プチ イメチェン?

すっかり ご無沙汰です (;´▽`A``
あっという間に 今年になって 20日以上もすぎてしまいました。。。

元旦から 目がショボショボだった Rikuだったんですけど
私も目の調子が悪くて ( ̄д ̄) エー 誰ですか 老眼でしょ?って言ってるのは!
お正月休みあけは 私とRikuの眼科のハシゴでした。。。

私は アレルギー性結膜炎と ドライアイでした。
Rikuの目は すぐによくなったんですけど 私は未だに 眼科通いです。。。


Rikuさん 今日は 新年初の トリミングでした。。。
前回のトリミングの時に 
そう言えば 2011年 6月に ちょんまげの断髪式をした時に やってみたい 
髪型もなかったので とりあえず アフロ でって 今の髪型に
それから 耳の毛を長くしたりは したけど ずっと とりあえずアフロのままやな~
って思って 髪型かえようかな~なんて トリマーさんと話をしてたんですよね~

そして 今日  Rikuさんを迎えに行くと「プチイメチェンしました~」と

(*ノωノ) イヤン Rikuさん 耳ある~  (*≧m≦*)ププッ
耳がある Rikuさん はい ドン!



      1月22日トリミング1
               おにぎりちゃんに なりました~♪

迎えに行って プチイメチェンしたRikuと ご対面した時は 可愛い♪って思ったけど
家に帰って 写真を撮ってると あれ? おにぎり?って (。→ˇܫˇ←。)ププッ
おにぎりちゃん 決定です~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


       1月22日トリミング2


私が おにぎりちゃん♪ おにぎりちゃん♪って 何度も言うもんやから
不思議~な顔して私を見る (¬w¬*)ウププ
おにぎりちゃん♪ 可愛いで~(*^▽^*)

2015年 おにぎりな Rikuも よろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
