O(≧▽≦)O ♪

水曜日、注射を打ちに病院に行ってきました。
今まで病院嫌いではなかった Rikuだけど、あの“チョコレート事件”から病院が嫌いになってしまったようです。。。
診察室に入るを嫌がるし・・・ 抱っこするとガタガタ震えてる。。。 注射はあっという間に終わったので
気づかなかったのか 「あれ?何しに来たん」って表情をしてましたよ(¬w¬*)ウププ

ご飯用意を始めると 嬉しくてじっとしてられないRiku 
クレートの上に上がったり、おりたり 走ったりとにかくじっとしてられない様ですぷぷ
食い意地のはったRikuなのでご飯を目の前にすると とってもお利口犬に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
マリさんに「お手みたいなもんやね」って言われた(*^▽^*)ノハーイも 上げた手をちゃんと静止できるし(≧ω≦)

ご飯の前に座ってるRikuに対して、少し離れて後に立って 「Riku ヒール」って言うとお座りしたまま
ズルズルズル・・・と後ずさりをしてちゃんとヒールポジションに座る
ヒールポジションから少しずれてても 「ちゃんとヒールして」と言うとまた ズリズリとよって来てヒールポジションに

ズリズリと後ずさる姿が可愛くて(*^m^*) ムフッ 何度も何度も 「ヒール」って言ってたら ご飯の前から動かなくなった (^▽^;)
ご飯を前にしたら 言う事を聞いてくれると思ったのに・・・


そんな食い意地のはったRiku いえいえ 私に嬉しいが届きました

     ビアンママさんより

ビアンママさんからこ~んなに沢山のお饅頭を頂きました ビアンママさんちのお饅頭だそうです♪

ビアンママさんありがとう!!

早速パクパク ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;) 美味しいO(≧▽≦)O 気がついたら3つも食べてた (^▽^;)
(夕飯は抜きにしましたよ~
姉や近所のおばちゃんにおすそ分けしてみんなで頂きました Rikuは入っていた箱の中に頭を突っ込んで
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン いい匂いがするのに 何でないんや~って思ってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ 
ビアンママさんかえって気を使わせてしまってごめんなさいね  とっても美味しかったです♪


それから、それから。。。 またまた が。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

     shinoさんより

shinoさんがこんなに可愛いポーチを作ってくれたんです 忙しいのにありがとうございます♪
見せて歩きたいくらい可愛いポーチ 大切に使わせてもらいますね
shinoさんありがとう!!

ボーチは食べ物じゃないからRikuと一緒に記念撮影 

     ポーチと

食べ物やないから大丈夫だと思ったけど しっかり咥えて逃げられました 自分のやと思ったんかな?

Rikuさん いくら気に入っても これはあんたにはあげられんからね~

実は私明日誕生日なんです 誕生日プレセントをもらったようで ホンマにホンマに嬉しいです

ビアンママさん、shinoさん 本当にありがとうございました <(_ _)>ペコ


    ありがとう2
スポンサーサイト

Comment

あっうちも烏龍は去勢の時から病院・トリミングが嫌いになったよ~v-404
吠えたりしないけど後ずさりが凄いのv-406
「お手みたいなもん」頑張ってるやね~(笑)

ん?日付変わったし「nabuさ~~ん、ハッピーバースデーv-315
ところでいくつになったんv-361(笑)
nabuさんへ
nabuさん、誕生日おめでと~v-254
ところでいくつ?(^m^ )クスッ

病院に行く時って嫌な思い出が多いもんね。
好きな子のほうが少ないって思うけど・・・・・
桃だって病院の扉をあけるとチュン太郎だもん 笑
ビアンママさんのお饅頭はお手製なの?
柏餅もすき・桜餅なんて大好物・それに向こうの芋・・・気になる~~~~笑
シノさんは本当に上手よね~桃ママもいつも覗き見していろいろお手本にしてるんだけど・・・・・
手作りというより売ってるものみたいな完成度だもんね。
Riku君オリジナルのポーチよかったねv-410


マリさんへ☆
烏龍ちゃんも病院嫌いなんやね・・・
一度嫌な思いをすると インプットされる。。。
これだけ言う事も聞いてくれたらね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「お手みたいなもん」ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ちゃんとした(*^▽^*)ノハーイなんやで!
あのときは出来んかったけどホンマはできるし~

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
歳? なにそれ? なんだっけ?(゜~゜)ヾ
桃のママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? 私はだれ?????

こんな所はワンって賢いよね~ 桃ちゃんも嫌いなんやね・・・
ビアンママさんちは実家が和菓子やさんみたいですよ~
うん!(^^)前にママさん桜餅好きって言ってたから
近くだったら お裾分けしたのにな~って思ってたんよ(*^m^*) ムフッ
この芋は「鬼まんじゅう」って言うもの、芋好きな私には
たまらんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ とっても美味しかったよ~
ホンマにshinoさんの作ったものってステキよね♪
私は魔法の手やと思うわ。。。
こんなステキなもの作ってみたいって思うけど
見ただけでムリ (T▽T)アハハ!
ママさんなら出来るよ♪作ってみてね♪
ママさん、お誕生日おめでとうございます~

お饅頭、と~っても美味しそう~
うん、一気に3個はあっと言う間に頂いちゃいそう、、
だっていろいろなお味があるんですもねぇ。。

フランも病院は大嫌いよぉ~
  • 2008/06/20 12:19
  • naocom
  • URL
HAPPY BIRTHDAY\^o^/

まだ若いでしょうから、お誕生日もおめでたいね♪

おまんじゅう沢山~~~♪
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ポーチ、載せてくれてありがとう(^o^)
気に入って頂けて良かった(〃д〃)
HAPPY BIRTHDAY♪
nabuさん、お誕生日おめでと~!!
私も20日生まれ、ちょうど半年違いなんですねっ(^^♪
今日はRikuくんにお祝いしてもらっているのかな??

それにしても素敵なポーチ♪いいなぁ~(#^.^#)とてもハンドメイドとは思えないんですが・・・
しかも、プードルがめっちゃ可愛い(^^♪
ショップされたらいいのに~なぁんて思ってしまいました☆
それと、お饅頭も柔らかさが写真でもわかるくらい美味しそうですね!ゴハン食べたばかりですがすっかりお腹が空いてしまいました・・・。

nabuさん、素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~♪
ありがとうございます♪
いや~、お恥ずかしいですが、お饅頭載せて下さって、
どうもありがとうござます。
nabuさんお誕生日だったんですね。
「おめでとうございます♪♪」
もっと、気の利いたものも同梱すればよかったです。ごめんさい。
それに、Riku君にも何も用意できなくてごめんなさいね。

鬼饅頭、私も1番好きです。
お芋がゴロゴロで美味しいですよね。
BIENもお芋のところだけ、食べてます(^^;

Riku君、お注射あっという間に終わって良かったね(*^^*)
おめでとう♪
日が替わっちゃったけど
nabuさん、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
昨日は楽しい日を過ごせましたか?


お饅頭美味しそう♪♪
夜更かししてると小腹が空いてくるこの時間(o´ρ`o)ョダレ…
Rikuくん、たまらんかったでしょうね。
アリアスは間違いなく黄粉狙いに行くかと思います。

プードルポーチ可愛~~い♪
ホント、皆さんとっても器用で羨ましいです。
プードルの表現がスゴイです!

♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪
おはよぉ~ございますv-398
昨日は、むさくるしいBLOGに来て頂いておおきにでしたぁ~v-344
nabu さん!お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪
椋とお誕生日が一緒!?v-405
お祝いものすご~嬉しかったですv-347

Riku たん~( * δo)ノキャーーーかわええぼっちゃんやことぉv-352
うちのヘタレぼん達とえらい違いっ(;´▽`lllA``(∂。∂。;;
おいちそうなお饅頭&とってもかわええポーチ~v-354
プレゼント頂けるって嬉しいですね~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
また寄せて頂きますね~まずはお礼までm(。_。)m ペコッ
又しても一瞬ビックリv-237v-237

 ナニにv-236って・・・
Rikuクンのご飯、お饅頭かと思ったv-12
私のしらないコトいっぱいあるんだなー
って感心しそうになりましたゎン。
最近、ココ来る度にビックリさせられてるよ~な気がするょ。

真夏の暑い日々・・・心臓によくないです、
     って私がおマヌケなんですけどね。

  • 2008/06/21 22:40
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
追伸;
 ところでRikuクンどうかしたの?
 体調崩してたの?。

これからの季節、体調管理が難しくなりますね。
うちは疲れ具合など様子をじっくり観察して外出(散歩)するか完全OFFかを決めています。

  • 2008/06/21 22:43
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
ズリズリするRikuちゃん、想像するだけでも可愛いなぁ(*ノェノ)
Rikuくんの一生懸命さが伝わりますよね(笑)

夕飯は抜きにしたnabuさんエライ!
自分だったら後先考えずに普通に食べてますって(;´▽`A``

nabuさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます\(≧▽≦)/
Rikuくんと素敵な一年を過ごして下さいね☆ミ
naocomさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
誕生日は幾つになってもうれしいものです♪

お饅頭とっても美味しかったですよ~
ぜ~んぶ味みたくて(*^m^*) ムフッ
まだ食べれそうだったけどやめておきました。

フランちゃんの目はよくなりましたか?
shinoさんへ☆
ありがとうございます♪
(@゜Д゜@;)あら・・・? お若い? (*^m^*) ムフッ
私を知ってる人に怒られます (*≧m≦*)ププッ
いえいえおばはんです (;^_^A アセアセ・・・

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても気にいりました♪
早速使ってますよ~ これから会う人みんなに
みせびらかす つもりです (*^m^*) ムフッ
アンジュママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Rikuにはね とっても痛いパンチでお祝いしてもらい
ましたよ~(T▽T)アハハ!

ポーチステキでしょ? shinoさんとってもステキな物を
作られるんですよ♪見るだけで癒されます(*^_^*)
ショップもしてるけど頼まれたものが一杯で忙しいようです・・・
お饅頭ね、とっても美味しかった♪ 鬼まんじゅうは
冷凍して少しずつ頂いてます(*^m^*) ムフッ

ビアンママさんへ☆
ビアンママさんとっても美味しいお饅頭を
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当に美味しくていっきに3個食べちゃいました。。。
もっと食べれそうだったけどね。。。
白いお饅頭のあんは 芋あんですか?とっても
美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
鬼まんじゅうは冷凍して毎日1つずつ頂いてるんですよ~(*^_^*)
いえいえ Rikuの分までなんて・・・こんなに沢山
頂いたのに。。。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
noringoさんへ☆
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
楽しい誕生日を過ごさせてもらいましたよ~

Rikuはねお饅頭が入った箱でクンクン( ̄∞ ̄)
写真を撮るために並べていたソファーをクンクン
忙しくそこら中クンクンしてましたよ(¬w¬*)ウププ

ポーチ可愛いでしょ? ホンマにステキで
なんでこんなに上手に作れるの?って思いますね。。。
ホンマ凄いです♪
木のmamaさんへ☆
ありがとうございます♪
私の方こそ おんなじや~って思って嬉しかったですよ(*^_^*)

Rikuは私に対しては俺様なんやけど ホンマは
ヘタレなあかんたれなんですよ~(¬w¬*)ウププ
はい、とってもステキなものを頂いて感謝、感謝です♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
ありがとうございました(^・^)

tamaayuさんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
tamaayuさん 大丈夫? この暑さでだいぶ
お疲れなんじゃない? (¬w¬*)ウププ

お饅頭は美味しくて、3個で必死にやめました♪

Rikuはね、予防接種に行ってきたんですよ~
とっても暑いけど元気一杯です(^・^)
Rikuのこの元気さがうらやましいと思うこのごろです。。。
tamaayuさんも気をつけてね♪
浮雲さんへ☆
そうなんですよ~ ご飯を貰おうと思って必死です。。。
ズリズリって後ずさる姿が可愛くてね♪

頑張ったでしょ?自分でもそう思いますもん(*^m^*) ムフッ
本当はもっと食べたかったけどそれも我慢したんです<( ̄^ ̄)>
って威張れることでも ないですけどね(-。-;)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
誕生日はいくつになってもうれしいものです♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
