GWのあれこれ♪

カレンダー通りの休みな私の GWも終わってしまいました。。。
ご無沙汰です (o*。_。)oペコッ

皆さん 楽しいGWを過ごされましたか?
私は 一日大阪に行っただけで なんの予定もないGWだったんですけど
終わってみれば 楽しい時間を過ごしました!

犬まみれの日があったり♪

       GW1.jpg

もうね、 この場から 帰りたくなくて。。。 最初は とっても警戒されてたけど
おやつで 手なづけたら 甘えてくれるまでになって♪
連れて帰りたかったです!

そして、美味しいものを ごちそうになったり♪
写真を撮り忘れたけど ロクシタンの日焼け止めを買ってもらったり♪

       GW2.jpg

久しぶりのサブウエイ! おいしかった!
お腹いっぱいで 帰りには お土産までもらって♪ おいしい一日を過ごしたり


一度は Rikuとお出かけしたいな~って思ってたけど 予定してた日に
大阪に行く事になったので GW Rikuと一緒のお出かけはあきらめてたら
天くんママが 朝早くに お出かけしませんか?って 連絡くれて ↓ こんな
気持ちのいい場所にRikuと一緒に行く事ができたんです♪

      GW4.jpg


天くんも Rikuも楽しそうで。。。 来れてよかった♪

      GW3.jpg



そして、そして 最終日は 今までサボってた 家の掃除に衣替え  
それから 今年も ゴーヤを 植えて 緑のカーテンになってもらいます♪

       GW5.jpg


Rikuさんの GWはと言うと。。。
一日 お出かけしただけで お留守番の多い 日々。。。 (;´▽`A``
拗ねてように 不貞寝することも (;´▽`A``
      GW6.jpg


そんなこんなで 楽しいGWを過ごしましたO(≧▽≦)O  私はね (^^ゞ
また 今日から 仕事頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




      
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
