイヤやね・・・・゚・(;¬з¬A
来年の川遊び、一緒に出来たらいいね~
来年こそ海へ!っていうのは私も毎年思ってるんですよ~。でも、仕事がちょうど繁忙期なため、ぜんっぜん出歩いたりできないんです[壁]/_;)シクシク夏なのに…
そろそろそちらの気候も落ち着いてきましたか?札幌はここ数日暑さがぶり返してきました~
Riku君の最近のヘアスタイル、かわいいですね♪好みです♪
おはよ~v-278
最近の天気はv-279続きで色々なテンションも下がり気味になるわ~v-356
Rikuちゃん、来年はスイスイ泳ぐ勇姿見せてねv-411

そうそう、うちも昨日BINGOを1ヵ月半ぶり位に公園へ散歩連れて行ったら「相変わらず吠えとるね~BINGO」って言われたよ~v-390
たしかに逢うv-286みんなにワンワン吠えてるのよねv-406
いつか「相変わらずお利口さんやね~BINGO♪」って言われる日が来るのかしら(笑)
夏はまったくの手抜きお散歩、、、
おかげで、せっかく鍛えた太モモが
寂しい事になってます。。。
私ではなくてfranがね、、
これから秋!!!
さぁ。お散歩頑張るぞぉ。
RIKU君、まきちゃんと会えて嬉しかったね~
浮雲さんへ☆
w( ̄o ̄)w オオー! 浮雲さんちもですか・・・♪
散歩は ご飯の次に嬉しいそうでした。。。(*^m^*) ムフッ

そうなんですよね~ 私からみたら少しは落ち着いた?って
思う所もあるんだけどね・・・
でも基本的には暴れん坊ぶりはかわってませんが。。。
プー!(*≧m≦)=3 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • 2008/09/03 13:16
  • nabu
  • URL
桃のママさんへ☆
そうなんよね~ 暑いし、私もしんどかったし・・・って
言い訳やね(¬w¬*)ウププ 凄いわ!! あの暑い日も
毎日散歩って・・・ 私は桃ちゃんの気持ちがわかります
プー!(*≧m≦)=3

ホンマ・・・湿度が高すぎてムシムシ・・・気持ち悪い
暑さなんよね~。。。もういい加減涼しくなって欲しい!!
そう、、あの8の字ハーネスはもうないけどね(≧ω≦)b
可愛いかな?って思って買った生地やけど最近この生地
ちょっとウザイって思ってる私がいます・・・(^▽^;)
  • 2008/09/03 13:22
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
頭に血のぼるで!と突っ込みをいれた寝方でした
プー!(*≧m≦)=3

この頃寝てることも多くなったRikuに少しは
淋しいな~って思う事もあるけど
Rikuがいても邪魔されず、いろんな事ができて
嬉しいな♪って思う気持ちの方がつよくて・・・
たまに、Riku☆⌒(σゝω・)σゴメンネって
思いながらでも いつもこんなんやったらいいな~
なんて思ったりしています(^▽^;)
ホンマに暑くてもう嫌になるよね~
(≧◇≦)エーーー!ホンマやね~ 来年は一緒に
川遊びできたら嬉しいねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2008/09/03 13:27
  • nabu
  • URL
marimoさんへ☆
marimoさんも・・・ 来年こそはがんばろうね( ̄o ̄)o オゥ!

こっちも暑さがぶり返して 真夏?って思うほどの
暑さです。ムシムシするので気持ち悪いんですよね・・・
毎年夏になったら 北海道に住みたいって思う私です・・・
(*´▽`*)ノ 有難う アフロを目指してるけど
今でもあれこれ試行錯誤・・・
最終的にはどうなるんかな?って自分でも分かりません
(^▽^;)
  • 2008/09/03 13:30
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
マリさん元気やった? 雨は大丈夫?
まったくすっきりしない天気よね~ 今日も晴れたり
雨降ったりしています。。。

せっかくマリさんにライフジャケットもらったのに・・・
出番なして・・・来年は大活躍させてもらうわね♪
Rikuの泳ぎ・・・ なんせヘタレですからね(^▽^;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私もいつも思うよ「落ち着いたねRiku!」って
言われる日がくることをね。。。
マリさん ガンバロウね・・・(ノ≧∀)ノファイト-!!!
  • 2008/09/03 13:34
  • nabu
  • URL
ajileさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ ajileさんがと思いましたよ~
Rikuもせっかく浜で鍛えた筋肉もなくなって
しまいました・・・

これからお散歩しやすくなるのでまた頑張らないとですね!!
久しぶりにフィアンセに会ったRikuは
ウレシ、ハズカシって感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

  • 2008/09/03 13:37
  • nabu
  • URL
ありゃ~。。。
Rikuたん今年は川遊びでけへんかったやなぁ~e-330残念(*'ω'*)....
海は塩水飲んピーちゃんになりやすいから川がええと想うゎ~e-266

来年こそは川~いってやe-471Rikuたんe-271
こんばんは(^-^*)/
私も、お散歩サボってて、今日は早く帰れたから、『モカ、お散歩行く?』って言ったら、嬉しそうにクルクル回って、玄関でスタンバイしてる姿見たら、毎日行かなきゃなぁ(-.-;)ごめんねって…(^_^;)

落ち着いたRIkuくん、淋しいわぁ(^_^;)
木のmamaさんへ☆
そうなんですよ~ 今年こそは!って
いろいろ準備し、お金も使ったのに・・・
気が付いたら もう8月の終わりで・・・それから
休みには雨が降ったり、用があったりで・・・
_| ̄|○ …

来年こそは連れて行ってあげたいな~って
絶対に行くからね(*^_^*)
  • 2008/09/05 13:13
  • URL
shinoさんへ☆
ずっと家の中でいるワンちゃんにとって外の世界は
あこがれでもあり、物凄く楽しいものなんでしょうね♪

Rikuもご飯の次に好きな言葉は「散歩」やと
思うな~(*^m^*) ムフッ

飼い主としては もう少し落ち着いてくれれば・・・と
思ったりもするけど・・・こればっかりはね(^▽^;)
  • 2008/09/05 13:16
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/05 23:16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
