スマカメ♪

寒い!寒い 週末でした!!
何十年ぶりかの寒波到来とTVで流れるたびに どうしよう。。。と
恐怖に慄いていた私。。。。 (;^ω^)

そんな 寒い中 日曜日はイベントの手伝いで・・・
寒い、寒い中 看板娘として頑張りました! ((´∀`))
それにしても 寒かった!{{(>∇<)}}
寒い中食べた ラーメンは とってもおいしく感じましたよ~


お年玉でもらった スマカメ♪
まだまだ スマカメを見るのマイブーム (笑)
日中は 定位置 モグベットで丸くなって寝てることがほとんどで。。。
いつ見ても寝てるもんだから 大丈夫か?って心配になるほどで・・・

でもね、5時前になると ムクっと起き上がってキョロキョロしだすんです。
もうすぐ 私が帰ってくるのがわかるんでしょうね♪
そして 5時のチャイムがなると 一緒に歌う (*≧m≦*)ププッ
それから ベッドから 出て 部屋の中をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そして また 定位置(モグベッド)に戻って スタンバイ

私が 家から50mくらいまで来ると 定位置から 飛び出して
喜びの舞で 大騒ぎしてる (* ´艸`)クスクス
その様子が面白くて しばらく家に入らず 外で スマカメをながめてると
(; ̄ー ̄)...ン? って感じになり なんで入ってこんのかな?って
感じに じっとドアの方を見てる ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


スマカメで 今まで見る事のできなかった Rikuを見る事ができて
楽しくて仕方ない私♪

こんなに 私の帰ってくるのを待ってくれてるのか~って思ったら
うれしいし 余計に愛おしいって思いますね♪


    寂しい
           (〒_〒)ウウウ  Rikuさん。。。 


スマカメ 楽しいです~♪  (人''▽`)ありがとう☆



スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
へーそんな感じなんですね。
これは帰って来るのが楽しみですよね。
家の子達はお留守番の時、どんな感じなのかな?
何か見たくなっちゃうな(*´v`*)
ミルママさんへ♪
返事おそくなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ホンマに楽しいですよ♪
見たことがない部分をみるって!
楽しくて仕方ないです♪
毎日みても 毎日同じことするんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2016/02/04 19:30
  • nabu
  • URL
メッチャ楽しんで見てるのね(≧∇≦)

私が帰って来たら…のは、見た事無かったよ(⌒-⌒; )
会社や、出掛け先で、どうしてるかな?とか、タイマーでご飯セットして出掛けた時に、ちゃんと開いて食べてるかな?とかに見てる位(⌒-⌒; )
ウチは、ハウスの中に居るから、寝てるしかないんだよね(ー ー;)

Rikuくんの健気な姿、可愛いね(*^◯^*)
  • 2016/02/06 07:40
  • shino
  • URL
  • Edit
shinoさんへ♪
ごめん!!!返事が今になってしまった!!
帰ってくる前の様子は健気すぎて
びっくりよ!
昼間はほとんど寝てるから
楽しくないけど これは必見
見てみてね♪
  • 2016/08/31 09:18
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
