遅くなりましたが・・・


      今年もよろしく
                               (3日の日の出です)

新年を迎えて もうずいぶんになりますが・・・ おめでとうございます <(_ _)>
うれしかった お正月休みもあっという間に終わってしまいました。。。
みなんさんは 充実した 休みを過ごされましたか?
私は Rikuと一緒に遊びに行く予定が1日あっただけで 他は予定のない休みだったんですけど その お出かけも キャンセル・・・
というのも 元旦、 
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ おめでとう♪」といいながら Rikuのハウスのドアを開け
朝のハグを 終え 少しすると  Rikuさん 目がショボショボ・・・ 開きずらい感じで。。。
ちっちゃな目をますます ちっちゃくしているではないですか!
少し様子を見てても 変わらなかったので PCで検索すると
「ショボショボしていたら すぐに病院に行きましょう」って 書いてるサイトもあって・・・
元旦から病院開いてませんって!と 突っ込みいれつつ 検索、検索・・・
前に 目薬のことで トリマーさんに教えてもらったことがあったので
その目薬でもいいかな?と トリマーさんに連絡・・・ 元旦に ゆっくり寝てる
トリマーさんを 電話で たたき起こしてしまいました (・_・;)
目薬をもらいにいったり 朝から バタバタ・・・
本来なら 元旦の朝は Rikuさんに 一張羅の着物を着せて
姉んちに お年玉をもらいに 新年のあいさつに行くのが 恒例になってたけど
今年は 風も強くて 粉雪も待ってたから 挨拶も行かずで 家でゴロゴロ
そしたら 姉が お年玉を持ってきてくれました ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
姉と義兄から お年玉をもらって  Rikuさん ウホウホ (*≧m≦*)ププッ



休み中に 悲しい出来事もあったけど  ゆっく~り のんび~りできた休みでした。
ゆっく~り、のんび~りしすぎて 体重増加 ( ̄□||||!!

今年も 健康ですごせたら ウレシイな~ 
みなさんも ワンコ達も 元気で過ごせますように(-m-)” パンパン

今年も 仲良くしてくださいね o(*^▽^*)o~♪



                                            nabu・Riku
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
