(;´▽`A``

2月になりましたね。。。
1月は なんか 慌ただしく過ぎてしまった気がします。
寒い、寒いと 言いながら Rikuと一緒に こたつむりになってます(* ´艸`)クスクス

エアコンのタイマーをセットして寝るんです 今朝 目が覚めたら  ちっとも
暖かくないんですよ って言うか 寒い気がして 目が覚めたんですけどね。。。
おかしいな・・・と思って タイマーを見たら 冷房になってた Σ(- -ノ)ノ エェ!?
設定温度が 低くないので 寒い ( ((-。-) ))ブルブル... 震えるほどでは
なかったけど やっぱり 冷房は 寒かった。。。
なんで 冷房になってたんかな?  ボ○てきた?

この間もね トリマーさんに 「Riku痩せましたね」って言われて (ウラヤマシイ)
痩せてたのは わかってたので フードを増やしてたのに 痩せましたって・・・
2日後 量ってみたら  (゜ロ゜;)エェッ!?   ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ヤバいよ 1キロも減ってる!!!
食欲は あるし 元気やし なのに 体重減ってるって!
慌てて PCで検索、検索・・・
夏より 冬の方が 痩せるって  そうか、そうか・・・ 冬は痩せるんや~と
自分を落ち着けて・・・ でも 病院行ってこなあかんな~。。。
って 心臓バクバクで・・・

その後 天君ママに会う予定があったので
「Riku 1キロも痩せてた」 と 報告。
それから いろいろ 話をし

な 「1月に病院行った後に 量ったら 4.1やったのに 4キロになってた」
て 「(; ̄ー ̄)...ン?  ('_'?)...ン?  ちょっと待って 1キロじゃなく 
    0.1g痩せてたん?」
な 「(*゜0゜)ハッ!!  (;゜ロ゜)ハッ!!」

(*≧m≦*)ププッ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

0.1g 痩せたのを 1キロ痩せたと 勘違いし 大慌てしてた 私
これは 勘違いでよかったけど 大丈夫かな 私・・・


     病院行った方が

そ、そうね・・・ 病院行くのは Rikuじゃなくて 私の方かもね  
 (;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
