初めてのランに♪

2年くらい前から 6月頃から 9月頃まで あまり ごはんを食べなくなるRikuさん
それまでは 食欲旺盛で なんでも食べて 食べない!なんて事がなかったので
食べなくなった時は ホンマに心配した。。。
今年も 数日前から 朝は食べが悪くなってきた (゜゜;)エエッ もう?って思ったけど
暑くなってきたからね・・・ 食欲なくてもしかたないか!って
飼い主は 食欲全開だけどね~ (;^_^A アセアセ・・・
いつも Rikuがごはんを食べてる間に 私は洗濯物を干したりしてるんだけど
今朝は 干し終わっても 食べてない!

「Riku食べんの? いらんの?」って声をかけると 
「朝から ごはんなんて食べれませんわ」って 虚弱な貧血な女子みたいな顔して
私をみてる。。。 たぶんしゃべれたら
「朝からごはんがっつり食べるなんて信じられな~い!」って言うかもね
(*≧m≦*)ププッ
でもね、本来食いしんぼうなので 食べるのやめる?って言われると
いやいや 食べますよ!みたいに ペロペロしだすけど 食べない。。。
私もRikuみたいに なりたいって思った今朝でした。。。


17日日曜日 トリマーさんちの ワンズと ランにいってきました♪ 
暑いよね? どうする?と 迷ったけど 暑かったら とっとと帰って来よう!って
事で 行ってきたんですけど 思ったほども 暑くなくて♪ 
Rikuがよく行ってた ランは貸し切りだったので 他の仔がいなかったから
ワンワンと 喧嘩を吹っ掛けるRikuには ちょうどよかったけど
ここのランは 夕方しか 貸し切りにできないそうで・・・ ちょっと心配だったけど
この日は 超~ お利口なRikuさん♪
ランでも コッカちゃんと マルチーズちゃんが 遊んでたけど
喧嘩を吹っ掛ける事なく 挨拶もできたよ♪
後から来た プードル兄弟に 気に入られ されるがままのRiku (* ´艸`)クスクス
昔 近所のちびちゃんにも されるがままやったな~って 懐かしく思いだしたわ

5月17日ラン1

Rikuもとっても うれしそうにランランしてたけど Rikuの写真は ほとんど
ブレブレ (|||_|||)ガビーン せっかく 楽しそうやったのに。。。

       5月17日ラン3
              Riku 耳ついてるし♪ 熊さんみたいになってるし♪


       5月17日ラン2

ボアちゃん ゴーグル 似合ってる♪ つけさせてくれるだけ すごいね。。。
Rikuなんて あっという間に取ってしまう (;^_^A アセアセ・・・



この日は 久しぶりに カートで出動! 久しぶりのカートなので
ちゃんと入ってくれてるかな?って ワンワン言うんじゃない?って思ったけど
「抱っこして~!」のアピールはあったけど やっぱりカフェでも お利口さん♪

       5月17日ラン4

いつもRikuと一緒に カフェに行くと 抱っこ!抱っこ!で ごはんも
食べた気がしないけど この日は少しだけ食べた気がしたわ!
カートで 寛いでくれるまでに なったらいいんだけどね~Riku


     5月17日ラン5
トリマーさんちの ワンズは みんなお利口さん♪ こんなに沢山なのに
カートで寝てるし(* ´艸`)クスクス  トリマーさんが席を外しても ワンワン
言わないしね!

そうそう この日は 私が 席を外してもRikuもワンわん言わなかった!
それに 大型犬の怖いRikuは 大型犬にはワンワン吠えるのに 
カフェに 大型犬が来ても吠えず!! 
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやいや お利口さんすぎる Rikuに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
たぶん この日は トリマーさんちの 可愛い仔ちゃんたちと一緒やったんで
かっこつけてたんやろな~ (* ´艸`)クスクス
かっこつけても おっさんやのに (*≧m≦*)ププッ

こんなに お利口さんやったら どこにでも 連れ行ってあげたいって思うわ!
ぜひ この調子で お願いしますで Rikuさん!!  (-m-)” パンパン

      5月17日ラン6
                               
             (゜ロ゜;)エェッ!?

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
