おめでとうございます♪

        28年よろしく


今更ですが おめでとうございます!

お久しぶりです♪ って言うか もう見てくれる人もいないかも・・・(;^ω^)
ずっと放置だった このブログ 今年は こまめに更新したいと。。。
いや、できたらいいなと。。。 思ってるしだいです。


今年のお正月は 久しぶりに kikiちゃんが帰ってきて 
Rikuもいっぱい遊んでもらいました。
今kikiちゃんは ネコ(サイベリアン)を2匹飼っていて 犬と触れ合うのは
久しぶりで  「Riku怖い!!」って (;^_^A アセアセ・・・
Rikuは うれしくて ピョンピョンしてるだけなのにね。。。
ドーベルマンまで飼ったことのある kikiちゃんなのに
Rikuが怖いって! こっちがびっくり!
お正月休みは 初詣に行ったり、追っかけしたり、ちょっと遠い神社に行ったりと
出かける事が多く Rikuにとっては ちょっと寂しい日だったと思うけど
kikiにたくさん遊んでもらってうれしそうでした!
最初は kikiちゃんがいる事に 慣れないようだったけど
だんだんと 慣れて?認めて? kikiちゃんがいてもリラックスして
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

    28年お正月

でも 慣れたころに 帰っていってったので Rikuも寂しそう。。。
今度会えるのは いつかな?
kikiちゃんに 「Rikuっておとなしかったんやね!」って言われたり
これまた 何年かぶりにあった 美緒子ちゃんに
「Rikuって 可愛くなったんじゃない?」って言われたし
年末には 美紀ちゃんに 「Rikuってホンマは賢かったんじゃない?」って
言われたり。。。 みんな Rikuの事をなんて思ってたんかな?
もともと 賢いし! 可愛いし! と思った年末年始でした。

そうそう 義兄と kikiちゃんに お年玉として ↓ いただきました(*^-゜)vィェィ♪

       スマカメ

これで 私が出かけても Rikuの様子が見れて 安心です!
お正月出かけた時も 見てたけど ほとんど寝てる (;^_^A アセアセ・・・
動いてる姿を見ると 感動したり。。。 (*≧m≦*)ププッ
Kikiちゃんも 持ってるので 2人で お互いの様子をみては 大はしゃぎ♪
ホンマに いいお年玉いただきました!

そんなこんなで 終わったお正月休み!
今日から 仕事ガンバロウ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年も 仲良くしてくださいね♪ (o*。_。)oペコッ




スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
スマカメって便利そうですね。
だけど、誰かが家に居るので必要なさそうな我が家ですが
留守番の時の様子は見たくなりますね(*´v`*)
ミルママさんへ♪
おめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

スマカメ重宝してますよ!
でも 寝てばかりなので
大丈夫か?って思いますけどね(;´▽`A``
  • 2016/01/08 09:49
  • nabu
  • URL
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年も仲良くしてね。

今年はたくさんこのブログでRikuくんが見れる〜〜(≧∇≦)
そういう私も忘れた頃に更新だから笑^^;

スマカメ、いいね♪
留守の時の様子みれるって
持病があると特にどうしてるかな?って気になるもんね。
私も試してみようかな〜
  • 2016/01/09 09:35
  • noringo
  • URL
norinngoさんへ♪
返事おそくなってごめんね。。。
こちらこそ 仲良くしてね!

(゜゜;)エエッ た、たぶんね。。。
更新ガンバル予定だけど あくまで予定ね(*`艸´)ウシシシ

スマカメいいよ♪
でも寝てばっかりで 大丈夫か?って
心配になったりするけどね(;´▽`A``
  • 2016/01/12 13:54
  • nabu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
