8月ですね・・・

8月になりましたね~ もうちょっと頑張ればお盆休み vUo・ェ・oU ィェーィ♪
その前に 楽しみもあるし  体調を整えて頑張るで~

あのカミナリから ヘリコブターの音も恐がるようになったRiku・・・
カミナリの時ほどではないけど、私にひっつき虫になってしまいます (;^_^A アセアセ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱ今年も花火はムリかな??? _| ̄|○ …
私の住んでる所の花火大会は 音が凄いんです。。。 3~4時間Rikuは耐えられるかな 


昨日、新しい免許証を貰いました。今回は2回目のゴールド
でも写真は・・・ ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
撮りなおししますか?って言われたけど、小心者の私は「お願いします」と言えなくて・・・(*≧m≦*)ププッ
5年間この写真と付き合うのか・・・と思うと悲し~くなるけど、他の人からみたら 実物とおんなじやで!って
言われるんやろな~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この暑さに耐えられなくて 昨日髪を切りました・・・すっきり~・・・ 
自分がすっきりすると 横にいるこのお方が 気になって・・・ 暑苦しいな~なんて、、、ネッRiku

     俺っちの事?


次のトリミングは1ヶ月前から予約してる9日 ボティーは短く切ろうかな・・・

毎日涼しい部屋にいるけど、やっぱ毛皮は暑いよね・・・ o(>ω< )o 私だって肉布団着てるから暑いもん




昨夜、月下美人第3弾が咲きました♪  (・・。)ん? 2弾は?いつ?って思ったよね・・・
第2弾は 一昨日の夜 誰にも見てもらえずにひっそり咲いてました (;^_^A アセアセ・・・
第3弾の昨夜は5つも一度に咲いてとっても綺麗でしたよ~でも 今回は咲き始めが遅くて、11時すぎでも8分咲きでした。。。

      7月731日月下美人

一度に沢山咲くと 花の大きさも一回り小さい、でも綺麗なのには変わりない
夜中(午前0時20分)外に出て 写真を撮ってる私、かなり怪しいよね・・・ 
スポンサーサイト

Comment

おはよ~v-278
うんうん夜中に外に出て写真撮ってるの怪しい怪しいv-356 警官が廻ってたら絶対に職務質問されてたね(笑)

そうそう、未だに見た事無いけどnabuさんちの花火は音が凄いって言うよね~腹にドンと響くって聞いた事有るもん・・でも腹に響くって言い方可笑しいよねO(≧▽≦)O

ねぇねぇ~やっぱり免許書の写真デジカメやったん?
ワタシも他人から見れば「そのまんまやん」って言われそうやけど指名手配みたいな写真よ~v-406

Rikuちゃん、もうトリミングなんv-361
うちなんか9月の予定なのに・・ボッサボッサで火事にでも有ったんって言いたい位爆発中なBINGOですよんv-393
nabuさんへ
今日も暑いね~ほんと口から出るのはこの三文字だよね。
nabuさんちの月下美人ほんと見事ね。
夜な夜な見事にさいているってまるで私みたい~~~笑

プチアフロになってるから体はすっきり短めがいいかもね。
でもいつもnabuさんはちゃんとお手入れしてあげてるからボサボサって感じ、全然しないんだけど・・・・・

免許ゴールドなんだ、いいな~
桃ママは前に緑のおじさんに駐禁とられたからゴールド更新はできないわハァ━(-д-;)━ァ...
10年先の免許更新ってかなり様相が変わるだろうね 笑
↑マリさん、実物は指名手配写真みたいだった?
ここ詳しくレス下さいね(^m^ )クスッ

例の金魚リードにつけてくれてたピスネームの英文は
しっぽフリフリ愉快って言う意味だったのね。
桃ママも作成段階で英語のことで相談してたら、
同じ英文の答えが帰ってきたの。
どうやら外国ではwagging tails っていう会社が多いんだって
tailsのsは多種の犬ってことでsを付けるらしいね。
nabuさんのとカブってしまったわ~
その前に作ったタグをつけてアップしたから覗いてみて~
裏面はプードルの絵なんだけど・・・・(^m^ )クスッ

こんにちはv-278

本当に毎日暑くて、夏嫌いの私は溶けそうですv-388
v-286は、少しでも涼しくさせてあげたいですよね・・・Rikuくんは、毛の量が多いのか、モカが少ないのかわからないけど、足のフサフサ感が羨ましいんだけどね~

月下美人、いつ見せて頂いても綺麗だねぇ~
惚れ惚れしちゃうわv-398
暑いね~
今日もムシムシと暑かったね。
毎日、姿がおっさんと化してます(●´∀`;汗)ゞ
アリアスも花火の音が完全にダメになってしまいましたv-390
ふとしたきっかけから、苦手になるもんだね…
雷は今も全然大丈夫なんだけどなぁ~

私の免許証の写真、もー封印したいです。
教習所で待たされすぎて、めっちゃ不機嫌顔・・・
しかも教習所の写真ってデッカイよね。
家族にも見せたくないよぉ。。。

月下美人、ホントに綺麗~v-344
一瞬だけの花ってどうしてこんなに綺麗なんだろうなぁ。
夜ふかし派の私としては、嬉しい花です☆
ちょっとご無沙汰していました~!
本当に、毎日暑いデスネ。
(でも、Rikuくん地方の方がずっと暑そう・・・)
Rikuくん、雷が苦手になったんですね。
チョコタンは、今のところ花火も平気で、
オヤツを平然と食べてますよ^^ゞ
私の知ってるワンちゃんは、花火大会に行ってから
花火も雷も怖がるようになったそうです。
ちょっと、心配ですね・・・

月下美人、本当にキレイ。
そのまわりだけ、涼やかな空気に包まれていそう♪
美しい花でも見ないと、やってられないくらい
猛暑ですよね~まだ8月初めなのに・・・

nabuさんこんにちは
運転免許の写真わかります~
何であれって失敗に終わるんでしょうね・・・
私も「元ヤンキー」顔に仕上がりあと2年の付き合いです、トボ

月下美人ステキですね!
本当に癒されるでしょうね。
名前からしてステキですものね!

またnagiに行って来ましたよ!
御坊でゴルフの夫を迎えにわざわざnagi経由で行ってしまうほどお気に入りになっちゃいました。
本当にnabuさんありがとうございます!!!
こんばんは~!
お盆休みか~~ここ数年、、いや十数年、盆も正月も関係ない仕事ばかりですわv-356
体調整えて、楽しんでくださいね♪

Rikuクン、そんなにボサボサ暑苦しくみえませんよ~
nabuさんは髪切ったんですね!私、前に美容室で短くすると老けるよ!・・って言われて・・切れませんv-399

真っ白な月下美人、綺麗ですv-353
確かに怪しいかもだけど、、(笑)おかげでこんな綺麗な月下美人見れてよかったですv-344
マリさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

そうでしょ?怪しいでしょ?夜中に写真パシャパシャ撮ってるって・・・
そうなんよ~こっちの花火は音がホンマに凄いんよね~
そうそう、お腹に響くよ!
是非一度見にきてね♪

写真、会社の奥さんは何回も取り直してもらったようやけど
私は撮りなおしてって言えんかったわ・・・_| ̄|○ …
一ヶ月って早いよね~ この間トリミングしたばっかりやと
思ったのに もうトリミングよ・・・
最近お手入れサボってるから ボサボサよ・・・
桃のママさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

まったく暑い! この言葉しかでてこんよね~
月下美人綺麗でしょ? 夜な夜なってママさん夜の蝶?(*≧m≦*)ププッ
私は最近夜の蝶にはなれません_| ̄|○ …
いやいや・・・最近Rikuのお手入れサボってるので
ボアちゃんのママになんて言われるか・・・
顔出しNGなほどボサオです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
証明書の写真てなんでへんなんかな? いやになるね・・・
桃ちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
shinoさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

私も夏は大嫌いです。。。肉布団来てるから余計に
暑いんよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんなに暑いとRikuを見ただけでも暑いな~って
思ってしまって・・・
たぶん短くする事になりそうです(≧ω≦)b

一夜限りの花って こんなにもステキなんやね~って
思うよね♪
殆ど見てもらってない花なのでこうしてみんなに
見てもらって家の月下美人も喜んでると思うよ♪
noringoさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

ホンマに暑い!! 私も私も(≧ω≦)b
もう格好なんかかまってられんほど暑いもんねプー!(*≧m≦)=3
音に怯えてるU^ェ^U を見るのって辛いよね・・・
今日も朝からカミナリがゴロゴロ・・・Rikuは
挙動不審になってました。。。

免許書の写真何年も残るので出来れば修正してほしいと
思うのは私だけじゃないと思うんやけどな~。。。
でもどうして証明書の写真ってヘンに写るんかな???

ホンマにね~ 初めて月下美人を見た時の感動は
今でも忘れられない。。。こんな綺麗な花が
あったんや~って思ったもんね。。。


チョコタン家さんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

毎日、毎日ホンマに暑いです・・・この暑さに
私もRikuもダレダレです。。。
そうなんですよ、花火とカミナリを恐がるようになってしまって・・・
チョコタンの度胸をRikuにも少し分けてあげてほしいよ~
今年の花火はどうなることやら・・・
あの手この手は考えてるんだけど・・・
バンビさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

証明書の写真ってどれもへんに写りますよね?
あと2年「元ヤン」で頑張ってね♪ (*^m^*) ムフッ

(≧◇≦)エーーー! nagiさんに行かれたんですか~
いいな♪ 私も行きたいな~ ホンマに美味しいですよね♪
涼しくなったら絶対に行こう♪ パン食べたいな~
ぴろさんへ☆
返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>

うちも何年か前まではお店をしていたのでお盆もお正月も
のんびりできずにいました。。。
と言いつつ今年も忙しいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
それでも仕事が休みだと思うと嬉しくて、嬉しくて♪
ゴロゴロして過ごしたいと思います(*^_^*)

そうなんです。。。髪を切ってすっきりしたんだけど
少し切りすぎたかな?って後悔(^▽^;)
早くのびてくれないかな~でもね 私髪の毛のびるの
早いんですよ~ 
月下美人、本当に綺麗ですね。
お花も美人短命なんですね(笑)

BIENは、8日にトリミングです。
お盆前なので、私も1ヶ月以上前に予約入れました。

髪の毛、私も今、短く切りたいんですが、以前短くしてやっと伸びてきたところなので、我慢しています。
でも、なんかスッキリしたくて、前髪だけ眉ほどに自分で切って後悔してます。

今、雷が多い時期だからRikuちゃん可哀相ですね。
でも、nabuさんにひっつき虫になれば安心かな。
ビアンママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

ホンマにそうですね。。。綺麗なものは花も短命なんですね~
私もすっきりしたのはいいんだけど、少し切りすぎたかな?って
後悔・・・早くのびてほしいよね~。。。

カミナリ、こんなに恐がるとは思ってなかったので
カミナリがなる度に私の方が心配でたまりません。。。
どうしたら慣れてくれるんかな???
引越しました
毎日暑いですね。
お散歩も手抜きで、退屈してる子がいますよ~

引越しました。

どうぞこれからもヨロシクね!

ajiileさんへ☆
ホンマに暑いですね・・・
家にも とっても退屈してる子が一名おりますよ~(≧ω≦)b
こう暑いとお散歩もね・・・

記事が消えてたのでどうされたのかな?と
心配してました。
お引越しされたんですね ご苦労様です♪
こちらこそ これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
