(; ̄ー ̄)...ン?

(・_・)......ン?  jumee☆whyL     

     ん?



Riku どうしたん?




  誰?



(*≧m≦*)ププッ 

   



    シェフ

               はじめまして  「シェフ」 ですハート

実は、このだび nabu家の次男坊としてやって来た・・・・ って (*≧m≦*)ププッ
もう騙されないですよね 

シェフは知り合いのワンちゃん。土曜日、少しの間預かったんですよ(*^_^*)
もうすぐ5ヶ月になるシェフ ちっちゃくて(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
顔なんかRikuの 1/3しかないよ・・・


突然シェフの登場に どうしていいのかわからないRiku。
もしかしたら怒って吠えるかな?て心配してたけど シェフにされるがまま。。。
シェフの方が 最初にoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って威嚇 (^▽^;)
でもoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってなったのも 1回だけで
Rikuを気に入ってくれたようで “遊ぼう”攻撃

   シェフ2

Rikuの上に乗ろうとしたり、パクッってしたり、Rikuを相手に楽しそうなシェフ♪

Rikuはこのちびっ子ギャングにどうしていいかわからず逃げまわってるし。。。 プー!(*≧m≦)=3
でもね、シェフがRikuから 離れて向こうの部屋に行くと 気になるのか
追いかけていくぷぷ
自分ちなのに遠慮してシェフ優先。 Rikuは借りてきたネコ状態でした

そんな時、天くんママがシェフに会いに来てくれたんです。
天くんママの登場に大喜びのRiku

今まで借りてきた猫状態だったRikuがいつものRikuに戻った瞬間でした♪


さすがのちびっこギャングも疲れたようで動きも鈍くなってきた(*^m^*) ムフッ
眠る所を探してウロウロするけど 初めての家なので どうも落ち着かない感じのシェフだったので
お家に連れて行こうと シェフを抱っこすると 自分も置いていかれまいとして
大騒ぎのRiku と言う事でRikuも連れて行く事に。。。
車の中でも ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪な二人♪ でもシェフは眠そうやったけどね (*^m^*) ムフッ

   疲れた

たった3時間半の短い間やったけど多頭飼いの気分を味わう事ができて楽しかった

あれから シェフ来たよって言うと急いで窓から外を見るRiku。 Rikuもシェフが気に入ったんやね。。。また遊びにきてね
Rikuと二人で待ってるよ~

      まだまだ

             (¬w¬*)ウププ はじめはビビッとったのに・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちはv-278

Rikuちゃんのドギマギ具合を見たかったなぁ~v-398
多頭飼い・・・いつかは夢見るけど、どうなんだろう?
大変なのか?遊び相手がいるからいいのか?
いつかはRikuちゃんも、兄弟が出来る日が来るのかな?v-410
シェフ君
Riku君と本当の兄弟みたいv-238
Riku君、ど初発にガゥゥってされちゃったから、ビビちゃったんですね(笑)
でも、天クンママが来てくれて良かったね~Riku君(*^^*)

この頃って、ホント何をやっても全ての動作がキャワイイんですよねv-10

nabuさん、v-25どうもありがとうございました。
本当に、大感激しております。
nabuさんへ
電柱から隠れてみてないで・・・・なにかコメほしかったな~(^m^ )クスッ
もうくるみ入りパンは完食ですよ 
お姉さんに冷凍可って聞いたけど、全く無縁の冷凍のようです


俺様Riku君もタジタジだったみたいね。
案外パピーの扱いってどうしていいのかわからないたいよ。
桃も生後数ヶ月のパピーと一緒になったとき、逃げてたもん
ガルル~ってするかな~っと心配したけど、気になるけど、近寄れないって感じでした 笑
Riku君、弟ほしいんじゃない?
シェフちゃんを預かってnabuさんも内心、ほしい~って思ったんじゃ?( ̄ー ̄)ニヤ...
ちょっとの間、多頭飼いさんの気分味わえてよかったね~
でも怪我なんかさせたらいけないから預かりって神経使うもんね。お疲れ~v-410
シェフちゃん可愛いっ!
最近ご無沙汰していたので、本当に次男坊ちゃんかと思っちゃいました(;´▽`A``
自分ちなのに遠慮しちゃうRikuくん、心の優しさが伝わってきますね(≧ω≦)b
ここに騙された人ひとり
ビックリしたよーー
今度はホンマかと思ってv-356
シェフくん可愛いね☆
パピーって何でこんなに可愛いんだろう。
Rikuくんよりもまだ小さいのね(o゚∀゚o)♪
キャピキャピしてるシェフくんに
Rikuくん、ちょっと戸惑ってるみたいだけど
自分ちで遊ぶとすぐに仲良しになれるかもね♪

どぉ?nabuさん、そろそろ妹か弟をv-344
あぁ~~~こりゃ~近々増えそうやね~
どっちにする弟?妹?
ん~~色はどうする?
名前はどうする?
質問攻めや~~~~(笑)
同じ手にはひっかかりません。
又しても 一瞬、 えっ!状態。
でも、すぐ冷静になれましたよ。

ってさーやっぱRikuクンにきょうだいは必要だな
ってもしかして結論だしたいんじゃないの。
どう、この際だから我が家とnabu家同じきょうだいを
迎えてみましょーか。
んでもって心おきなく親戚さんつきあいをしましょーよ。
  • 2008/06/18 01:32
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
今度こそホンマかな?なぁんて思っちゃった私^_^;
シェフくん、まだまだパピっぽさが残っててすごく可愛い~★
懐かしいカンジがするね♪
そりゃRikuくん、「オレん家」に突然プーちゃんが現れたらビックリしちゃうよね(笑)
でも、Rikuくん逃げたりしないで今でもシェフくんのことを探しているところを見ると
多頭飼いは平気かもしれないね!!
全てにおいて大変になっちゃうけど、いつか欲しいなぁ~★ってnabuさん思ったでしょ~??
我が家にも妹か弟を迎えたら、アンジュのビビリん子も少しはマシになるかな?
シェフくんはパピーちゃんなんですねぇ~。
Rikuくん、大人の余裕ってやつですね。
ちゃんと相手をしてあげてるところにRikuくんの優しさが滲み出てますね。
プチ多頭飼い気分を私も味わってみたいです♪

遅くなりましたが・・、
リンク貼らせていただいてもかまいませんか?
shinoさんへ☆
多頭飼い、大変だと思うよ・・・
たった3時間半くらい預かっただけだけど、
楽しかった反面疲れました (^▽^;)
これを毎日やからね~・・・

ずっと前から“Rikuに兄妹を!!”って思ってるんやけど
いつになるんかな~
しばらくはなさそうやね(*^m^*) ムフッ
ビアンママさんへ☆
最初 Rikuが近づくとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って
シェフに吠えられたのでびっくりしたんでしょうね。。。
Rikuの方がワンワン言うかな?と思ってたけど
全然だったのでびっくりでした♪
ホンマにちっちゃいからよけいにかわいいって思うんよね。
Rikuにもこんな時あったんよね~って懐かしかったです。

こちらこそありがとうです(*^_^*)
桃のママさんへ☆
なんかね、照れくさかったからね (^▽^;)

私はずっと“Rikuに兄妹を!”って思ってるので
欲しいの欲しいんだけどね・・・
桃ちゃんもパピーちゃんは苦手やったんやね。
少しの時間だったけど 多頭飼いの気分を味わわせてもらって
嬉しかったよ~ だけどママさんの言うように
怪我をさせたらあかんって思って ちょと疲れたね(^▽^;)
でもまた一緒に遊びたいな~
浮雲さんへ☆
(¬w¬*)ウププ 騙されました?
(*≧m≦*)ププッ

Rikuがまさかこんなにいい子になるとは思わなかったので
びっくりでした。
もっと俺様的態度をとると思ったんやけどね。。。
俺様的態度をとるのは 私にだけだったんや・・・
_| ̄|○ …
noringoさんへ☆
(¬w¬*)ウププ また引っかかりましたね (¬w¬*)ウププ
本当に可愛いよね~ ずっとすっと見ていたいし、
側においておきたいもんね。。。
アリアスくんもソルトくんが来たときはこんな感じ
やったんかな?って思ったよ♪
でもね、Rikuの小さい頃より大人しいよ・・・
Rikuはやっぱ生まれながらにハイパーなんや・・・って
改めて思いましたね。。。
Rikuの兄妹はずっと、ずっと欲しいって思ってる。。。
だけど・・・いつになる事やらね (^▽^;)
マリさんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マリさん早すぎやで!! ずっと欲しいって思ってるけど
今のところ予定はございませんから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

質問に答えられるとしたら 次は女の子って
今は思ってる。前は男の子が欲しいって思ってたので
また気がかわるかもしれんけどね(*^m^*) ムフッ

予定はないからね~~~
tamaayuさんへ☆
(¬w¬*)ウププ ホンマはひっかかったんでしょ???
(*≧m≦*)ププッ その結論はいまの所ないよ!
ずっと兄妹が欲しいって思ってるけどね。。。

うん!(^^)兄妹をね(*^_^*) そういいながら
tamaayuさん抜け駆けしたらあかんよ・・・
でも私はいつになるかわからんので迎える準備が
できたら言ってね♪
でもね、楽しい時間やったわ♪
アンジュママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッアンジュママさんもひっかかた???
本当に懐かしかったよ~でもね、Rikuの方がハイパーやったので
これは生まれもった性格なんやな~って思った。。。
ずっとRikuに兄妹を!って思ってるけどいつになるやらね~
実はシェフは2頭目に迎えた仔なんです。
だけど先住犬はシェフの事を嫌がって、シェフがケージから
出てると椅子の上から降りてこず、シェフが近づくと
ワンワン・・・今では少しずつ慣れてきてるって
言ってたけど 最初はホンマに困ってた。。。
こんな様子を見てると2匹目もね・・・
考えてしまいます。。。
なおみんさんへ☆
短い間やったけど多頭飼いの気分を味わうことができて
楽しかったよ~ でも人んちの仔なので
怪我させちゃあかんと思って疲れたけどね。。
でもこの疲れも吹き飛ばしてしまうほど楽しかったです(*^_^*)
Rikuは突然現れたチビッコギャングに圧倒されてたけど
とっても気になったようです(*^m^*) ムフッ

リンクありがとうございます♪
こちらこそお願いしますね(^・^)
そうか~Rikuくんは恥ずかしがりさんなのかしら?
はじめましての子には、たとえホームでも遠慮がち。
動揺するRikuくんと、パピー度爆発のシェフくんが
両方とも可愛くて、ニヤニヤして読んでました!
私も、チョコタンに同じような経験をさせてみたいなぁ。
お別れしてからシェフくんが気になるRikuくん、
本当はもっと遊びたかったんですね!
また、会えるといいですね~
あ~私もRikuくんに会いたくなりましたよ^0^
↓の浴衣や甚平、とってもお似合いです。
いいなぁ、おしゃれしてくれるRikuくん。
チョコタンは、一生裸です・・・
  • 2008/06/19 16:53
  • チョコタン家
  • URL
チョコタン家さんへ☆
元気でしたか? 更新されてなかったので
どうしたのかな?ってどうしたのかな?って思って
たんですよ~
シェフに圧倒されてたようだけどRikuなりに
シェフの事を気に入ったようですよ(*^m^*) ムフッ
そうですね、私もいい経験をさせてもらったと思います♪
チョコタンの機会があったら是非♪
チョコタンのちがった一面が見られるかもよ♪
私もチョコタンに会いたいです!!いつかきっと
会える事を楽しみにしていますね♪
Rikuも夏の間は裸族の仲間入りですよ(゚m゚*)プッ

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
