問題なし!!

  • Day:2008.08.25 13:07
  • Cat:病院
朝晩めっきり涼しくなりましたね~ 
8月の電気代にびっくりひっくり返ったnabuです 早く昼間も涼しくなってほしいな~

土日引きこもりのはずだったけど、土曜日でとりあえずの用は終わってしまったので
日曜日はRikuの健康診断をしてもらいに 病院に行ってきました。。。

Rikuの足の事では心配して頂きありがとうございました (o*。_。)oペコッ
先生にはこの事も話しをしたんですけど、あれから日にちもたってるし、その後あんな状態になる事もないし・・・
またそんな状態になった時は検査って事で・・・ 先生曰く、犬も痺れる事があるようで
あれからないって事は痺れたんかな?って 犬も痺れるってびっくりでしたけどね

今回は尿・便・血液検査をしてもらいました。
今年2月から高かった尿のPHもやっと正常にもどってました よかった
便・血液検査とも正常値、「問題ない!」と言ってもらえてC=(^◇^ ; ホッ! Rikuよかったね~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

     問題なし


この日はボアちゃん達も病院に行くということだったので一緒に行き、帰りに家で遊んでってくれましたにっこり
久しぶりにボアちゃんに会ったRikuは 相変わらずエロオヤジになってボアちゃんを追いかけてましたよ

ベリーちゃんも元気いっぱいで狭い家の中を走り回ってRikuにじゃれ付いてました
バピーのベリーちゃんにパクッってされるとやり返す事もせず逃げてるRiku(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに友達と遊べて楽しかったねRiku♪ 早く涼しくなってランで遊びたいね~
ちっちゃなベリーちゃんの動きが可愛くて、ベリーちゃんにやられて迷惑そうにしてるRikuが面白くて
全然写真撮らなかった・・・

      噛まれた
                                                 (;^_^A アセアセ・・・

楽しい時間をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ また遊びに来てね♪

日曜日はRikuも大好きなボアちゃんと遊べたし、健康診断の結果も問題なかったし私とRikuにとって
とっても嬉しい日曜日でした


そうそう、違う形のハーネスを作ろうと思って 昨夜10時頃からチクチク。。。

       新しい形
              今まで作ってたハーネスより簡単に出来たよ~

暫く作らないって決めてたのにな~ この日もボアちゃんママに「リード何本持ってるんですか」って
言われたし(〃゚д゚;A 



久しぶりのお菓子

     チーズのお菓子

チーズをカリカリに焼いたようなお菓子♪ チーズ好きにはたまらない(゜ー,゜*)ジュルルル美味しかったよ~

スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
Riku君検査オールパスできてよかったね。
これでちょっと安心だ。
桃もそろそろもう一度尿検査しなくちゃいけないわ~

8の字ハーネス桃も作ったよ。
ちょ~っと前から愛用してるんだけど・・・・
リードって生地があるとついつい作っちゃうよね。
桃ママも一気にリードが増えたよ 笑
痺れ…
読んでて、私までバクバクしちゃった(-.-;)
何ともなくて、一安心だね(^o^)

8の字リードってのもあるんだ~w(゜o゜)w
本当、凄い数だろうね~(*≧m≦)
全部リード見てみたいわ(^_-)-☆
Rikuくん、何ともなくてよかった~!!
聞いたトキはビックリしたけど、思い出したらアンジュもパピー時代に同じようなことがあったんです。歩きたくても歩けない、座ったままの状態で動かなくって・・・
慌てて病院に行ったらもう平気になってました。
そのトキ、先生に痺れたり、何となく気持ち悪かったり違和感があったのかもしれませんね、って言われました。
それっきりなんですけどRikuくんもしびれてビックリしちゃったのかも・・・。
そりゃ人間でもしびれたら立てないもんね。
お誕生日前の節目の時期にいろいろと診てもらって、悪いところもなくてよかったね!

このハーネスはどうなってるんだろう??
ほんと、Rikuくんはいいな~♪ってアンジュがうらやましがっています(#^.^#)
でも、リードはいくつ持っていても気分で変えられていいよね!!

  • 2008/08/26 00:55
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
お久~。
あれ以来(v-5)ずっと気になってたんだけど
でも、何ともなくってホントによかったね。
しかも、オシッコもOKでウン○さんもOK。
よかったよかった!!
そろそろ涼しくなってきたかな。
思いっきりランではじけるRikuクンの写真楽しみにしています。
  • 2008/08/26 01:59
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
桃のママさんへ☆
ホンマによかった♪
今回はちょっと心配な事があったので ヤバイかな?と
思ってたけど“問題なし!”と言ってもらえて
ほっとしました(*^_^*)
それに尿は諦めてたのに 尿まで合格で♪♪♪
ホンマに嬉しかったよ~

ママさんもこのハーネス作った?
作るのは楽だけど私的には ・・・( ̄  ̄;) うーん
って感じです。。。
shinoさんへ☆
本当に歩けなくなったときはびっくりしたよ~
もう一生歩けんようになってしまうんかな?なんて
思ってしまったよ(;^_^A アセアセ・・・
でも犬も痺れる事あるって 笑うよねプー!(*≧m≦)=3

このハーネスは作るのがとっても楽♪
でも私的にはもうひとつって感じで・・・
リードすごいよ~(*^m^*) ムフッ お盆に遊びに来てくれた
大阪の友達にもなんでこんなにいっぱいあるん?って
言われた(*≧m≦*)ププッ 何匹犬飼ってるん?て
感じですね(^▽^;)
アンジュママさんへ☆
∑('◇'*)エェッ!? アンちゃんも同じようなことあったんや~
びっくりしたでしょ?やっぱ犬にも痺れってあるんやね・・・
あれから歩けなくなった事はないので痺れやったんでしょうね・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうなんよ・・・2歳になる前に誕生日前は健康診断って
決めたから この日行ってきたんですよ(^・^)
今回ちょっとヤバイ?と思ってたので問題ないって
言ってもらえてホンマにうれしかった~
このハーネスは8の字になってて、首に被せて胴でとめる
タイプなんやけど 私的には・・・( ̄  ̄;) うーんって
感じでした・・・
tamaayuさんへ☆
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
私もずっと気になってたけどメールするのも
控えてました・・・
こっちは随分涼しくなりましたよ~
昨日からの雨でムシムシしてるけどね・・・
ホンマに早くランに行って遊びたいよ~
メール送ったから見てね(*^_^*)
Rikuくん、なんでもなくてほんとよかったですねぇ~。
ワンコってしゃべれないだけに余計に心配になってしまいますよね。
健康診断の結果も問題なくて安心ですね。

お友達とも走り回れたし。
でも噛まれちゃったのね、Rikuくん。
なんだかRikuくんの優しい性格が感じられました~
良かった、
Riku君、心配してたよぉ。。。
なんでも無くて良かった、
そして血液検査も合格で良かったね”
健康が第一だものね、、
ホント良かった。。。
良かったですね♪
Rikuちゃん、問題無しで本当に良かったですね。
nabuさんも、安心ですね。

手作りハーネス、とっても可愛い柄ですね。
Rikuちゃん、とってもお似合いです。
私もハーネスが欲しくて、でも絶対手作りは無理だから、
ネットで購入しました~。
ブログでアップしようと思ってるんですが、なかなか(笑)

このお菓子、すっごい売れてるんですよね。
私もずっと気になっているんですが..今度、買ってみよっと♪
出遅れてしまって・・v-356
Rikuちゃん、問題無しって言われて良かったね~
健康の太鼓判押して貰うのが1番よねv-411

うちも年内に尿検査だけしなきゃv-411

そして久しぶりのお菓子、スーパーで見てたんだけど・・早速買ってこようv-392
私ね~今日、楽天さんで栗いっぱいパウンドケーキをポチりました!!
なおみんさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うごさいます。。。
本当にそうですよね、 しゃべれない分とても心配・・・
今回はちょっとヤバイかも?と思っていたので
問題なし!の言葉はとっても嬉しかったです(*^_^*)

イヤン(*ノ∇)ゝ なおみんさん Rikuが
やさしいだなんて・・・ 騙されてますよ(*≧m≦*)ププッ
ヤツは外面ヨシオの凶暴なんですから・・・(^▽^;)
でもそう言ってもらえてうれしいです♪
ajileさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪

今回はちょっと心配な事があったので「問題ない!」の
言葉を聞けて とっても嬉しかったです(*^_^*)

本当に健康第一ですね。。。
ちょっとくらい 暴れん坊でも 健康でいてくれたら
それだけで嬉しいです(#^.^#)
ビアンママさんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難うございます♪
ホンマに安心しましたよ~ この日はとっても嬉しい
日になりましたもん(#^.^#)

このハーネスは作るのはとても楽なんだけど
私的には( ̄-  ̄ ) ンーって感じですね・・・
ビアンママさんどんなの買ったのか見たいです♪
ぜひUPして見せてくださいね♪
楽しみに待ってますからね~

そうそうこのお菓子 美味しいので是非買ってみてね♪
マリさんへ☆
そうなんよ~ 今回はちょっと心配な事があったので
「問題なし!」って言葉にほっとしたよ~
それに尿まで合格になるとは思ってなかったので
嬉しさも2倍でした(*^_^*)

このお菓子、食べだすとやめられんようになるよ・・・
是非買ってみてね♪
栗のパウンドケーキ見たよ~(゜ー,゜*)ジュルルル
私も芋・栗は大好き♪
これから芋栗の美味しい季節よね~
また大きくなるわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nabuさんへ
この8の字ハーネス
写真が黒だったからちょっとわかりにくかったって思うけど、
桃ママが作ったのはnabuさんとはちょっと違うの。
首の調整が出来るようにアジャスター二つ首につけて、背中のバッテンのところはカシメでロック
胴の部分は同じ様にアジャスターつけたんだけど、アジャスターが胴にあたらない背中の部分に来るようにしたよ。

解体したんだってw(゚ロ゚)w
折角可愛い色なのに・・・・・
桃のママさんへ☆
そうみたいね~ ママさんの見た時に
ちょっと違うな~って思ったんよね・・・
あんまり好きじゃなかったのですぐに解体して
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
前に作ってた形のハーネスが私は一番好きかな(*^_^*)
久しぶりにチクチクしたので縫い目は物凄い事に
なってたんよね(;^_^A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
