紹介します♪

この間作った黒地のリード&ハーネスを初めてつけて散歩に行きました♪

     似合ってる?
黒地は初めてなので どうかな?って思ってたけど 「なかなか可愛いやん ・♪」 って自我自賛 にっこり
縫い目は見せられないくら 悲惨な事になってるけど 今までにない色に 「なんか素敵 ハート」って思って
散歩の間中 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ あ
Riku、お留守番ばっかりやけどうちの子になってよかったやろ? なんて自己満足な私 (*≧m≦*)ププッ

     それは・・・

                                                (▼皿▼メ)ノー

夕方の散歩コースは姉の家の前を通っていくんですけど、家から姉の家までの 50mくらい二足で歩いたり、ピョンピョン飛び跳ねながら
姉の家まで行き 玄関に座り私を見る。。。「行かへんで(姉の家に)」と言うと 諦めて歩きだすんです。

        二束歩行

      ↑普通に歩いてるようやけど しっかり二速歩行なんですよ~ (^▽^;)


そこから又 50mくらい行った所でまたより道 (*^m^*) ムフッ そこには小6のマキちゃん、小4のりょうくんの家なんです。
りょうくんは 犬が苦手だったけどRikuの事は触れるようになったし、たまにペロペロされても平気な時もあるんです

マキちゃんとお父さん、お母さんは犬が大好きで 家族でRikuの事をとっても可愛がってくれますアップロードファイル
そんなマキちゃん、夕方の散歩には一緒に行ってくれて 「Riku大好き」って言ってくれるので「Rikuのお嫁さんに来てくれる?」と言って大笑い (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん マキちゃんはRikuの事を「私のダーリン」って言ってくれますにっこり

と言う事で今日はRikuの フィアンセと義弟を紹介しますね O(≧▽≦)O

まずは義弟のりょうくんです♪
       りょうくんと

そして、お待たせしました Rikuのフィアンセの まきちゃんです♪


       まきちゃんと


(*^m^*) ムフッ まきちゃん、りょうくんいつもありがとう これからもよろしくね
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
ん、めっちゃいい感じ♪
Riku君、パステルトーンも似合うけど、こんな色もはっきりしていいよ。
なんせ黒にビビットな色がいいもん
さすが師匠( ̄ー ̄)ニヤ...

え~~~Riku君のフィアンセってまきちゃんだったの(^m^ )クスッ
ボアちゃんがやきもち妬くかもよv-392

今日は凄い暑かったね~
桃は散歩拒否だったのよ。どうもダレダレでしんどかったみたい。
これから嫌な季節だよね~
黒地
とっても素敵ですv-10
黒系ってお洒落になりますよね。Riku君、とってもお似合いですv-238

マキちゃん可愛いですね~。
それに、嬉しいですよね。
Riku君、こんなに可愛いお嫁さん、いいな~v-206
いいよ~♪Rikuくん似合ってるわv-411
私も黒が好きだからv-426よ♪
犬が苦手だった、りょうくんもRikuくんを前にこんなに笑顔で可愛いねv-354
Rikuくん、人やワンコを引きつける魅力満載なんだよ~
ソルトもRikuくん好き好きだものv-345
きゃ~イヤァ~ン、v-239
Rikuクンのフィアンセは私の筈なのに・・・。
でも、仕方ないゎ。こんなに若くてピチピチはじける笑顔の子
には叶わないからね(苦笑;)
りょうくんとの2ショットは満面の笑顔のRikuクン。
でも、まきちゃんとのショットは何かねー
Rikuクンはにかんで見えるゎ。
好きなんだねー。


↓去年もすてきな月下美人さいてましたよね。
 よーく覚えてますよ。
毎年、見事に咲いてくれる。愛情イッパイに育ててるんだね。
  • 2008/07/04 00:32
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
中間色だから黒などのハッキリした色って良いですよね!
Rikuくん男前度アップでございます(≧ω≦)b
フィアンセのまきちゃんとの2ショット、心なしかRikuくん照れてますか?(笑)
ドリコムのRSSの所に更新されるとタイトルが出るやろ~それを見た時「紹介します」だったので今度こそ弟か妹が来たんや~ってワクワクして覗きに来たよv-356
私もRiku君のフィアンセはボアちゃんだと思ってた・・・v-411
まきちゃん、可愛いv-415
Riku君はべっぴんさん好みやね・・・って事は私の事も好きになってくれた(笑)←図々しく言う私って'`,、('∀`) '`,、
黒もとっても似合ってますよぉ~。
男前度UPです♪

フィアンセですかぁ~~。いいですねぇ~~~。
みんなに可愛がられてRikuくんは幸せモノですね(^ε^)♪
桃のママさんへ☆
黒地ってホンマに縫いにくかったけど 
なかなか素敵♪って 自我自賛でした(≧ω≦)b
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ こんなド素人に師匠って ゛(`ヘ´#)

まきちゃん かわいいでしょ? とんとん拍子に
話は進んでフィアンセに。。。(*≧m≦*)ププッ
でもRiku的には ボアちゃんの方に興味ありありなんやけどねプー!(*≧m≦)=3

ホンマに暑いわ・・・ これからこれより暑くなるんやろうけどね、、、
早く秋になってほしいと思ってる私です。。。
桃ちゃんどう?
ビアンママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
似合ってますか?(^・^) 黒地を縫ったのは初めてで
とっても縫いにくかったので 途中でやめようと
思ったけど 最後まで仕上げてよかった♪
私もとっても気にいりました(*^^)v

まきちゃん かわいいでしょ? 
まきちゃん一家にはとっても大事にしてもらってるRiku。
お散歩も一緒で楽しいんですよ♪
noringoさんへ☆
似合ってる? 嬉しいな♪ 
黒地は初めて縫ってとっても縫いにくかったので
途中でやめようと思ったけど 仕上げてよかった♪
黒地もいいなってね (*^m^*) ムフッ

りょうくんは始めは Rikuの近くにも来る事ができなかったのに
今ではこの状態です(^・^)
イヤン(*ノ∇)ゝ そう言ってもらえると嬉しいな♪
だけど、姉はじめ、親戚には評判の悪いRikuなんです
_| ̄|○ …
tamaayuさんへ☆
そうやで!やっぱピチピチの方がいいんよプー!(*≧m≦)=3
でもねRikuは熟女もOKよ♪
まきちゃん一家には大事にしてもらってとっても
有難いです。。。 犬好きな人が近所にいるって
嬉しいね。。。

月下美人、今年はあんまりお世話してなかったので
花は諦めてたけど 綺麗に咲いてくれました♪
まだ小さなつぼみもあるので ちゃんとお世話しないとね♪
浮雲さんへ☆
黒地のリードは初めてなのでどうかな?って
思ったけど なかなかでした(*^m^*) ムフッ
男前度UP? 嬉しいな♪
でも ボサオですから・・・(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 照れてるように見えるよね(*^m^*) ムフッ
初めての2ショットやからねプー!(*≧m≦)=3
マリさんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
期待を裏切って 申し訳ないわ~。。。
兄妹は今の所 ないよ・・・ 欲しいけどね。。。

Rikuはまきちゃんよりボアちゃんに興味アリアリ
なんやけどね(*^m^*) ムフッ
ボアちゃんって言うと物凄く反応するよ(¬w¬*)ウププ

そうそう、Rikuってとってもベッピンさん好きなんよ♪
だって私の事だ~い好きやもんね (¬w¬*)ウププ
だからマリさん事も好きやで♪
なおみんさんへ☆
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
似合ってますか? 黒地のリードは初めてだったので
どうかな?って思ったけど 私も気に入りました(^・^)

まきちゃん一家はみんな犬好きなので
いつもかわいがってもらってるんですよ~
だから家も覚えて、入って行こうとします。。。
あつかましい ヤツですね (;^_^A アセアセ・・・
黒地にビビッドカラー☆ステキです。
リードやバンダナといった小さい面積には
思い切った派手目の色合いの良さが活かせます。
Rikuくんもとってもお似合いですよ♪
新作のたびに褒めてもらえるから、
Rikuくんだって嬉しいはず、幸せだなぁRikuくんは!
幸せRikuくんといえば、フィアンセ公開♪
チョコタンが羨ましがってますよ~
ぼくの周りはオバサンばっかりだって!(オイオイ^^;)
それにしても、Rikuくんのユルイ顔が笑えますよ^0^/
  • 2008/07/04 12:08
  • チョコタン家
  • URL
黒リード
凄く似合ってるし、カッコイイよ~~~~o(^-^o)(o^-^)o
モカが見たら、惚れてしまうかも…(*≧m≦)

でも、可愛いフィアンセが居たのね~~~(^_^;)

ウチが散歩してても、誰にも会わないわ(^_^;)
あぢいですね~「('ヘ`;
うぅ~んv-10と~ってもお似合いですゎRikuたん~(* ̄。 ̄*)ウットリ
。。。うちも益々欲しくなってきたわぁ~v-10

~こちらのBLOG~リンクさせて貰っていいですかぁ~(;´▽`A``e-266
うw~可愛いv-10
作れるんですか?

作り方教えてくださいv-221
チョコタン家さんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

黒地のリードは初めてだったので どうかな?って思ったけど
なかなかやね♪ってちょっと嬉しくなりました(^・^)
使ってないリードも沢山あるので もういい加減にしないと。。。って
思うけどかわいい生地を見ると作りたくなるんですよね・・・
プー!(*≧m≦)=3 チョコタンのまわりにはおばさんばかり?
「俺っちのフィアンセはピチピチやけど飼い主は
 おばさんやでチョコタン!」  by Riku
shinoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も なかなかやねって嬉しくなりました(^・^)
でも黒地って縫いにくいね・・・たぶんもう縫わないと
思う・・・

イヤン(*ノ∇)ゝ かわいいモカちゃんにRikuの方が
惚れてしまうよ~(*゚ー゚*)ポッ
木のmamaさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

ホンマに(;´д`)ゞ アチィー!! です・・・
早くもバテ気味な私・・・(; ̄ー ̄A
黒地のリードは初めてだったので どうかな?って思ったけど
私も気にいりました(*^_^*) 似合ってますか?
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

リンク(*´▽`*)ノ 有難う こちらこそお願いします♪
chikoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

今までミシンもまともに使った事のない私ですが
頑張って作ってます♪
こんな初心者の私が作れるんですから 皆さん作れると
思いますよ(*^_^*)
私でわかる事は お伝えしますね♪
リンク~快くお許し頂いておおきにぃ~v-10
ほな~早速~v-19これから。。。
びゅ~んと飛んで来やすくなるゎ~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
こんばんゎv-290
優しいお色もいいですが、こういうメリハリのきいた色もいいですね!!
Rikuくん、似合ってますよv-415

まきちゃん、可愛いフィアンセですゎ
やっぱり、俺っちは人間の俺様だったのね。。。v-398

↓月下美人、きれ~~~
私この年で、まだ見たことないんですよv-356
香りもいいんですね~~
一夜限りの月下美人見ながら一杯!粋ですね~~やってみたいですv-344
木のmamaさんへ☆
こちらこそありがとうです♪
いつでもびゅ~んと飛んできてね(*^_^*)
私も飛んで行きますね♪
よろしくです♪
ぴろ
似合ってますか? ありがとう♪(#^ー゜)v
黒地は初めてだったのでどうかな?って思ったけど
なかなかやね♪って私も気に入りました♪

フィアンセがいるなんて 生意気でしょ?(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛いフィアンセなので私は気に入ってるんですけどね♪

月下美人ホンマに綺麗なんです。綺麗だけじゃなくて 匂いも
素敵で・・・ 一夜限りなんてもったいないくらい。。。
隣のおじちゃんはいつも 花を見ながら一杯・・・
でも一杯飲みたくなる気持ちがわかりますよ♪
いつまでも、いつまでも眺めていたい花です。。。
是非実物を見てね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)