〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪

あれから気がぬけたような生活を送ってるnabu&Rikuです


花金(古っ!!98666)の金曜日 うれしい物が届くと言う連絡をもらっていたので
ワクワクしながら待ってました・♪

ピンポーン ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、きたきた♪
いつも以上に届いた物に興味津々のRiku (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・して
開けさせてくれません
こんなにRikuが興奮したものは・・・


   浴衣
            (≧∇≦)キャー♪ 可愛いよ~

桃のママさん着物に続いて、今度は Rikuの浴衣を作って送ってくれましたあ

Rikuさん 浴衣に興奮してクンクン( ̄∞ ̄) していたのかな?
桃ちゃんの匂いがしたのかな? いえいえ、そうじゃなくて食い意地の
はったRikuの狙いは絵文字名を入力してください

       地藏屋さんの食パン

ふわっふわの食パンです。 写真を撮る前に早速味見 プー!(*≧m≦)=3
パンを前にしたら 食べる事に一生懸命になって写真を撮るなんて
忘れてしまいます(*≧m≦*)ププッ
Riku以上に食い意地のはった私ですから・・・汗;
姉と半分っこしたよ~ 桃のママさん美味しいパンをありがとうね~にっこり


    浴衣1
        どうですか 似合ってるでしょ  

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 着せ方間違ってるやん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
Riku もう一回着なおしやで。。。と言う事で 気を取り直して・・・

    浴衣2
                           ホンマにね・・・

    浴衣3

桃のママさん 可愛い浴衣に美味しい ありがとうございました。



そして、そして、土曜日 またしても ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい!

     カレンダー

この間伊勢でおデートしてくれたマリさんが 思い出を形にって
カレンダーをRikuの分も作って送ってくれたんですあ

マリさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 早速飾らせてもらいましたよ~
見るたびに楽しかった時間がよみがえってきます笑う

それから伊勢でお土産に頂いた甚平を着てみました。

  甚平1
どうですか ちょっと大きいけど丈はぴったし!! 
飼い主と一緒で胴が長いRikuさんですぷぷ

     甚平2
背中にはTiger こんなに男っぽい服は初めてのRikuさん。
なかなかやでって自己満足な私です

  甚平3
       マリさんが気に入ってくれてる“おいでやす”ばりのポーズで♪

夏の夜のお出かけが楽しみやね~Rikuアップロードファイル


それから・・・

    鈴ハハさんより 

鈴ハハさんからのプレゼントも届いていたんですよ~ 
この野菜チップスとっても美味しかった
私 野菜チップスが好きで見かけると買うんだけど 椎茸は初めて食べました

そして、そして・・・

     眠たい

伊勢から帰って爆睡していたRikuをたたき起こして撮った写真。
眠たそうなRikuの顔が笑えるんですけど・・・
眠たいのにゴメンね~Riku (*≧m≦*)ププッ

皆さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


大きな地震がありましたね。。。皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

こんにちは、、
又遊びに来ちゃいました~

浴衣と~てもお似合い!!!
可愛い~~

そして甚平も格好いい!
やっぱ男の子ねぇ。。

あ、リンクさせて頂いても良いですか?
nabuさんへ
お姉さんの分のパンもう一本送ればよかったね~
全然気がつかない私で・・・・v-388
おいでやすRiku君にめっちゃピッタリだわ~
マリさんからじんべいさんもらうんだったら女の子バージョンの浴衣にすればよかったね。
また次の機会にねv-392

鈴ハハさんからのプレゼントの黒いのはnabuさんへのTシャツかな?
nabuさんもちゃんと着ておいでやす~しなきゃ( ̄ー ̄)ニヤ...
このときこそ、ブロ友閲覧機能つかってね(^m^ )クスッ

ネムネムのRiku君のお顔めっちゃ好き♪
なんかぽわ~んとして夢見る夢子ちゃんみたいなお顔
ね~Riku君が首にしてるRikuネックレスいつ買ったの?
前からもってた?
これ素敵ねv-410
Riku君って和装させたら天下一品ね(←ラーメン屋じゃないよv-391)
花嫁衣裳の綿帽子の和装なんてすごくいい感じになるかも。
あ、白無垢か~~~
何かRiku君の路線段々Riku子になっていく~~~~笑
フフフ~♪ 気が抜けたような毎日を過ごしている人はココにもいますよ(笑)
この1週間、ほ~んと早かったね~

皆さんからもプレゼント、どれも本当に素敵!!
浴衣も甚平もフワッフワのパンも・・・そしてラブママさんからのチョーカー☆
私も撮ったのに、全部アンジュが半目・・・ 早くリベンジしなくっちゃ!!

nabuさん、テンプレが変わったね~(#^.^#)
何だか大きい写真も貼れそうだね!!
可愛いRikuくん、いっぱいアップしてね~(^^♪
わぁ~~たくさんのお届け物プレゼントに、いっぱいお友達と会って、充実した日を送っていたんですね~~v-10

。。。うらやましい。。(笑)
Rikuクン、浴衣も甚平も似合ってます~よかったね~
こういう、浴衣とか作れる方ってすごいですよねv-405

。。食パンも美味しそう!写真撮る前に食べちゃうのは私と一緒ですけどねv-398
食い意地はってる者にとっては、こんなものを目の前にしたらカメラなんてぶっ飛んじゃいますものねぇ~~
わ~~~~おいでやすのRikuちゃんてんこ盛りやv-415
甚平・・・どうしてもお腹周りはB&Wと比べると小さいよね~
お得意の裁縫で何とか直して着てやってくださいな~v-411
地蔵屋さんの食パン美味しいよね~近くだったらしょっちゅう買いに走りたい位だわv-411
私はカレンダーをトイレに貼る予定よ(^^ゞ
naocomさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
こんなステキな浴衣を作れるって凄いですよね~
RikuはオネエMANなので ワンピースも着せたり。。。
なのでこんな男っぽいのは初めてなんですよ~
でも男っぽいのもいいな~って思いました♪

リンクうれしいです♪ ありがとうございます。
私の方こそお願いします(*^_^*)

桃のママさんへ☆
本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いえいえ、一本ずつなんて・・・美味しいパンを
頂いただけで十分です♪ 
美味しいパンを食べるとルンルン気分になる私。
朝が来るのが待ち遠しかったです(*^m^*) ムフッ
この浴衣、Rikuにとっても似合ってるので
女の子バージョンよりこっちがいいです♪
浴衣姿のRikuを見た姉が「サル回しみたい」って(▼皿▼メ)ノ
そうそう、Tシャツ ママさんよくわかったね。
Tシャツ着ておいでやすって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰も見てくれんようになるわ (^▽^;)
このチョーカーはこの間伊勢でラブママさんに
頂いたんですよ~ 手作りなんよ ステキでしょ♪
もう天下一品って言うたら ラーメンしか思い浮かばんわ(;^_^A アセアセ・・・
花嫁衣裳って (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アンジュママさんへ☆
やぱり?アンジュママさんもずっと更新してなかったもんね。。。
ステキでしょ?着物を作ってもらった時も思ったけど
桃のママさん凄いわ!!
チョーカーね、どんな風になるのかな?って思って
寝てるRikuを無理やり起こしてつけてみたんよ~
こんなのを作れるラブママさんも凄いよね・・・

アンジュママさんが見てくれてた時は新しいテンプレートに
してたけど、前のをいろいろいじってたら
幅広く出来たので写真だけ変えてまた前の
テンプレートに戻しました♪

アンちゃんのチョーカー写真待ってるよ~♪
ぴろさんへ☆
そうなんですよ♪ 楽しいおデートをしてきたと
思ったら うれしいお届けものが・・・
本当に浴衣を作れるって凄いですよね。。。って
ぴろさんも作れるんじゃない?

パン好きな私はパンを目の前にすると
写真なんて考えない、一刻も早く口に入れたくてね(≧ω≦)b
食べてしまってから (゜O゜;アッ!写真って(*≧m≦*)ププッ
毎回同じ事の繰り返しです♪
マリさんへ☆
マリさんお気に入りのおいでやすポーズにしてみたよ♪
って Rikuが勝手にするんやけどね (^▽^;)

そうやね、おなか周りは小さいね、なのに胴の長さが
同じって _| ̄|○ …
裁縫得意って (;^_^A アセアセ・・・ 私はアレしか
出来んし・・・ (*≧m≦*)ププッ
それに直さんと このまま着せるしね♪

ホントにあのパン美味しかった♪
近くやったら買いに行く事間違いないね!
予定って。。。早く貼ってよね(*^m^*) ムフッ
私はいつも見えるところに貼ってます♪
カワイイ~
浴衣も甚平もすっごく似合ってる!
カワイイ~~~(≧▽≦)
うれしいプレゼントがいっぱいで羨ましいです~。
夏祭りが楽しみですね。


最後の眠そうなRikuくん、何度も言われてるだろうけどぬいぐるみみたいです♪

皆さん凄いですね~!
これはRikuくん今年のお祭ははしごする気持ちで参加ですね(≧ω≦)b
あぁ…食パンが美味しそうっ!!
眠そうなRikuくん、齧り付きたいです(笑)
気の抜けた私は、
まだ旅行の荷物が片付いてませんよ・・・。(;一_一)
取り合えず、洗濯物を片付けたら
満足しちゃいました。(笑)

浴衣に甚平、Rikuくんは男前だから、
何でも似合うわ~。
お伊勢さんでも、ジーンズ姿で注目を浴びてたしね♪♪
それ着て、お祭りに行くのかな?
楽しみだね~!!
ネックレスも付けてくれて、ありがと~!!
カッコイイで~♪
桃ママさん、スゴイね~
何でも出来るんだなぁ☆・*:.。.カワ(p'Д'q)イイ.。.:*・☆
浴衣、男前Rikuくんにピッタリ似合ってるよ♪
可愛いワンピも似合うけど
こういう男っぽい甚平も似合うね♪♪

桃ママさんと近所だったら
絶対に教室開いてもらいたいよね~☆゚+.(人´Д`)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/17 00:59
なおみんさんへ☆
浴衣を作れるなんて凄いですよね~♪
可愛くてお気に入りです(*^_^*)
Rikuは男!!って感じの服はもってなかったので
男らしい甚平も似合うな~って親バカになってました(*^m^*) ムフッ
今から夜のお出かけが楽しみです♪

この日は疲れてたので とっても眠たかったようで
眠気眼になってる所が笑えるでしょ?
浮雲さんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
祭りのはしご? うん!(^^)「(゜O゜;アッ!また来てる!!」と
言われるくらい"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
おかげで 楽しみが増えました(*^_^*)
 
食パンとっても美味しかったですよん~
Riku?齧っても全然OKやけど たぶん
反対に噛まれるよ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
ラブママさんへ☆
遠いから移動が大変だったでしょ?
お友達がいる間にまた 遊びにきてねv(*'-^*)bぶいっ♪
私はあれからボーっとしています。。。
疲れたとかではなくて、楽しみにしていたイベントが
終わった!!って感じで(≧ω≦)
浴衣姿を見た姉に「サルみたい」といわれたけど
浴衣をきて祭りに行くよ~~~!!

ネックレスありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
どんな感じになるのか 帰ってから早速
つけてみたんですよ~
眠たそうな顔してるでしょ (*^m^*) ムフッ
noringoさんへ☆
ホンマに桃のママさん凄いよね!!
スーパー主婦やね♪ まったく、、、近くなら
毎週休みになったら通って教えてもらってるよね~って
noringoさんも袴作ってたから 作れるんじゃないの?

初めて男らしい服だったけど 意外とイケてるやん!って
思ってしまいました(*^m^*) ムフッ
お祭り沢山行けたらいいな♪って今からとっても
楽しみです(*^_^*)
秘密のコメント様☆
遅くなって (;^_^A アセアセ・・・
びっくりした?(*^m^*) ムフッ
またメールするね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
