10歳の誕生日は♪

        10歳の誕生日4


Rikuの誕生日には たくさんのお祝いのコメント&プレゼントを
ありがとうございました m(_ _"m)
あっという間に10歳になりびっくりです。
10歳か。。。 10年前は 私もまだぴちぴちやったな~ ...("= =) トオイメ目

年々 さみしく、悲しくなるRikuの誕生日
だけど 今年は さみしい、悲しいという気持ちより
((o(´∀`)o))ワクワク 気分♪ と言っても 特別なことは何もないんですけどね (;^ω^)

ただ ご飯をRikuの好きなものにし 大好きなリンゴも 奮発して用意しましたよ♪
10歳 なのでケーキも用意しようかな?と思ったけど
簡単なので 米粉でスフレを作りました。 姉にはグラバム粉でパンを作ってもらいました♪

       10歳の誕生日3


そして 夜は 茹でてつぶしただけのケーキを作りました♪

      10歳誕生日1

写真で見るとチーズハンバーグ風に見えるでしょ?(* ´艸`)クスクス
チーズに見えるのは 大好きな焼き芋です♪
フード、野菜(ブロッコリー、ニンジン)、クコの実をサンドして 上に焼き芋のペーストをのせて
ディナーケーキの出来上がりです♪
最近 あんまり食欲のないRikuだけど この日は バクバク食べてくれました♪
Rikuには 一番のプレゼントになったはず♪ 

          10歳の誕生日2


目指せ20歳です! 10歳の誕生日に寂しいなんて、悲しいなんていってられません!
これからも 楽しく過ごしていこうね♪

Riku 誕生日 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
