暑中お見舞い♪

 暑中お見舞い申し上げます 

口を開けば 「暑い、暑い・・・」 ホンマに暑いですよね。。。
うちはとっても暑いのでRikuは朝からエアコンのきいた部屋でのお留守番・・・ それでも冷え切ってないか?って
私が帰るまで何回か姉が見に行ってくれる・・・ ( ̄~ ̄;) ウーンかなりの過保護・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなRikuを見て 隣のおばさんが 「Rikuちゃんになりたいわ~って家で話してるのよ~」って・・・
その気持ち分かるよ~ だって私もRikuになりたいって思う事あるもん (*≧m≦*)ププッ

早くも秋になるのが待ち遠しい私・・・
この所の暑さでか調子が悪かったり、頭が痛かったりで 仕事から帰るとゴロンと横になる毎日です。。。
Rikuともそんなに遊んであげてないので ストレスのたまってるRikuは悪戯三昧  そんなRikuさんも
暑さにやられたのか、久しぶりのしつけ方教室で頭を使った為が月曜日の朝方久しぶりの嘔吐 げろゲロォ…(T┰T )
少し心配だったので 銀行に行く途中で様子を見に帰るとまたしても嘔吐してた・・・

あれから嘔吐する事はなくとっても元気なRikuに戻ったけど 私の方がRikuの元気についていけずにいます(; ̄ー ̄川

     怒られた




そんな時 テンションがする事が・・・ あ

前から送ってくれるって言ってもらってたけど、桃のママさんから可愛いプードル柄の
生地を送ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

      プードル柄の生地

こんなに沢山送ってくれるとは思わなかったのでびっくりでした。
桃のママさん (*´▽`*)ノ 有難う これで 週末はゴキブリ決定ですね(*≧m≦*)ププッ

そして、そして・・・♪♪

      暑中見舞い

木のmamaさんから とっても可愛い暑中見舞いの葉書が届いたんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

とっても可愛い葉書だったので是非欲しいですってあつかましくもお願いして頂きました(^▽^;)
暑中見舞い・・・ 出さなくなって何年になるかな・・・ 昔はちゃんと出してたのにな~。。。
木のmamaさん (*´▽`*)ノ 有難う 嬉しいです♪

     サンキュウです


私の調子も悪いので Rikuのことを叱ってばかり、なので どの写真もみんな楽しくないって顔のRiku・・・調子よくなったら いっぱい遊んであげるから 我慢してよね。。。

そんなこんなで みなさんの所も読み逃げ専門になってしまうかもです。。。
でもね、週末になったら元気になる事が多い・・・これって仕事嫌病か ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。。。
スポンサーサイト

Comment

毎日暑いですね~~体調はいかがですか~~v-356
頭痛長引くとしんどいですもんね。。頑張って治るもんでもないしv-406

美味しいものいっぱい食べて、夏をのりきってください!!

お姉さんが様子をみてくれるなら、安心して仕事いけますね♪
寒さより、夏の暑さが恐いですものね!停電とかなったら大変ですもの
木のmamaから届いたんですね~v-344
目がまわりませんでした?(笑)

確かに、Riku君さみしそうに写ってますゎ。。。
でも、もう少しの辛抱だね!!

↓プードル祭りですね~~どれも可愛い生地ですぅv-10
可愛い布見つけるとワクワクですよね♪
プードルも可愛いけど、金魚さんのがめちゃくちゃ可愛い~~v-347
nabuさんへ
暑中お見舞い申し上げます
あ~~ブログで簡単に済ませちゃった~~笑
このところ根詰めてチクチクしてたから頭痛再発したんじゃない?
桃ママも今週は休んでます。熱が冷めなきゃいいけどね 笑
本当はグラニーも一緒に送るはずで随分遅くなったんだけど・・・でもグラニーがなかなかnabuさんらしいのができなくて・・・・・またの機会ってことでお許しくださいね。
プードル生地、ブルーのはかなり薄いからリバーシブルでお散歩バック作ったら可愛いよ(^^)
桃ママ作ったんだけど、母の友達もプーちゃんを飼ってるっていうからあげちゃったけど。
金魚カラーありがとうね~
まだ今日もアップしきれなかったわ。
秘密兵器・・・・・桃ママも頼んだわ(^m^ )クスッ
かなりアレンジ作だけど・・・・できたらグラニーにくっ付けて発表しま~~~すv-410

Riku君様様だよね~クーラーの中でヒエヒエお留守番
桃ママもRiku君家でお留守番してたいわ~笑
クーラー病に気をつけて!
でもお姉さまも様子を見に行ってくれるからいいね

今日やっと梅雨明けしたけど・・・・怖い~~~~~v-356

ママさんご体調如何ですか?

本当に暑いですよね、

元気でもこの暑さやられてしまいます。。。

プードル柄の生地沢山に。。。

作成楽しみですね!!

出来上がりましたらアップしてね!
e-256ほんまにあぢぃ~ですね。。。暑中お見舞いおおきにぃm(。_。)m ペコッ
体調管理が結構厳しい季節ですけど。。。
e(^。^)g_ファイト!!
Rikuたん!mamaが元気になるまで待ってあげてな~e-270

そんで~ま~なんとカワエエプーちゃん柄の生地e-266
製作意欲ガンガン湧いてきたでしょ?でしょ?nabuさんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
また作品のUP楽しみにしてますよぉ~ヽ(∂。∂)ノ ランラン♪
で。。。くるくるお葉書~きゃ(;´▽`lllA``
写真UPまでして頂いて~ありがとうです。

お大事にねnabuさんe-238
大丈夫~?!
nabuさんもRikuクンも大丈夫?
毎年激しさを増してるよーな夏の暑さ、
体調管理も難しいよね。

こちらも4月後半からのお留守番時はエアコン欠かせないけど
でも、予期せぬ停電などのトラブルが心配でついつい
早々に帰宅しています。 過保護だね。
なかなかお散歩時間の確保も難しく、室内でジャレあってばかりの今日子の頃、りんはきっと不満だろうな。

お体ご自愛くださいね。
 *あとでメール送ります。
  • 2008/07/17 11:13
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
nabuさんもRikuくんも体調は如何ですか?
こう暑いとホント気分さえ悪くなってきますよね(-_-;ウーン

それにしても可愛らしい生地が届きましたね(≧ω≦)b
これは創作意欲が沸きますよね(*ノェノ)
へんな時間だけどおはよ~~♪
nabuさん、Rikuちゃん、調子どうですか~v-361
うちも、元気印の烏龍が2日前から下痢Pでねv-393
もう~飼い主が下痢だと犬まで下痢か・・ってv-356
元気も食欲も旺盛なんだけど昨日はさすがに獣医に連れて来ましたv-411
この時期、吐いたりお腹緩むv-286多いそうだから気をつけてねv-411
沢山のプー生地で週末はゴキブリに変身やね(笑)
ぴろさんへ☆
ぴろさんも頭痛もちでしたよね~・・・
この所の暑さと頭痛で 仕事に行くのがせー一杯です。。。
そうなんですよ・・・ 姉には感謝です。暑さは恐いです
もんね・・・ 安心して仕事ができますよ♪

目が回るって プー!(*≧m≦)=3 ・・・ 少し(⌒▽⌒)アハハ!
あまりの可愛さに欲しいです!ってお願いしたんですよ♪
金魚柄 可愛いでしょ?私もお気に入りです(*^m^*) ムフッ
桃のママさんへ☆
私もブログで済ませました(*^m^*) ムフッ
土日はねいくらゴキブリ生活をしても元気なんやけど・・・
やっぱ仕事嫌病かな?
(≧◇≦)エーーー! バッグ!! いつまでも待ってます(*^m^*) ムフッ

自慢じゃないけど、私はなんとかの一つ覚えしか作れん
から お散歩バッグなんてムリムリ・・・
秘密兵器も楽しみにしてるからね~♪
私もRikuになりたいです・・・
naocomさんへ☆
ありがとうございます♪
午前中は元気なんですけど午後になるとね・・・

フランちゃんも元気になってよかったですね♪
愛犬が調子悪いとこっちまで辛くなりますからね。。。

これからますます暑くなると思うので
naocomさんもフランちゃんも体調を崩さないように
してくださいね♪
可愛い生地を沢山頂いたので作るのが楽しみです(*^_^*)
大丈夫?
 nabuさん、大丈夫ですか?
ゴキブリ生活(?)程ほどに少しは休んでくださいねv-222私は、今からクーラー病(?)体がだるくって、やる気がおきませんv-12ぇいつもの事って?そうとも言いますv-8
 RIKU君嘔吐、大丈夫なんかなあ?どうしたんだろうねぇ。心配やなぁ
木のmamaさんへ☆
可愛い葉書をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Rikuはなぜがあの葉書を狙ってるんですよ(^▽^;)
なのでRikuが届かないところに飾りました♪

Rikuの遊ぼう攻撃は凄いものがあるんですけど
今は我慢してもらうしかなくて・・・
でもこの連休は思い切り遊んであげようと今の所は
思ってるんやけど・・・

こんなに可愛い生地を手にしたら作るしかないよね~
(*≧m≦*)ププッ
tamaayuさんへ☆
Rikuはとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
だけど、私がRikuの元気さに付いていけなくて・・・
暑さと頭痛でとにかく横になりたいんですよね・・・

そうそう、過保護やと思いつつ心配でどうしても
気持ちよく過ごせるようにしてしまう・・・
この間遊びに来た友達に 「Rikuおらんかったら
エアコン入れへんやろ?」って言われたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても嬉しいです♪m(_ _"m)ペコリ
頭痛、大丈夫ですかぁ?
私も最近暑さのせいで頭が痛い日が多いです。

Rikuくんも吐いちゃったんですね。
ワンコは吐くことが多いってわかってても心配ですよねぇ。
プードルの生地ってたくさんあるんですねぇ。私は裁縫が大の苦手なのでなにも作ってあげられないけど、でも欲しいです。

お大事に。
頑張って夏を乗り切ってくださいね~~
浮雲さんへ☆
(*´▽`*)ノ 有難う Rikuはとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
モコちゃんもどうですか?
私はとにかく眠りたい・・・横になりたいって感じです。。
暑いのは苦手! エアコンが苦手な私も今年はエアコン
なしではいられないです・・・

そうなんですよ~ こんなに可愛い生地をみてしまうとね・・・
もう作るのはやめようと決めたのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
マリさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! オシッコタイムですか・・・
相変わらす早いね (^▽^;)
Rikuはとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
それにしても烏龍ちゃん大丈夫? 飼い主に似るって
ホンマなんやね・・・ ほらRikuも私に似て
細いやろ? (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん _| ̄|○ …

そうか、吐いたり下痢したりする事が多い時期なんやね・・・
こんなに暑いと人間も大変なんやからワンだってね・・・

そうそう、ゴキブリ決定な3連休です(¬w¬*)ウププ
amyさんへ☆
今日は結構元気な私ですよ♪
この調子で一日終わってくれればいいんやけど・・・
(*´▽`*)ノ 有難うです♪ ゴキブリ生活もほどほどに
しないとね (^▽^;)
この週末は3連休なのでしっかり休みますね♪

amyさんもクーラー病気をつけてね♪
Rikuは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよ~
今日1日ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
なおみんさんへ☆
頭痛は辛いですよね・・・ 
なおみんさんも気をつけてくださいね♪
そうなんですよ、ワンは吐く事が多いって分かってるけど
しゃべってくれないから 心配になるんですよね・・・
でも今はとっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

私も全然裁縫なんてできんかったんですよ~
ミシンなんて本格的に使ったのなんか リード作りを
初めてからなんですから・・・ (^▽^;)
可愛い生地を見るとついついね・・・
リード&カラーばっかり増えてどうしよう・・・って
感じなんですけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
欲しいなんて言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
