ありがとうございました♪

今年も 残すところ 2日となりましたね。。。
私は 今日で仕事納めで  明日から お正月休みです♪
なんの予定もない休みですけど 休みは ウレシイ♪♪♪


今年は 1月から Rikuの発作の回数が増え、薬を飲んだ方がいいかも・・・と
悩みから 始まった年でした。
今は 発作も落ち着き 薬の選択をしなくて よかったって思います。
抜歯と言う 悲しいこともあったけど このまま行くと 今年も
無事に終われそうで ホッとしています♪


更新回数の少ない このブログに 今年も 遊びに来てくださって
ありがとうございました <(_ _)>
来年も 今年同様 更新回数が少ないと思いますけど (;´▽`A``
遊びに来てもらえれば うれしいですヾ(=^▽^=)ノ

今年の更新は これで おしまいです。
みなさん よいお年を 迎えてくださいね♪
来年も よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました~ (o^∇^o)ノ

   

       仲良く
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
