Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

  • Day:2008.09.07 00:44
  • Cat:行事
3年前の今日、私は何をしていたのかな~・・・

約3ヶ月後には出会う命が 大阪で生まれていたのも知らずにね・・・

この頃は 一年ほど預かって飼っていた犬(ラク)がいなくなってそんなに時間もたってなくて・・・
犬欲しいな~なんて思いながら 過ごしてたんだと思うけど・・・

天気はどうやったんかな? 晴れてた?曇ってた?それとも雨やった???
今年のようにまだ暑かったかな~ ・・・・・




1歳の誕生日は とっても楽しみで

2歳の誕生日は とっても嬉しくて

そして今年3歳の誕生日は 少し淋しい私・・・




   3歳の誕生日ケーキ




Riku 3歳の誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  

これからも ずっと一緒 ・・・ ね?
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
Riku君3歳のお誕生日おめでとうv-314

>淋しい・・・・一緒ね・・?
nabuさん、何言ってんのv-412
Riku君の3歳の誕生日だよ。笑顔でお祝いだよ
今日は楽しいランラン行っておいでね

Riku君、俺様Riku・ダンジリファイアーで可愛いRiku君でいてね。
また桃と遊んであげて~
Riku~~~~お・め・で・と~~~~v-411


おめでとう[i:63893]
Rikuくん三才のお誕生日おめでとう
ど~して?寂しいの?
おめでたい今日を楽しく過ごしてね
これからもず~っと元気でいてね
そして2わんともず~っと仲良くしてくださいO(≧∇≦)o
  • 2008/09/07 01:38
  • noringo
  • URL
Rikuちゃん、おめでと~v-415
3歳の誕生日が寂しいって・・・
そりゃ~Rikuちゃんの俺様っぷりが大人しくなったからやねv-391
Rikuちゃん、もっともっと俺様っぷりに磨きを掛けてnabuさんを寂しいなんて言わせないようにしないとねv-411
どんどん暴れろ~~Rikuちゃんv-391
ところでnabuさん、このケーキって・・作ったんv-361
Rikuくん3歳のお誕生日おめでと~♪
淋しい・・・つい先日、私も同じ気持ちだったからよくわかるよぉ~。
でも、こうしてお誕生日を迎えられることに感謝しなくちゃね☆
Rikuくん、今度はアンジュと「俺様ぶり」を競争しよ~ね(笑)
そして、ずっとずっと仲良くしてね(^^♪
今日は少し暑いけど、ランで思い切り楽しんで来て~っ!!
またブログ楽しみにしてま~す☆
ほんとおめでとう♪♪♪

美味しそうなケーキ・・・これ私も食べたい(笑)
おめでとう!
Rikuくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキを作ってもらって
Rikuくんは幸せだなぁ~
ワンNGの所へ行かない限り、
ずっと一緒だし、一緒にいたいって
Rikuくんは思ってると思いますよ!!

ウチのチョコタンも明後日です。
いつか、一緒にお誕生日会したいなぁ~^^ゞ
e-312Rikuたん!しゃんしゃい~おめでとe-405e-405e-405
今年も幸せな事いっぱいありますよ~に!
しゃんしゃい~寂しくなんか無いよ~ん。。ね!e-420
しかし~おいちそ~なケーキやことぉ~e-313
はっぴば~
Rikuちゃんお誕生日オメデトウ

とっても豪華そうなケーキですね。
寂しい?
Rikuちゃんいてくれてるから、今日は、はっぴーでしょ
今、この一瞬ハッピーでありますように。

私も実は、メイの2歳のお誕生日に、ちょっと寂しくなったんです。おなじかな?
でもね、あんたが生まれて、我が家に来てくれて、うれしかったから、ありがとう。って、ハッピーバースデイしたんですよ。
あなたに(U^ェ^U こに)感謝して、ハッピーバースデイ
今そのときが幸せを感じられたら、寂しくないよ。

いつまでも一緒
こんばんは、浮雲でございます。
旅行中でご訪問出来なかった間も遊びに来て頂きまして、
ありがとうございましたm(^-^)m

Rikuちゃん、3歳のバースデーおめでとうございます!
Rikuちゃんにとって健やかで幸せいっぱいの1年でありますように☆ミ
ハッピーバースデー
Rikuちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
わ~い、豪華なケーキですね~(*^^*)

いつまでも、健康で元気なRiku君でいて下さいねv-238
ご無沙汰しております!
…と思ったら!RIKU君、3歳かぁ!
お誕生日おめでとぉ~!!!

少し寂しい気持ち?母ちゃんもちょっとわかる…。
ごんたくれと思ってたリクが、今日はずっとかしこかったりすると、嬉しい反面、「あんまり早く大人にならないで…」なんて思ったりして。

でも!今日はHAPPY BIRTHAY!!で、HAPPYな1日でありますように!!(笑)
桃のママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

淋しいのはね、もう随分前から感じてたことで・・・
3歳か~って思ったら淋しくなったしまったんです。。。
この日はとっても暑くて 私の方がヘロヘロになったわ・・・
Rikuにとっては楽しい誕生日になったと思ってるんだけど
Rikuはどう思ってるのかな?(*^m^*) ムフッ
みんなにお祝いしてもらって楽しい一日でした♪
まだまだ暴れん坊のRikuですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2008/09/09 13:44
  • nabu
  • URL
noringoさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

もう三歳か・・・Rikuと一緒にいられる時間も
少なくなるな~って思ったら淋しくてね・・・
この日は久しぶりにランに行き、暑かったけど
楽しい時間を過ごしてきましたよ~(*^_^*)
ランから帰ってからは二人で爆睡でしたけど・・・
暑い日はお出かけせずにいたので太陽の下にいるだけで
疲れました・・・
こちらこそ、こんな私とRikuですがこれからもよろしくです♪
  • 2008/09/09 14:03
  • nabu
  • URL
マリさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

Rikuより年上の2ワンの飼い主であるマリさんには
失礼かもしれんけど、3歳か・・・一緒に過ごせる時間も
少なくなっていくな~って思ったら淋しくなってしまって・・・
俺様ぶりは 少しは控えめになって欲しいんだけどね・・・
そう♪ あれから作ったよ~また日ごろしない事をしたら
あかんかな~って思ったけどねプー!(*≧m≦)=3
Rikuも喜んで食べてくれたのでうれしかった♪
こんな私とRikuですがこれからもよろしくね♪
  • 2008/09/09 14:07
  • nabu
  • URL
アンジュママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

ホントよね、、、こうして誕生日を迎えられることに
(^人^)感謝♪よね~
アンジュママさんにアンちゃんの事を聞くたびに
Rikuとかぶるな~って思う事が多くて(*^m^*) ムフッ
俺様ぶりはアンちゃんに負けない自信はあるけどね♪
本当に暑い日だったけどランでは楽しく過ごせて
嬉しかったです(*^_^*)
こんな俺様ですがこちらこそ これからもよろしく
お願いしますね(^・^)
  • 2008/09/09 14:16
  • nabu
  • URL
出遅れた~~~v-12v-356

Rikuたん♪3歳のお誕生日おめでとぅv-315v-353

お誕生日、あっという間ですよね~~
でも、何歳になろうと、いつまでも可愛い子供と一緒!
これからも、元気な俺様でいてねRikuクンv-344
おめでとう
Rikuくん3歳なんですね~おめでとうございますだんだんと寂しくなる気持ちすっごくわかります。Rikuくんにはいつまでも元気でガルルゥてゆってもらわないとね又ソルトの遊び相手になってやってねRikuくんはソルトの初恋のワンだから
  • 2008/09/09 21:02
  • ソルトママ
  • URL
Rikuクン3歳おめでとう。
いつまでもいつまでもnabuさんと楽しい毎日をv-238
いつかRikuクンとりんが出会える日がくるといいなぁ~
っていっつも心に思い描いています。
お誕生日おめでとう。

  • 2008/09/10 00:14
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
チョコタン家さんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

今年はRiku用のケーキを頼んでたんですけど
手違いで・・・ それで手作りになってしまいました・・・
既製品とちがって見た目がね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも喜んでくでたのでよかったです♪
今日はチョコタンの誕生日ですね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホント♪♪♪ いつか一緒にお祝いできたらいいな~
考えただけで((o(^∇^)o))わくわくです♪
  • 2008/09/10 09:41
  • nabu
  • URL
木のmamaさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

もう3歳か・・・って思ったらなんか淋しいな~って
思ってしまって・・・
まだまだこれから先は長いのにね(≧ω≦)b
これからも 楽しい時間を過ごしていけたらいいなって
思います。
ケーキも喜んで食べてくれてよかったです(*^_^*)

まだまだ俺様Rikuですがこれからもよろしくお願いしますね♪
  • 2008/09/10 09:45
  • nabu
  • URL
★ようさんへ♪
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

★ようさん~ (┳∧┳)ウルウル・・・
もう3歳か~ って思ったら妙に淋しくなって・・・
でもね、この日はとても楽しくすごさせてもらって
とっても嬉しかったですよ~(*^_^*)
淋しいなんて言ってられないって思いましたよ。
こうしてすごせる事に(^人^)感謝♪ですね。。。
こんな私たちですが これからもよろしくお願いしますね♪

  • 2008/09/10 09:50
  • nabu
  • URL
浮雲さんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

お帰りなさい!! 親孝行できた旅行でしたか?
暴れん坊も もう3歳になりました・・・
いつになったら 落ち着くのか。。。なんてもう
思わなくなりましたけどね (*≧m≦*)ププッ

まだまだ俺様Rikuですが これからも
よろしくお願いしますね♪
  • 2008/09/10 09:53
  • nabu
  • URL
ビアンママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

ビアンママさんの作るケーキには及ばないけど
私も頑張って作ってみました♪
見栄えは残念だけど 喜んでたべてくれたので
嬉しかったですよ~

まだまだ暴れん坊なRikuだけど
これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2008/09/10 09:56
  • nabu
  • URL
リクままさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

そうなんです、誕生日3歳になりました・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 早く大人にならんでも・・・って
思いますよね・・・ 私もいい加減落ち着いて欲しいって
思うけど、いざ誕生日を迎えると いやいや、
そんなに急がんでも・・・ ってね。
でもこの日はとても楽しく過ごさせてもらいました♪
まだまだ暴れん坊なRikuですが
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008/09/10 10:00
  • nabu
  • URL
ぴろさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

本当にあっという間の3年でした・・・
もう3歳か・・・と思ったら妙に淋しくなってね・・・
私も確実に歳をとってるけど Rikuばっかり
大きくなってるような気がして・・・(*≧m≦*)ププッ
3歳になっても暴れん坊ぶりはかわってませんが・・・
こんなまだまだ俺様なRikuだけど
これからもよろしくお願いしますね♪

  • 2008/09/10 10:04
  • nabu
  • URL
ソルトママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

3歳か・・・って思ったらなんか淋しいな~って思って・・・
いやいや・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!は
まだまだ健在です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺様ぶりも暴れん坊ぶりも 衰えることはないようで・・・
また ソルトくんにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
してしまうかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・
こんなRikuですがこれからもよろしくです♪
  • 2008/09/10 10:07
  • nabu
  • URL
tamaayuさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

私も♪ ホンマにいつかりんちゃんと会える日が
来ることを願ってますよ~
3歳の誕生日は淋しいなって考えることもないくらい
楽しい日になりましたよ♪
皆さんに(^人^)感謝♪、(^人^)感謝♪です。。。
まだまだ暴れん坊で俺様なRikuだけど
これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2008/09/10 10:11
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
