久しぶりに♪

関東では雪が降ったとか。。。
Rikuの地方は 今晩あたりから 寒くなるそう・・・
このまま暖冬でもよかったのに・・・

ここ数日 朝なかなか 起きてこないRikuさん。。。
今までなら ハウスのドアを開けると 待ってました!とばかりに
飛び出してきたのに・・・
今は  ( ̄д ̄) エー 起きるんですか? まだ眠たいのに・・・って感じで
目をシバシバさせてます まだ 起きません!って 無言で訴えてます
(* ´艸`)クスクス
Rikuさんも いいおっさん! 飼い主の早起きにつき合わされて
5時半起きなは かわいそうかなと 6時半頃まで そのままにしてるんだけど
それでも 起きてこない。。。
Rikuを起こすのが 大変な今日この頃です。。。
できる事なら 私も Rikuと一緒にず~と寝ていたいわ~


日曜日は 久しぶりの 料理教室♪

      1月料理

いつもは 和食なのに 今月は洋食! (なのにごはん(* ´艸`)クスクス)
絶品♪絶品♪ どれも これも 美味しくて~
あかん!あかん!と思いつつ 美味しい料理に箸がとまらなかった・・・
ダイエット! ダイエット!ダイエット???・・・という言葉は忘れてしまったようです

     また食べた

                    (。-_-。 )ノハイ  ヾ(_ _。)ハンセイ…




この間検査した 血中濃度は問題なし!と 連絡をもらいホッとしました♪

これから ますます寒くなるようです
体調を崩さないよに気を付けてくださいね~♪(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
まだ朝には雪こそ降ってはいませんが、昼からパラ付き始めました。
寒いですね。
料理教室、美味しそうですね(☆∩艸∩)
こんなの見るとダイエットは無理だよね(|||´Д`)トホホ
ミルママさんへ♪
> nabuさんへ
> まだ朝には雪こそ降ってはいませんが、昼からパラ付き始めました。
> 寒いですね。
> 料理教室、美味しそうですね(☆∩艸∩)
> こんなの見るとダイエットは無理だよね(|||´Д`)トホホ
寒い日が続いてますね。。。
今年は暖冬だったから 余計に寒さが身に沁みます。。。
風邪ひいてないですか?

久しぶりの料理教室♪ ごちそうを目の前にしたら
食べてしまいますよね~(* ´艸`)クスクス
ダイエット。。。 忘れたい!!
  • 2016/01/21 17:00
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
