6月のあれこれ

今日から7月
今年も早いもので 半分終わってしまいましたね。。。

少し前に 可愛い仔ちゃんの リード&カラーを頼まれて作りました♪
デニム生地が希望だったので ジーンズのように 縫い糸を変えて縫ったら
可愛いんじゃない?と 思って どうかな?って聞いたら OK♪だったので
色を変えて縫ってみた。。。
だけど 墓穴掘ったよね・・・ (;´▽`A``
ガタガタな縫い目がまるわかり・・・  まあ そこは 大目に見てもらって
カシメも 縫い糸と同じ 赤にした!
シンプルだけど 可愛くできた♪

      リード&カラー


前にプレゼントした リード&カラーを 気に入って使ってくれてたとか
聞いたら うれしくて! 作ったものを使ってもらえるってうれしいね♪

以前 ぷっちママさんが ポジャギ(針山)をプレセントしてくれて
あまりにも きれいなので 飾っておく!って言ったら 是非使って!って
言ってくれたんだけど 使うのもったいないな~って思って たけど
私も使ってもらったら うれしいから やっぱり使わせてもらおうっと思って!

     針山

            100均の針だけど 高級に見えるわ (*≧m≦*)プププ




また 京都に♪
まずは 食べたかったパンケーキで腹ごしらえ♪

     雪ノ下

大阪の雪ノ下に行きたいって ずっと思ってて・・・ そしたら 友達が京都に行くよ!
って言うんで 思わず 連れって!と言って 念願かなっての 雪の下♪

それから TVで 行列してるって言ってた メロンパンアイス

     メロンパンアイス

初めて見た きんし丼

      きんし丼

さすがに きんし丼は 残したわ・・・ 今回も 食い倒れた 京都 (;^_^A アセアセ・・・

     
       食べ過ぎ


ホンマ、ホンマ・・・ マジ ヤバいっす!!
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
