ゴキブリな nabu・・・

暑い、暑い、´´(;´ρ`A)アチィ・・・  とっても暑い週末でしたね。。。
ちょっと動くと汗ダラダラです、、、これだけ汗をかけば痩せるといいんだけど いくら汗をかいても痩せません

この所 土日になると 天気が悪かったりして チクチク日になるんですけど、この土日ももう作るのはやめよう!と思いつつチクチク・・・
私は基本的にチクチクするのは夜中なんですけど、この土日も頼まれてたものもあったり、注文してた生地も届いて 
夜中にチクチク・・・結局やめられずオール
姉に「昨夜はオールやった」って言うと 「ゴキブリか」って ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 
夜中にゴソゴソするのはゴキブリと同じらしいです (T▽T)アハハ!

土日にはゴキブリになるnabuです vUo・ェ・oU ィェーィ♪ そして、ゴキブリになって作ったのは。。。

    金魚柄のリード


桃のママさんに作ってもらった浴衣やマリさんにもらった甚平を着る時にいいかな?と思って金魚柄の生地を買ってたので浴衣・甚平用に・♪

そして、桃のママさんに教えてもらって買ったプードル柄のリバーシブルの生地で。。。

   プードル柄のリード

カラーもリードと反対の柄で作ろうかな?と思ったけど持ち手の部分だけ反対の柄にしてみた。。。
可愛い柄だったので お気に入りです

そして、shinoさんに頼まれてモカちゃん用のリード・カラー・ハーネスを♪

     モカちゃん用

この生地で と言って布を送ってくれたんやけど、プードル柄でとっても可愛い♪ モカちゃんも気に入ってくれるかなアップロードファイル
shinoさん もうすぐ送るので待っててね♪

それからハーネスもいろいろ・・・ (*^m^*) ムフッ

     Riku4.jpg


ほんまやね (;^_^A アセアセ・・・ でも 可愛い生地を見ると作りたなるんよね・・・



    *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



日曜日、久しぶりのしつけ方教室でした。 

最近サボり気味やし、大丈夫かなって心配やったけど やっぱり・・・_| ̄|○ …
待ては出来へんし、呼び戻しも出来へんし、ずっと興奮してるし・・・ 大バカもんでしたわ 
暑い日、エアコンの聞いた部屋でのしつけ方教室やったけど 大バカもんのRikuに大汗の私でした・・・
宿題も出されたし、頑張らなあかんね。。。 

久しぶりのしつけ方教室に疲れたのか帰ってから爆睡のRiku・・・

     爆睡


写真を撮ってたら起きたけど とっても迷惑そう・・・ プー!(*≧m≦)=3

     寝かせて


Rikuさん、明日から また頑張るで!


美紀ちゃんから 落花生が沢山届いたよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     美紀ちゃんから


やっぱ千葉産の落花生は美味しい♪ 美紀ちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


あっという間に終わってしまった土日、明日からまた仕事頑張るで( ̄o ̄)o オゥ!
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
お姉さんに言わせたら私もゴキブリだわ~
フマキラー振り掛けられないようにしなきゃね(^m^ )クスッ

もうあの生地届いたのw(゚ロ゚)w
あ~~私もポチればよかったな~めっちゃ可愛いわ~♪
チクチクもご注文品もあってゴキブリしゃ~ないね。
夏の装いにピッタリの金魚リードも可愛いわ~

今日、例のプードルオンパレードでハギレ送ったから
2・3日後にはポストに入ってるって思うよ。
手紙もつけなかったけど、可愛いRiku君のハーネス作ってね

でもやっぱ師匠はカシメも真っ直ぐだわ~
あれってなんでやろ、真っ直ぐ穴あけてるのにハンマー叩いたらヨガン出るのよv-412
性格が曲がってる証拠かな~笑
プードルの柄をリードの真ん中に出そうとすると結構大変だよね~師匠はやっぱ師匠やね~

あれはつけなかったの?( ̄ー ̄)ニヤ...

千葉の落花生は名産だもんね~鼻血でないようにご注意v-411
来週も暑そうだけど頑張ってね~
今日は34度だよ・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

nabuさん、v-5有難う~返事送っときました!!
私も母に何度も言われたよ~ゴキブリって(笑)
↑ゴキブリちゃんって意外と多いかもね~v-391

しつけ方教室頑張ってるんやね~
こっちにも成犬しつけ教室って有るって聞いて一瞬申し込もうかな~って思ったけど止めたよ。
うちはBINGO以上に旦那さんのしつけをしなきゃBINGOが良くならないって事だからねv-390
ほんとに毎日暑いですねぇ~~。

金魚柄やプードル柄、とってもカワイイ。
売ってたら即買いですよぉ。

しつけ教室、ケイトも通ってました。週一で8ヶ月くらいかなぁ~。
でもその甲斐のない成長ぶりが残念ですヾ(´Д`;●) トホホ
nabuさ~~~~んv-10めっちゃ可愛いですぅv-398
ありがとうv-344それもオールで・・・(^_^;)
届くの楽しみ~~~~\(^o^)/

桃ママさんご紹介の生地も可愛いんですけど~~
良かったら、どちらか知りたいですぅv-421
作り出すと止まりませんよね、
naocomもカラー&リード作成中!
完成してフランが元気になったら
お出かけしたいなぁ・・
どのハーネスもとっても可愛いですっ。
これだけ作れるようになると、創作意欲も湧いちゃいますよね(笑)
久々の教室、撃沈でしたか(;´▽`A``
我が家もまた行ってくるかもなので、今から少しやっておいたほうがいいかな…_| ̄|○
桃のママさんへ☆
うん!(^^) ママさんもゴキちゃんやと思ったわ(*≧m≦*)ププッ
でもゴキブリと一緒ってね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの生地、ピンクとパープル両方ともポチリました♪
もうやめようと思いつつ手が勝手に動いてる・・・って恐っ!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがと~楽しみに待ってます♪
あ~これで今週末もゴキブリな私やわ・・・(¬w¬*)ウププ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン カシメは曲がるよ・・・上手にできんよね・・・
それより師匠は(/´△`\)ヤメテー!!
あれ?もちろんつけたよ(*^m^*) ムフッ でも見えへんやろ?
千葉産の落花生は美味しくて食べすぎた~・・・
マリさんへ☆
ゴキブリってまったく失礼よね。。。私は始めて言われたので
びっくりやったけど いわれるんやね・・・(;^_^A アセアセ・・・
所でマリさん下痢Pはもう治った?気をつけてね♪

久しぶりのしつけ方教室、日ごろサボってるので
ぜんぜんあかん。。。_| ̄|○ …
毎日の積み重ねやね。。。って痛感しましたわ・・・
でも いつになったらお利口ワンになってくれるんかな???

メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 待っててね♪
なおみんさんへ☆
口を開けば 「暑い!暑い!!」の連発・・・
早く涼しくなって欲しいと願う私です。。。

即買いですか? 嬉しいな(*^_^*)
可愛い生地を見ると ついつい買って作ってしまう。。。
もうやめようと思ってたのにね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しつけって大変、、、ずっと継続せんとあかんもんね。。。
私はサボってたので 今回は大バカもんのRikuさん。。。
って私がダメダメなんやけどね(^▽^;)
shinoさんへ☆
shinoさんに送る前に先にUPしてしまいました(^▽^;)

今週中には送るので待っててね~♪

桃のママさんに教えてもらった所は

http://www.rakuten.co.jp/reypee/1924750/1924651/#1517142

覗いてみてね♪ とっても可愛い生地ですよ(*^_^*)
naocomさんへ☆
naocomさん フランちゃんの調子はどうですか?
ブログ読ませてもらって心配してました。。。
よくなってるといいんだけど。。。

そうなんですよ・・・
もうやめようと思いつつ可愛い生地をみたら
作ってしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・
やめられなくなりました。。。
私も涼しくなったら沢山お出かけしたいな♪
浮雲さんへ☆
可愛い生地を見るとついつい買ってしまって・・・
まだ使ってないリードも沢山あるので
やめようと思ったのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらくは なんとかの一つ覚えのように
作り続けるかもです・・・

はい、撃沈でした_| ̄|○ …
やっぱサボってたらあかんわ・・・
日ごろの積み重ねが大切って 改めて感じました。。。
毎日少しずつでも頑張っていかないとね・・・
(*μ_μ)oイヤン♪と~ってもかわええリードやらハーネスやら。。。
ステキです~v-10和柄も夏らしくていけてるぅ~♪
かわええ布地を見るとついつい。。。(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウンよぉ~解りますヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

え~っと「マキマキお葉書」、本日ポストちゃんに入れましたよん。。。
暫しお待ちくだちゃいまし(;´▽`lllA``
貰って下さってありがとねm(。_。)m ペコッ
木のmamaさんへ☆
もういい加減作るのはやめようと思ったけど
可愛い生地をみると手が勝手に作ってるんですよね・・・
これはもう病気かも・・・(* ̄m ̄)プッ

今日葉書届きました♪ とっても可愛くて感激です
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
