夏休みです♪

しかし 暑いですね!。。。
この暑さに 何にもする気にもなれずで。。。
あっという間に 8月になってました (;^_^A アセアセ・・・
ブログも 広告出てるし・・・

Rikuさんは この暑さに 食欲もなさそうで・・・
(毎日エアコンの効いた部屋で お昼寝三昧なのに・・・)
私は 滝のように 汗をかいて 働いているのに(事務所の中はエアコン効いてるけど)
食欲もなくならずな毎日を過ごしています!

このブログも とりあえず夏休みです♪


    
      夏休み


(;´▽`A``  夏休みという おさぼりですね。。。

まだまだ 暑い日が続くようです。 熱中症にならないように気を付けてくださいね♪



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
