夜桜散歩

4月ですね♪ 桜の季節ですね♪

TVでは 開花しました!って聞いても Rikuの散歩コースである
川沿いの桜は まだまだ 蕾のままで・・・ いつになったら 咲くのかな?って
思ってたけど ここ2~3日の暖かさで 桜もいっきに 咲きだしました。
Rikuの 散歩コースの川沿いの桜も あっという間に開花し、とってもきれいです!
今年は 残念なことに 満開になるであろう 今週の土日は 
お天気も崩れるとか・・・ (もうすでに 雨は降ってますが・・・)
なので 木曜日に夜桜散歩に行きました。

    夜桜散歩

ほんのちょっとだけ ライトアップされてる桜  せっかくなら
川の両側とも ライトアップしてほしいと思うけど・・・
やっぱり 私は 夜桜が好きやな~♪♪♪
今年は お花見はできそうにないけど こうして 夜桜散歩ができてよかった~
Rikuにしてみたら だたの散歩やったと思うけどね (*`艸´)ウシシシ
春の長雨・・・ Rikuの地方は 来週の火曜日まで 雨予報
それまで もってくれればいいんだけどな。。。




ずっと 作ろうと 思いながら 気分がのらなくて 作れなかった Rikuの服が
やっとできた♪ 毎度 同じなスモック ← これしか作れない(;^ω^)

      服

今年の 春夏に間に合うのかな?って思ったけど 間に合ってよかった♪
やる気 スイッチ 間に合いました♪

もう いいおっさんなRikuに 男の子色の生地を選んだけど
柄はハート♡
女装家Rikuなので 全然OKなんですけどね (*≧m≦*)ププッ
早速 試着♪ 試着♪

      新しい服

おっさんだけど 似合ってるで~ (。・m・)クスクス
お友達ワンコと おソロ♪ これを着て お出かけできたらいいね♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
