寒いよ~ ((´д`)) ブルブル…

最強の寒波~!!!
今朝も 車には しっかり雪が。。。 寒すぎる!

普段は暖かい Rikuの地方も 土曜日の夜から雪がチラチラ。。。 朝には 薄っすら 雪化粧
こんな時は 引きこもって 久しぶりに縫い縫い♪ 
ミシンを出すのも 久しぶりなのに 超~ 超~ 久しぶりに ニットを縫うという・・・
縫い目 ガッタガタです (;´∀`)

       腹巻

作ったものは Rikuの腹巻♪マナーベルトみたいだけど 一応腹巻ですよ~


Rikuさん 癲癇の薬を飲み始めてから 去年の12月で 1年になりました。
去年の癲癇の回数は3回 v( ̄Д ̄)v イエイ
だけど 血中濃度が 安定しないんですよね。。。
先生に 発作も3回しかなかったし 薬 減らしても いいんじゃないですか?って
聞いたら 「血中濃度が 安定しないからね。。。」って Σ( ̄ロ ̄lll)
それに 薬を服用し始めてから 食欲にもムラがあって。。。
もともと よく食べる仔だったし 食べないと どこか悪いのか?って
私のストレスになってしまってます。。。

薬の変更も考えてるんですけど できれば 薬の量が減れば嬉しいし
薬を飲まなくてもよくなれば もっと嬉しい!

という事で 今は薬を併用しつつ 違う方法を取りいれる事にしました♪
癲癇では ないけど 効果もでてる友達ワンコもいるので 
Rikuも!って 期待してるんですけどね~

       ガンバル

                ホンマやで! 頑張って ご飯たべてよ~




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
