やっと・・・

とうとう入梅しましたね・・・ 平年より早い入梅・・・平年通りでいいのにね・・・ 
シトシト ジメジメ。。。。。  頭痛もちの私にとって一番嫌な季節です。。。

今日も朝から雨が降ったRikuの地方。。。 天気予報では夕方から雨って言ってたのに。。。
散歩は行けないし、洗濯物は乾かないし、頭はスッキリしないし・・・ 
気分も そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれたのが


    6月4日トリミング1

                  『よっ 男前


     6月4日トリミング2

Rikuさん久しぶりにトリミングでした ボサボサMAXだったのでスッキリしました♪

そして、Rikuも私もテンションしたのが 夕方雨も上がって
いたので天くんが 一緒に散歩しませんか?って言ってRikuんちの方まで
来てくれたんです O(≧▽≦)O ワーイ♪
“天くん来るって!”と言うと嬉しくて 狭い部屋を走り回ってたRiku
久しぶりに会ったもんね♪

もう暗かったので写真は撮れなかったけど・・・ 散歩ではななちゃんにも会ったし、
はじめましてのプーちゃんにも会ったし、おばちゃんにもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
してもらって楽しかったね♪ 天くんありがとう 又一緒に散歩しようね


今日は6月4日 ム・シで歯の日ですね。
最近Rikuの歯磨きをがんばってるんですけど、きちんと磨けてるのか?って
とっても疑問に思ってるんですけど、皆さんは時間的にどれくら
磨いてるんですか どうすれば上手に磨けるんですか
教えてくださ~い 




ナイショにしてたんですけど・・・

       ベリーちゃん

Rikuの妹分としてこの度nabuんちにやってきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


って冗談です   ボアちゃん、ベッカムくんの妹分として
トリマーさんちにやってきたベリーちゃんです。
只今、72日で500gくらいのおチビちゃん 可愛いんですよ~ 
肉球もブニブニやし♪ 連れて帰りたいくらい可愛かったです♪

Rikuも兄弟ほしいよね? ねぇRiku。。。。


「俺っちは兄弟より 週末の天気が心配です・・・」

デートです

                             (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

Comment

ぐふふ、可愛い~。(*^。^*)
いつもとのカットをちょっと変えましたか??
どこが変った?と言われても上手く説明出来ないけれど・・・。(^_^;)
でも、可愛いのは変らずだけどね。(^_-)-☆

歯磨き、うーん してないなぁ・・・。
歯石が付くと、慌てて削ります。
(だったら付く前に予防しろって感じですが・・・)
動物病院の先生は、お水に混ぜる歯石予防の薬は、
効果あるって言ってましたけど・・・。

週末、曇りでもいーから雨は降らないでもらいたいですね!!
RIkuくん、おっとこ前~~~(^O^)/

トリミング…2ケ月か3ケ月に1回になってしまってるわぁ(-.-;)

ベリーちゃん、めっちゃかわゆすぅ♪
2匹飼いたいけど、我が家はまだ先だなぁ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/06/04 22:05
Rikuくん可愛い(*^^)v めっちゃ可愛いよぉ♪
この髪型、いっぱい写真撮らせてね!トリマーさんに説明ができなくて(笑)

しかし・・・超ビックリしました!!
本当に妹分がやってきたのかと思ったけどボアちゃんの妹ちゃんだったのね(#^.^#)
ベリーちゃん、ちっちゃくて可愛いね~☆これからの成長がますます楽しみだね!!

歯磨き・・・アンジュはあらゆる手段で頑張りましたが、最近はももちゃんで頑張っています。
本当はブラシで磨くのが一番いいらしいけど、私がキツイみたいでよく血がでちゃって・・・
奥歯はちょっと気になるので、今度勇気を出して削ろうと思います。アンジュはやらせてくれるかなぁ・・・。

アンジュだけボッサリーヌですが・・・週末はどうにかお天気になりますように!!
Rikuくん♪め~~っちゃ可愛い~☆
アリアスもボアちゃんママさんにトリミングして欲しいなぁ~
ベリーちゃん、びっくりしたよぉーー
ホントにnabuさんちにやってきたのかと思ってしまいました(^-^;
週末、お出かけなのね♪お天気になるといいね~ 

  • 2008/06/04 22:24
  • noringo
  • URL
Rikuくん、可愛いぃ~
週末、お天気持ってくれると良いですね。
今から、週末が楽しみでワクワクなんじゃないv-398

歯磨き、なかなか難しいよね。
うちは、歯ブラシでわんこ用の歯磨き粉つけて
磨いてるけど、上手く磨けてまいような、、、
でも、使ってる歯磨き粉がカバーしてくれてるはずなんだけどv-404
子供用の「茶渋が落ちる歯ブラシ」ってのみつけて
「いいじゃん!!」って思ったんだけど
キシリトールが入ってて、やっぱり楽出来ないように
なってるのねv-406
こっちは少し前に降り始めたから今日は散歩行けたよv-411
これからは晴れの日は貴重よね。
やっと分かったよ~ボアちゃんママさんがRikuちゃんのトリマーさんなんやね。
今のスタイル似合ってるよv-415
うちも夏過ぎたらBINGOをアフロ風に挑戦しようかな。

どうやら週末は天気良さそうやねv-411
nabuさんへ
Riku君めっちゃ赤ちゃんみたいに可愛い~
パピーみたい
Riku君の今度のカットを見てて思ったんだけど、頭のトップと耳の区別をつけずに頭から耳にかけてまん丸にしたら似合いそう。お耳は短めでね。
どうかな~?
あ、マリさんも同じようなこと言ってる 笑
桃も秋からアフロに再挑戦するよ~~~
あくまで女の子風アフロでね

nabuさん、びっくりさせないでよ~
本当にベリーちゃん家族になったかと、うそ~~って声出たじゃんか~
でもパピーの肉球って肌色でプニョプニョしてて可愛いよね~ついパクリしたくなるわ~

あれ~来週デート?
だれ?
ラブママさんへ☆
カットかわりましたか? (゚ー゚)(。_。)ウンウン
目指す方向が見えたので前回と少しかわったかも・・・
やっとすっきりして 見てる私も爽やか気分になりますね♪

歯磨き・・・ お水に入れるのは使った事あるんですけど
あれを入れるとお水を飲まなくなるんですよね~
効いても飲まないんじゃ話になりませんね(^▽^;)

削る?削るってラブママさんが!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私は恐くてできない・・・って言うか
大人しくやらせてくれるラブちゃんって 凄い!
超お利口さんだ!!
ほんまに。。。週末は雨は止めてねって
お願いしなくては・・・
shinoさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おっとこ前でしょ?(って親バカ (*^m^*) ムフッ)
3ヶ月? モコちゃん毛が伸びるのおそいのね。。。
Rikuなんて1ヶ月半行かないとボッサボサで
ブッサイクでしたよ~

ベリーちゃん可愛いでしょ?
私ももう一匹って思ってるけど当分無理(T ^ T)くぅぅ~ 
秘密のコメント様☆
こちらこそ よろしくです♪

とっても楽しみにしています(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
ありがとう♪ ボサボサだったのでとってもスッキリしましたよ~

ベリーちゃん可愛いでしょ? ホンマに連れて帰りたかったよ・・・
アンちゃん朝も歯磨きしてるって言ってたもんね。。。
Rikuはガーゼと歯ブラシで磨いてるけど
時間にして30秒もしない (^▽^;)
これって磨けてるんかな?って・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? アンジュママさんも自分で削る?
ラブママさんも自分で削るって書いてくれてるけど
皆さんすごいな~ 私は怖くてできない・・・

週末は晴れるように 祈りましょうね♪
noringoさんへ☆
ありがとう~♪ 見るのも嫌なくらいボサオだったので
スッキリしました♪ Riku自身もスッキリって
喜んでると思うな(*^m^*) ムフッ

ボアちゃんママ喜ぶと思うよ~ いつも可愛くカット
してくれて 感謝です♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ベリーちゃん可愛いでしょ?
とっても小さいんだけど とっても元気なんですって!
Rikuにもチュッ(* ̄(^*)ってしてくれたんですよ~
週末晴れるといいな♪
くるみん♪さんへ☆
そうなんですよ~ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
しています。早く週末こないかな~
でもお天気がね・・・

私はガーゼと歯ブラシで磨いてるんだけど 時間にして
30秒も磨いてなくて・・・ これって磨けてないって
事ですよね? 奥歯なんて絶対に磨けてないよ・・・
“歯みがき粉がカバー”ってO(≧▽≦)O
私もそう信じようっと♪
くるみん♪さんに良い事聞いたな♪
マリさんへ☆
ホンマに・・・これからは晴れた日は貴重な日になるよね。。。
そうなんやで、ボアちゃんのママがトリマーさんなんよ♪
Rikuを毎回可愛くカットしてくれてます(*^_^*)

Bingoくんもアフロ?是非ぜひ!!
どこまでアフロに出来るか競争する?O(≧▽≦)O
頭の毛はもう少し育てて行こうって思ってます。

週末雨だけは降らないでって思うんだけど・・・
大丈夫かな???
桃のママさんへ☆
ありがとう♪ やっとスッキリしました。
ウン、そうなんですよね~ママさんの言うように
していくつもり(*^_^*)
目指す所を決めたのでこれからはもっとアフロ育てていくよ~

桃ちゃんもアフロなんや~ Bingoくんもアフロにするかも
らしいので 一緒にどこまでアフロに出来るか競争する?(*^m^*) ムフッ

肉球パクッって・・・(^▽^;) でもそれってわかるな~
ホンマにパクッってしたくなるくらい可愛かったよ~
うちもいつか・・・ ウン、きっと・・・

そうなんですおデート(*^m^*) ムフッ 誰って?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
お楽しみに~(#^.^#)
Rikuくん、男前度アップでございますね!
こんなにカッコ良くしてもらって、気合が入っての週末デートのお相手、一体どなたなんでしょう?(^^♪

我が家は歯ブラシは1分もしてないですが、食後すぐ、1日2回するようにしてます。
mocoは歯ブラシが苦手なのであまり長くは出来ないので、これは出来るだけ守るようにしてます(^-^;
あと、ゴハンを食べた後お水を飲むようにすると歯垢がつきづらいようですよ(^-^)b

メールありがとうございました!
サイズバッチリでしたっ。
折角なのでお天気の良い日にデビューしたいと思います!
カラーは今毎日家の中で付けてますO(≧▽≦)O

nabuさんの頭痛のためにも、早く梅雨明けしますようにっ☆ミ
はじめまして♪
まだFC2ブログは初心者で使い方をまったく理解していないのですが、
コメント書かせてくださいっ(^▽^;)
トリミングしたばかりのRikuくん、すっごくカワイイです。
うちにもRikuくんと年齢の近い2歳7ヶ月のトイプーがいるんですよ。
また遊びにこさせてください。
ヨロシクお願いします(^ε^)♪
浮雲さんへ☆
ありがとうございます♪
そうか・・・ mocoちゃんは2回も磨いてるんや・・・
やっぱ人と同じで食べてすぐ磨く方がいいよね・・・
Rikuもそうしょうかな?
どうしたら 大人しくさせてくれるのかな・・・
頑張って磨かねば。。です。

よかった♪それだけが心配やったんですよ~
ホンマに・・・梅雨あけが早い事を期待しますわ・・・
なおみんさんへ☆
いらっしゃい♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

ケイトくんモコモコで可愛いですね♪
Rikuと同じ歳で生まれた月も近いですね。
こちらこそ宜しくお願いします♪
私も遊びに行かせてもらいますね(#^.^#)
おぉ・・・・最近トリミングの度に
 ん? アレ? あっRikuクンだー
ってなるほど変化&進化してるRikuクン。
 ↑コメントのいくつかを見てると【目指す方向】ってあるけど
一体、どんなふうにかわっていくんでしょう。楽しみワクワクです。
もぅ、イヤだな~メチャ驚きました。v-12ご無沙汰してる間に
 Rikuクンに妹・・・そんな、、、
何も聞いてないよ!抜け駆けだーと思ってしまいましたワン。

*メールありがとうございます。
 あとでお返事かきますね。  週末のお出かけ晴れるといいね。

  • 2008/06/07 14:42
  • tamaayu
  • URL
nabuさんへ
週末のお出かけ早くアップして~~~
待ちきれないわv-410
tamaayuさんへ☆
元気そうでよかったです♪

ベリーちゃんびっくりした?(*^m^*) ムフッ
tamaayuさんも探してたもんね♪ ベリーちゃんを見てると
私ももう一匹って思ってしまうわ・・・

アフロの最終目的を決めました♪ そこまで行くまで
私が飽きないかが問題なんやけど・・・(^▽^;)
でも頑張って育てていくからね♪
桃のママさんへ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ママさんお待ちかね? やっとUPしたので
見てね♪

次はママさんも一緒にねv(*'-^*)bぶいっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
