とうとう・・・

この頃の寒さにこの地方でも粉雪が舞い散った今日
朝から風が凄くて・・・ その風の音に反応してワンワン吠える( ̄□ ̄;)!!
朝早くから近所迷惑ですから アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんな寒い今日、出勤前の忙しい中 どうしょうかな?と
あれこれ考え決心した
ズボンの中にタイツをはいていく事を

私はズボンの中にストックングやタイツは気持ち悪くて穿けない・・・
なので真冬は寒くて、、、「もうこの歳になると我慢はあかんで!」と
言われ、今日は寒いし、決心して穿いていく事にした

きっ、気持ち悪っ!! でも暖か~い
凄いぞタイツ でもやっぱ 寒い日しか穿かへんやろな~・・・


こんな寒い日はやっぱキムチ鍋でしょう
noringoさんの所でも キムチ鍋が このとき今年は食べてないし
食べたいな~って思ってたんですよね(#^.^#)

       キムチ鍋

食べる直前にゴマ油をタラ~とひと回し入れて すりゴマをかけて いただきます(^。^)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい♪♪♪ 後引く美味しさ( ̄m ̄* )ムフッ♪




    また?

ハイ(^-^)/ 食い意地はRikuには負けませんから・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スポンサーサイト

Comment

nabuさん~
Riku君トリミング行った~v-361
今日はやけにRiku君の体のラインが綺麗でお目目パッチリな気がするんだけど。
違ってたらごめんね。
ほんと今日は寒かったよね。神戸もお昼前に凄い雪が降ってたよ。なんだか久しぶりの雪みた感じでした。
そうそう、私もズボンの下のストッキングやタイツは妙に気持ち悪いって感じます。
寒い日はキムチ鍋だよね。たまご落として半熟で食べたらおいしそう~

遅くなったけど、やっと記事リンクさせてもらいました

桃も随分元気になって一安心しています。ありが~~v-411
えっ!?nabuさんズボンの下はタイツとかはかなかったの~?
若い!!
私はダメ…秋の涼しい頃からストッキングに始まり
今はズボン下(パッチ?)が離せません。
確かに一度履いたら脱ぐのイヤになるからね(^=^;

nabuさんちのキムチ鍋、美味しそうv-291
体が温まるよね~♪
さすがに今日は大阪でも、ほんの瞬間みぞれのような雪が降ったよ。。。
Rikuくん、美味しいものの話はつきないのよっv-410
  • 2008/01/24 21:37
  • noringo
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/01/24 22:24
同じくズボン下にタイツ履けませんv-411
ここ数年スカートなんて履いた事無いし・・・(笑)婆シャツは冬の定番だし・・すっかりオバちゃん街道まっしぐらですv-393

キムチ鍋はするけど胡麻油&すりゴマは知らんかった・・
今度してみよう♪ええ事教えて貰ったv-411
おはようv-278

私もタイツ、履かないタイプなんだけど、
寒さには変えられないよね(^_^;)

お鍋・・・私がキムチ食べられないので、
私が飲み会とかで居ないと、家族は喜んで
キムチ鍋作ってる様です(^_^;)
桃のママさんへ☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ この写真はちょっと前の
ものでして(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今はボサオのRikuさんです。。。
来週にはトリミングいかなくちゃね♪

やっぱりスボンの下に穿くのは気持悪いよね~。。。
私だけじゃなくてよかった♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 美味しいかもO(≧∇≦)O
今度卵いれてみようっと♪♪
ママさんに頂いたゴマ大活躍ですよ~
リンクありがとうございました(^・^)
noringoさんへ☆
そうなんですよ~ なんか気持悪くて・・・
冷え性なんですけど、ズボンの下には穿けません(w_-; ウゥ・・
昨日 穿いてとってもぬくかったけど 今日はやっぱ
穿けなかった・・・でも{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

このキムチ鍋は姉が作ったんですけど 監修は私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
キムチ鍋は私の指示通りにするんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
秘密のコメント様☆
(・o・)ゞ了解! 
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
マリさんへ☆
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマがまた一人♪
私も最近スカートはいたことないかも (^。^;)
でもババシャツは着てないよ~・・・と言っても
冷え性で おばちゃんだけどね(* ̄m ̄)プッ

マリさんキムチ好きよね♪
ごま油、ゴマぜひ試してみて 風味がまして(o^-')b グッ!
shinoさんへ☆
shinoさんもヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン昨日は暖かかった♪
でも今日はやっぱ 穿けなかった私です・・・

Σ('◇'*)エェッ!? shinoさんキムチがダメ??
私も最初はこんな臭いもの・・・って食べれなかったけど
今は大好きになりました♪
寒い日はキムチ鍋!! あったまるよ~(*^_^*)
私・・・
 ズボンの下にタイツなんて、いっつもだょひどい時はタイツの上に毛糸のパンツ普通に履いてるんだけどv-12

 わぁキムチ鍋温まりそう(^^ゞ
 今、メニュー考えるのが中々難しい主婦はすごい!
って実感してる所ですv-222
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/01/25 15:04
nabuさん、ホント寒いですよねぇ・・・毎日。
ズボンの下にタイツ、私もやってますよ~♪
確かに・・・裏地のあるズボンは気持悪いけどね・・・
でも、一度やっちゃうと、もうやめられないですよっ☆

おぉ~!!キムチ鍋、私も大好き(^^♪
ゴマ油かぁ・・・今度やってみよう♪コレはお鍋に垂らすの?それとも受け皿??
芯まで温まるから、この時期には持ってこいだね(#^.^#)!

Rikuくん、フワッフワだぁ♪ そのおめめが何とも言えないくらいキャワイイ~!!
  • 2008/01/26 22:33
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
毎日、寒いですよね~
でも、今日はお日様出てたから、頑張ってお散歩行ってきたけど、耳がチギレそ~でした(>_<)

ストッキングはきませんね、、一昨年までは冬でもはきませんでしたよ。。仕事がらですがね
それ以来、冠婚葬祭でしかはけません((+_+))

ランチ、上品なランチだゎ!美味しそう~~~
今夜はうちも鍋にしよっと♪

ブルー&ニーニも、ハイ!しますけど早い!早い!
ハイ!なんだか、クレ!の催促なのかわかりませんよ(笑)
私なんて、とーの昔からズボンの中には、
スパッツが欠かせません。
毛糸のおパンツも、ババシャツも愛用派です。(^_^;)
そして、部屋では、毛糸の靴下。
暖かくていいですよぉ。
ストッキングやタイツはナイロン系だけど、
綿スパッツは さらっとしてるから気になりませんよ~。

やっぱ、寒い時は鍋に限りますよね!!
Rikuくん、何かお裾分けしてもらえた??
amyさんへ☆
w( ̄o ̄)w オオー! amyさんは毛糸のパンツ愛用者
ですか・・・暖まりそう ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はね なんか気持悪くて (^。^;)

キムチ鍋は身体の芯から温まって 寒い日には
もってこいのなべですね♪

今いろんな味のなべの素がでてるので献立を
思いつかない日は鍋になんてどう?
材料切るだけだしね(*≧m≦*)ププッ
15:04分秘密のコメント様
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アンジュママさんへ☆
まったく毎日、毎日寒いです(((=_=)))ブルブル
今日も寒くて、ズボンの下にはしっかりタイツの
私です(*≧m≦*)ププッ

キムチ鍋美味しいよね♪
身体の芯から温まるし、美味しいし(゜ー,゜*)ジュルルル
ゴマ油はね鍋の方にひと回しくらい入れて、
ゴマは直接取り皿に入れた方が私は好き♪
風味がでて美味しいよ~♪
今日も寒いので食べたいな~
ぴろさんへ☆
寒いので散歩はサボり気味の私です(^。^;)
でも姉夫婦が行ってくれてるのでそれに
甘えてるんですよ~

ぴろさんも穿かない派ですね♪
私も冠婚葬祭くらいかな・・・って今日もあまりの
寒さに穿いてますけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもやっぱ気持悪くて・・・
今日も寒いのでキムチ鍋食べたい私です(*^_^*)
ラブママさんへ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ラブママさんも毛糸のパンツ
愛用者なんですね amyさんと一緒だ♪
私は毛糸の靴下は履きますよ~ 暖かいもんね(^・^)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 綿素材ならいいかも・・・
親戚の子に綿のスパッツもらったけどそれは
気持よかった~ よし!明日は綿のスパッツ
穿いてみようっと♪

今日もとっても寒いのでキムチ鍋を食べたい私
Rikuにおすそ分け・・・ そんなのナイナイ・・・
でも・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
