一緒に・・・

最近すっきりしない天気が続いているRikuの地方・・・
夏の暑い時は全然雨降らなかったのにな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  各地ゲリラ的大雨が降ってますけど
皆さんちは大丈夫ですか?


うちの俺様 最近聞き分けがなくて、今までなら私が出かけようとしたら自らケージに入ってたのに
今は「俺様も連れてけ!」って必死になります (;^_^A アセアセ・・・ 「行く」なんて言葉を発した日には・・・
大興奮で・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 

この間もボアちゃんママと病院のかえりの中で行くという言葉がでたとたんに 大人しく座っていた
Rikuが興奮しだしました いやいやRikuさん私運転中ですから (;^_^A アセアセ・・・ Rikuをおいて何処にも行かへんよ~

そして夜、TVを見てる私の横で気持ちよさそうに寝てるRiku
クイズ番組を見ていた私は答えを口に出して言ったとたんに ムクと起き上がって抱っこ抱っこのRiku・・・
【゚Д゚】ハァ?! 何だ? 突然(?-o-)(?+_+) 
どうも、私が言った「=(イコール)」と言うクイズの答えは Rikuには 「行こ」 に聞こえたようですぷぷ
それで置いてかれたらえらいこっちゃとばかりに 必死だったようです・・・
お盆休みの引きこもりでずっと一緒にいたからかな~。。。

“一緒に連れてけ”とばかりに必死になる姿は 可愛くもあるんですけどね・・・(*^m^*) ムフッ

       淋しい





最近またムシムシして暑さがぶり返してきたって感じですが体調を崩さないようにしてくださいね


スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
あ~~~Riku君赤ちゃんかえりしてるんだ~
nabuさんに甘えん坊ちゃんになったね(^m^ )クスッ
もうすぐ3歳になるっていうのにおかしいよ 笑

でもそんなRiku君にでれでれなのはnabuさんだね
水臭いnabuさん、早くお返事メールちょうだい~~v-410
ここ大阪は他県に申し訳ないくらい天気は恵まれてます。
でもニュースで災害を見てるとやっぱり人ごとには思えませんね。気をつけて下さいね。

Rikuくん甘えたいんだよ~きっと。
犬って言葉を理解しないって言うけど…絶対わかってるよねアリアスも【行く】って言葉を聞くと、連れけ~とばかりに吠えまくり
お誕生日までカウントダウン入りましたね
Rikuくんも才になるのね
  • 2008/08/30 02:59
  • noringo
  • URL
行く…
わかる~~~~(^_^;)
モカも、行くには反応するよ…(^_^;)

普段の仕事は、仕方ないと思うのか、自らハウスするのに、家族が動いてると、ソワソワ着いて回って、上に置いてあるモカが入るカゴを見上げてるもん(^_^;)

そんな姿っていじらしくて、カワイイんだよねo(^-^)o

もうすぐ3才になるんだね\^o^/
ワクワク((o(^-^)o))
nabuさん家、雨は大丈夫~??
警報が出たりほんとひどいよね。。。。
こちらも突然バケツの水をひっくり返したような雨に
ビクビクしています~。

Rikuくん、アンジュと一緒だわ・・・
「行こ」とか「行く」なんて言葉はアンジュには禁句(笑)
どんな真夜中でも、それを聞いてしまった以上、一度は外に出なきゃ
落ち着きませんから・・・。
特に寝ボケけているトキはひどいですね~。
Rikuくん、アンジュも俺様にますます磨きがかかって大変なのよ・・・
こんばんは~♪

こちらは、毎晩すごい雨と雷ですよ~~v-12
おちおちPCも開いてられませんv-356

Riku君は、「行く」って言葉に反応するんですね(笑)
うちは、「どれ!」かしら。。なにかをする時に出る言葉なんでしょうね~抱っこで寝ていてもガバッと起きてどいてくれますv-398=オヤツ、ご飯ってのあるのですが(笑)

どこの子もみんな甘えたさんですねv-344
毎日の様にかかさず雨が降ってます・・・
雷、鳴りすぎ。。。
青空が恋しいです~

RIKU君、お外行きたいよね、、
みんなお散歩、お外って大好きなのね~
桃のママさんへ☆
そうみたい・・・ 今日も私が外に出ただけで
(*ё_ё*)きゅん・・きゅ~んって泣いてました(;^_^A

今日もボアちゃん達が来てくれてたけど
Rikuとパピーのベリーちゃんの動きが同じで・・・
いつになったら大人になるんかな~って思ったしだいです。。。
そんなRikuも可愛いって思ったりもするんだけど
正直うざいって思ったりも・・・(^▽^;)
いえいえママさん十分ですよ♪

noringoさんへ☆
(≧◇≦)エーーー!そうなんや~
大阪はいい天気なんやね。。。こっちは大雨では
ないけど雨降ったりやんだり・・・すっきりしない
天気が続いてます・・・ それにムシムシ暑くて・・・

もうすぐ3歳になるって言うのに まだまだお子ちゃま・・・
今日ベリーちゃん達が遊びに来てくれてたけどパピーのベリーちゃんと
Rikuの動作が同じでしたわ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
いいんかなこれで・・・?って思ってしまった私です。。。
shinoさんへ☆
やっぱみんな「行く」って言葉は知ってるんやね♪
お散歩行こうか?なんていうから覚えてしまうんやね~
お出かけ用のかごを見上げてるモカちゃん可愛い♪
「モカも一緒でしょ?」って言うアピールですよね(*^_^*)
Rikuも私が仕事の時は大人しくしてるけど
休みの時 出かける用意を始めると ソワソワ ワンワン
落ち着きなく 動き回ってます(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですよ~もうすぐ3歳 うれしくもあり、
少し淋しい私です。。。
アンジュママさんへ☆
こっちはね、警報でたけど いつもの雨をかわらずでしたよ~

私も行くという言葉は 本当に連れて行くとき意外
禁句やと思ったわ(;^_^A アセアセ・・・
最近とっても甘えん坊になってきてるRiku・・・
こんな状態がいつまで続くんかな???
Rikuもね おもちゃで遊んでるとき「ガウガウ」
言ってる・・・これもアンちゃんと同じやね・・・
俺様アンちゃんを見てみたい気もするんだけど (*^m^*) ムフッ
ぴろさんへ☆
雨、カミナリ大丈夫でしたか?
こっちは そんなに雨も降らずやったんですよ・・・
ぴろさんちの2ワンちゃんは「どれ」と言う言葉に
いい思い出があるんですね~(*^_^*)
なにがどれなんやろ~って想像してしまいました
(*≧m≦*)ププッ

甘えん坊は可愛くもあるけど 今日遊びに来てくれた
パピーのベリーちゃんと 同じような動作をしてるのを
見て これって・・・_| ̄|○
軽くショックでした (T▽T)アハハ!
ajileさんへ☆
本当に・・・
真夏なんかは 一雨降って欲しいな~なんて思う事も
あるのに こう雨ばかりだと お日様・青空が
恋しくなりますよね。。。 

限られた部屋の中でいるより 外にでると
表情も違ってきますよね ホンマに嬉しそうな顔に
なり こっちまで嬉しくなってしまいます♪
早く涼しくなってお散歩いっぱい行きたいです♪♪♪
8月末は、夜になると雷雨のチョコタン家地方でした。
被害はなかったけれど、怖かったですよね~

ウチのチョコタンは、ご存知の通り
いつも一緒で、何処へも一緒なのに
こちらがちょっと身支度整えると
(いつもヒドイ格好だからね~^^ゞ)
それだけでソワソワ、ワンワンってなります。
チョコタンもRikuくんと一緒で
もうすぐ3歳だけど、落ち着くには程遠いわ。。。
チョコタン家さんへ☆
こっちは警報がでたんですけど
たいした事なくてホッとしました・・・

Rikuも私が仕事以外で出かける用意をすると
必死ですプー!(*≧m≦)=3

昨日も親戚の子にまだ落ち着きないねって言われた
ばかりです(;^_^A アセアセ・・・
でもね、飼い主には少しくらい落ち着いたって
思うんだけど・・・
でもね、Rikuが落ち着いたらRikuじゃなく
なってしまうよって思ってます。。。
  • 2008/09/02 13:27
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
