(゜ー,゜*)ジュルルル

“○○Rikuくん”をあまりにやりすぎた為か 昨日から呼んでも
手を上げる事がなくなったRiku 
ごはんの前もいくら呼んでも“イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ”と拒否・・・
面白がって何回もやらせすぎたからね (;^_^A アセアセ・・・

でもね 私がおやつを手にしたら 必死になってお座りし、
手を上げるRiku・・・ そんなに必死にならんでも (^▽^;)って
思うほど必死。。。 手を上げる動作も速い、速い (*≧m≦*)ププッ
これはこれで笑えるけど おやつをみせな反応しないってどおよRiku・・・

それにしても 相変わらずよう眠るRiku(--)zzz.。ooOO○
大丈夫かな?と思うけど 一日中寝てられるRikuがうらやましい。
ねぇRiku、一日かわってくれへんかな? 一回Rikuに
なってみたいわ


知り合いのお店(喫茶店) しばらく休んでたけど また開店したので
ランチを食べに行ってきた 絵文字名を入力してください

       ランチ1

かごの中に小さな小鉢 ご飯・吸い物・コーヒーがついている

土曜日 勝浦温泉の万清楼でご馳走になったランチ絵文字名を入力してください

       ランチ2

両方ともとっても 美味しかった(゜ー,゜*)ジュルルル 

万清楼のランチは知り合いのお店の3倍以上の ご馳走様でした♪
自分でお金払ってまで食べるか?って言われたら ・・・( ̄  ̄;) うーん 微妙・・・

そうそう、スーパーで 春らしいお菓子を発見 思わず買ってしまった。

      桜塩味

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 桜餅の匂いがして おいしかった 
思わずバクバク 気がついたら後少ししか残ってなかったわ・・・

食べすぎ注意

    ̄□ ̄
スポンサーサイト

Comment

私も結構、外食するほうなんだけどいっつも食べるの優先で
ついつい写真忘れちゃいます。。。。おいしそうですね。

前回からRikuクンの睡眠について気になってるようだけど
全然大丈夫みたいですよ。
いつもブログに書こうとか思ってながら忘れ続けて1ヶ月。
躾の先生がいってたけど犬は寝るのが習性。
逆に寝ないのは初対面時にうちが言われた“挙動不審犬”
寝ることで安定した心身が保たれるようです。
りぃんも最近、食べたら眠がって
 オイオイぶくぶく犬になるゾ!って心配。
その分、思いっきり走らせてあげなさいってことでした。
万清桜ってホテル浦島に行く桟橋の近くに有るよね~
確か、万清桜に泊まると浦島のお風呂も入れるって聞いたような・・・でも高級な料理旅館って感じで泊まった事は無く浦島ばかりに5~6回泊まってます。
この辺からだと浦島に行く距離で充分旅行気分味わえるしねv-411

デリシャスポテト買って食べてみようv-411
おいしそう
 おいしそうなランチv-222お腹が鳴っちゃったv-397
 確かに自分で払ってまでは高価なランチは戴けませんね・・・。
 って、いつまでも甘えてられないんだけど・・・

 桜塩ポテチ春がもうすぐだね。桜が咲く頃には良い事あるかなあ?
 RIKU君、プププ・・・拒否しちゃダメだヨぉ・・・。って、きっと
kyamiも一緒だと思うけどv-408
nabuさんへ
桃は思ったより元気でいます。
コメントありがとう!

nabuさん、しつこいくらいRiku君~は~い!してたらRiku君もいい加減にしてよ~ってなるよね(^m^ )クスッ

桜餅風味のチップス興味深々。
それって全国的だろうか・・・・・前にマリさんもアップしてた限定品はこっちに売ってなかったんだよね。
桜餅めっちゃ大好きだからお店さがしてみよ~

美味しそう~♪
喫茶店のランチというより料亭のお料理みたいよ~
私の近辺にもこういうランチが食べれるところがあればいいのになぁ~v-410

ポテチも春らしくていいなぁ~
nabuさんのブログの記事にされてるお菓子情報、とても重宝してますv-291
みな美味しいんだもん♪♪

v-286アリアスもよく寝るよ(^o^)v
  • 2008/01/23 17:44
  • noringo
  • URL
うふふ~!アンジュもバーンをやりすぎちゃったトキ、今のRikuくんみたいになったよ~♪
でも大丈夫、突然思い出したようにやりだしちゃうから(笑)

美味しそうなランチだぁe-266
私も社員食堂に飽きた今、お昼はほぼ外食なんだけど、毎日となっちゃうとかなり内容重視!
これほど充実していたら毎日通っちゃいそうだわ~e-420
万清楼も以前行ったことあるよぉ・・・また行きたいなっ♪

ほんと、春らしいポテチが出たんだね♪
お味は??桜の風味とかするのかな??早速買ってこなくちゃ★
心配そうに見ているRikuくんのお顔、とても可愛いよぉ~♪
  • 2008/01/23 22:23
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
賢いっ
Rikuくんは、“ハイタッチ”をやらなければ、
nabuさんが おやつを出してくる事を 
ちゃ~んと理解してるんですね!!
タダじゃ~動きませんよ、ってとこね。
はい、Rikuくんに座布団1枚!(^o^)丿

nabuさん、ご馳走尽くしですね♪♪
ぷぷぷ、栄養蓄えて、
風邪が寄り付かない体にしておかないとね。(笑)
Rikuくん、大目に見てあげてね~。
tamaayuさんへ☆
そうそう、食べてしまってから∑(・o・;) アッ
写真・・・って思うことはしょっちゅう・・・
食い意地はってる私ですから (*≧m≦*)ププッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 先生にも元気なら大丈夫って
言われたんだけど、この頃起きてる時間の方が
短いので 気になってね・・・
夕方なんか6時頃から私が座ってたら膝の上で
寝てるし (;^_^A アセアセ・・・
いくらなんでもそれは はやいでしょ?
ごはんよって言うまで寝てる・・・
寝すぎてボケてくよ!て思ったりしてね・・・
マリさんへ☆
そう、桟橋の所♪ 浦島とは同じグループ会社なので
お風呂も入れるみたいです。
高いよ~ あのランチもびっくりでした(*_*)

Σ('◇'*)エェッ!?浦島に何回も???
次来るときは声かけてね~
そうそう、今はね浦島よし越之湯の方が人気が
あるそうですよ(*^_^*) お安いしね♪

ポテチ食べてみて私的には美味しかったよ(^・^)
amyさんへ☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 高いランチは食べれないよね~
でもおいしかったら食べるかもしれないけど
ここのランチは自分のお金を出して食べたいって
思うほどではなかったので・・・(^。^;)

きっと♪桜の花の咲く頃にはいい事てんこ盛り♪♪♪
人生山あり谷ありやもんね(*^_^*)
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
桃のママさんへ☆
桃ちゃん少し元気になってよかった(´▽`) ホッ
早くいつもの桃ちゃんに戻るといいですね♪
でも4日間はつらいな・・・
大変なときに電話ありがとうございました。。。

このポテチ 本当に桜の味がして、匂いは桜餅、
食感はポテチ。 私的には美味しかった♪
是非 食べてみてね~
∑(・o・;) アッ 桃ちゃんがよくなったらねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
noringoさんへ☆
そうでしょ? 見た目がとても素敵でもちろん
味もいいし、女性には人気なんですよ(*^_^*)
手作りのケーキ・プリンも美味しくてね(゜ー,゜*)ジュルルル
又プリン買いに行かなくちゃ・・・

ポテチは春らしいでしょ? 春らしさにひかれて
買ってしまったもん(* ̄m ̄)プッ
食べすぎてしまって あかんわ・・・_| ̄|○ …
アンジュママさんへ☆
今“バーン”を練習中なんだけど もうひとつ
遣り方がわからなくて・・・
Rikuもお腹なんか絶対に見せんで!!と言う
奴なので (;^_^A アセアセ・・・
万清楼は初めてで、たっかいランチにびっくり・・・
自分ではなかなか行けません(^。^;)

ポテチの春らしさにつられて買ってしまった私
でも食べても美味しかったよv(*'-^*)bぶいっ♪
機会があったら食べてみてね♪
桜の味がするよ~ 春を先取りできるよ~
ラブママさんへ☆
知能犯なのか、なんなのか・・・
ご飯は必ずもらえるものなので ご飯ごときで
言う事聞きません・・・って感じなのか_| ̄|○ …
まだまだRikuの手のひらで踊らされてる
私・・・(w_-; ウゥ・・
Rikuに座布団2枚も3枚もあげちゃって下さい
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

そうそう、この寒さを乗り切るには栄養つけなあかんよね(*≧m≦*)ププッ
ってこれ以上栄養つけてどうすんねん!!って
怒られそうです (;^_^A アセアセ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/01/25 22:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
