おデートしてきたんですよ~♪ その1

日曜日 Rikuは可愛い子ちゃん達とデートでした 

でもねお天気が心配で・・・ Rikuの地方、土曜日の夕方から雨 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 明日も雨やったら辛いな~ って思いながら 寝ようと
思ったんだけど、遠足前の子供のように ワクワクして中々眠れんかったし・・・
日曜日の朝は二度寝してしまうし・・・ (^▽^;)  びっくりして飛び起きたよ~

でも日曜日 とってもいい天気   
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 私の日ごろの行いがええからやわ~ (←私なんか
さあ 張り切って行くで Riku!

待ち合わせの場所に行くと・・・ あっ!いた、いた!!


おデート第1弾  はじめまして(*^_^*)


この日の最初のデートの相手は 「気まま思いのままの独り言・・・」 の
マリさんとBINGOちゃん・烏龍ちゃんです


  BINGOちゃん


  烏龍ちゃん

       会いたかったよ~ マリさん・BINGOちゃん・烏龍ちゃん♪


本当は「烏龍だけ連れて行きます」ってマリさんから連絡をもらってた。 
お坊ちゃま顔のBINGOちゃんには会えないのか・・・ってザンネンに思ってたら
途中で 「BINGOも連れて行きます」って連絡が  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

はじめまして。。。 の挨拶もそこそこに話し始めた私でした。。。
BINGOちゃん 写真で見るより顔がちっちゃくて、可愛かったわ~
話をしてると小さい子が「ワンワン」って言いながら近づいてきて マリさんが
「この子は大丈夫ですよ~」って烏龍ちゃんを。。。
子供に何されても されるがままの烏龍ちゃん お利口さんや~

それから歩いて近くの公園へ。 いいな~こんな公園Rikuの地方にはないわ~
公園のベンチでおしゃべりタイムの開始です。
はじめましてなはずなのに、しゃべるは、笑うは・・・(≧ω≦)b
私って本当は人見知りなんやけどな~・・・

マリさんがおやつを出してくれて Rikuは欲しくて “ハイ(^-^")/” をしたのに
「“お手”みたいなもんやね」ってマリさんの一言に大笑い (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マリさん それを言っちゃおしまいよ~ (¬w¬*)ウププ
ご飯の前やったらちゃんと上げた手を静止してられるんやけどな~・・・
今度会うときは ちゃんとした “ハイ(^-^")/”を見せるからね~ それまで
マリさんは “アゴ”を練習しといてよ~ Rikuもまた新しい “芸” を身につけとくからね♪

   伊勢で1

        おやつに目が釘付けの二人 (≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚


抱っこさせてもらって それから私の肉座布団が気に入ったようでずっと
私の膝の上にいてくれた烏龍ちゃん♪
RikuとBINGOちゃんが「ワンワン」吠え出しても 一人吠えることもせず
私の膝の上でまったり~ おやつがすぐ近くに置いてあり、鼻先で触ってるけど
食べたりしない。。。「食にあんまり興味ないん?」って聞いたら
「そんな事ないよ~」って ∑('◇'*)エェッ!? 信じられん Rikuなんか簡単に取れる所に
おやつなんか置いてたら あっと言うまに食べてしまうで・・・
Riku、あんたも烏龍ちゃん見習いなよ

マリさんが Rikuを抱っこしてくれて 
「軽いな~ ちゃんと食べさせてもらっとる」って プー!(*≧m≦)=3
Rikuの体重管理はできても自分に体重管理はできない飼い主ですから・・・
U ̄ー ̄U ニヤリ・・・

話に夢中になってそんなに写真も撮らず、お昼から用があるマリさんとそろそろ
バイバイの時間になったので最後に3ワンで記念撮影を。

  B&W&R
     3ワンともやる気がないように見えるのは 私だけかな??? (;^_^A

マリさん とっても楽しい時間をホンマにありがとう♪ なんか初めて会ったって気が
せんかったわ~ また機会があれば 遊んでくださいね♪


   マリさんありがとう

お土産ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 手作りの燻製 美味しかったよ~
パクパク食べました・・・ って私が♪ (¬w¬*)ウププ
あっ、でもRikuにも少しだけあげましたよ~

と言うことで 駐車場に戻って マリさん達とはマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

おデート 第1弾が終わり、次は 第2弾です・・・が それはまた今度♪と言う事で

おデートしてきたんですよ~ その2 へ つづく・・・・

マリさん ほんまにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



スポンサーサイト

Comment

日曜日いい天気でよかったね~(^_-)-☆
マリさんとわんちゃん達は、桃ママさんところでも拝見していたマリさんですね♪
nabuさん、すご~い!
おデートDAYだったんですね(^o^)

パート2も楽しみにしてるよん!
甘夏美味しかったよ~
ありがとう♪
  • 2008/06/09 21:04
  • noringo
  • URL
nabuさんへ
さっきマリさんとこで先に見たんだけど、、、桃ママ聞いてないぞ~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マリさんに会うなら会うって教えてくれたらよかったのに~~~セデブ会長にはまだ副会長の私も会ったことないのよ~
セデブ会長どんな人だった?
あの声にだまされた?ここははっきりレス下さいよ( ̄ー ̄)ニヤ...
3プーズの記念写真、オカマ3人トリオって感じ 笑
nabuさんって人見知りじゃないでしょ~(^m^ )クスッ
前からマリさんに会いたいってnabuさん言ってたけど、念願叶いましたねv-410
マリさんの感想でRiku君お利口さんでめっちゃ小さかったって。それ桃ママも同感です
マリさんちの烏龍君と桃を交換抱っこしたらびっくりするやろうね~いつも鍛えてる腕もたまがるぞ~~
第2弾って一体nabuさん次は誰とデートしたの?
活動的なnabuさんには脱帽しますv-410
nabuさん、昨日は楽しかったです!ありがと~v-411
BINGOを同伴させるのは私にとっては究極の選択だったのよ~
でもさ~nabuさん最初からBINGOの事お坊ちゃま顔って言ってくれてたファン1号だったもんね!
だけど、生BINGO見てどうだったv-361ファン1号辞めたいって思うやろ~烏龍のファンに乗り変えたいやろ(笑)
私って大人しくて気が小さく人見知りなんだけど(鬼嫁は仮の姿ね)ドキドキしながら待ってたらnabuさんが車から手を振ってくれたやろ~それで緊張が解けたのよv-411
桃のママさんの質問にハッキリとレス下さいやって(笑)
nabuさん、声に騙されてメッチャおばさんやった~~って答えといてね、そして横綱級のセデブやったよってねv-397
nabuさんの横を二足歩行で歩いてたRikuちゃんって人間っぽくて可愛かったv-415
Rikuちゃんのお手の変形は烏龍のタッチも似たような物だよね~
nabuさん、日曜日はどうもありがと~♪
nabuさん、前日はドキドキだったでしょ~??
ずっと会いたかったお友達とはじめましての前の日って
遠足の前日みたいだもんね(#^.^#)
それに、こんなに早くラブちゃんとのご対面が実現できるなんて
思ってもみたなったから嬉しかったね~(^^♪
相変わらずRikuくんは超スペシャルフレンドリーで
アンジュにも爪の垢を煎じてのませてあげたいくらいでした♪
アンさんは相変わらずで本当に申し訳なかったのですが・・・
でも、また遊んでくださいね~(#^.^#)
沢山のお土産もありがとうございました!!
noringoさんへ☆
とっても心配した天気だったけど
とってもいい天気になりました♪ ってかなり
暑い日でしたけどね・・・
雨の日より、暑くても晴れた日の方がいいですからね♪
そうなんですよ、この日はおデートDAY。
とっても楽しい一日でした(*^_^*)
桃のママさんへ☆
驚かそうよと思ってママさんにはナイショにしてたんですよ~
マリさんはね、とっても気さくな人やったよ~
あの声ね(*^m^*) ムフッ そのまんま可愛い声やったけど
ここだけの話 電話の方がちょっとだけ可愛い声やわ・・・
ここだけの話やで (*≧m≦*)
マリさん会長なん? そしたら私は名誉会長にしてもらうわ♪
今度はママさん、桃ちゃんも一緒に会いたいです。
私ホンマは超~人見知りで、子供の頃は外に出ると
しゃべれない子やんたんよ。
Rikuと一緒で内弁慶ですわ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ 家でのRikuの様子を見て欲しい・・・
ヤツに騙されたらあかんよ ヾ(≧▽≦)ノ
第2弾も見てね♪
マリさんへ☆
こちらこそ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
BINGOちゃん全然よ~ ちょっと吠えたくらいやん!
生BINGOちゃんはやっぱ可愛かったわ(≧ω≦)b
でも烏龍ちゃんの性格のよさにも惚れたかも(*^m^*) ムフッ
でもファンはやめへんでv(*'-^*)bぶいっ♪
マリさんいつから会長に? マリさん会長やったら
私を名誉会長にしてね(¬w¬*)ウププ
いやいや、、、大人しくて気が小さくて人見知りなのは
私の方やって・・・
それに、Rikuは“はーい”で烏龍ちゃんはお手やで!
アンジュママさんへ☆
こちらこそありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
前日はホンマに遠足前の子供状態でした(^▽^;)
だから日曜は寝過ごしたんよ~。。。
なんかね、初めてアンジュママさんとnoringoさんと
会う前の日の事を思い出したわ。。。あの日も中々
眠れんかったから。。。
私も、ラブちゃんとは会える事なんてないと思ってたから
うれしかったわ~

アンちゃんも今回は 初めての事を沢山見せてくれて
うれしかったよ~ 確実に慣れてくれてるんやな~って
思ったよ♪
こちらこそ また遊んでね(*^_^*)
ホンマに(*´▽`*)ノ 有難う
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)