ハンドメイドと・・・

台風が接近してますね。。。 まだ5月なのに?ってびっくりです。
被害がでなければ いいんですけど。。。
それに Rikuも 発作がおきないか心配です。。。
どうか 何事もなく過ぎていきますように (-m-)” パンパン


私の財布の中 ポイントカードや病院の診察券などがいっぱいでバンバン (・_・;)
キャッシュカードなんて変形してて・・・ (;'∀')
なので カードケースを作ろうと ずっと、ずっと前から 思ってたんだけど 
なかなか 作る気分になはれなかったけど 最近 ハンドメイドの波がやってきてる私
早速 大波に乗って 縫い縫い♪ 二か所縫っただけでできる 簡単なカードケース
面倒くさがりな私にぴったり!

     カードケース1

      カードケース2
あまりにも 簡単すぎて 楽しくて 調子にのって いっぱい作ってしまった (;^ω^)

それから ツインリードを作ってたら いきなりミシンの調子が悪くなった! (* ̄□ ̄*;
調子悪くなった時点でやめればいいのに 最後まで作ったし (^-^;
( ´△`)アァ-。。。  縫い目ガタガタ・・・ 

       ツィンリード

調子が悪くなった時点で やめればよかったな。。。(ノ_-;)ハア…。。。
ミシンが調子悪くても 今大波に乗ってるから やめられない私・・・アホや。。。
でも 楽しいって思ってる時は 楽しい事したいもんね♪
あれも、これも、それも作りたい♪って いろいろ考えてるので
ミシン見てもらわないと。。。



この間 Rikuと私の健康診断(私は癌検)の結果が同じ日に届いたんです!
Rikuさん ちょっと遠い病院で検査してもらったので 結果を送ってくれたんです。
まずは 私のを・・・   _(゜ー^*)_セーフ! о(ж>▽<)y ☆

そして Rikuのを・・・  (・・。)ん?  γーGTPの数値が高い。。。
当たり前だけど お酒は飲んでないし。。。
薬も摂取してない! Rikuさんは やせ気味なので 脂肪肝でもないし。。。
胆道系疾患? 部位の損傷? 
数値的には 基準値から少しオーバーしただけ だったけど
(゜ロ゜;)エェッ!? (゜゜;)エエッ と 一人大騒ぎ (;^_^A アセアセ・・・
自分の健康診断の結果の方がよっぱいど 悪いのにね。。。

先生からの連絡で 他の検査の項目は全部クリアーだし、数値も少しだけ
オーバーなだけなので さほど気にする事もないと。。。
様子見で 大丈夫ですって 聞いて やっと ホッとしました C=(^◇^ ; ホッ!
でも一応 胆管とかのエコー(?)の検査はしてもらおうと思います。。。

Rikuさんも もういいおっさん、あちこちガタがきてもおかしくないんですよね。。。

      Riku6

こんなに 可愛いのに おっさんなんて 信じられない (親ばかでスンマセン)
こんなに可愛いおっさんはないよね~ (聞き流してください。。。)

できることなら 病気もせずに 元気で長生きしてほしいです!
これは 飼い主さんみなさん 同じ気持ちですよねo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。