踏んだり蹴ったり・・・・・

金曜日、ボアちゃんがうちに来てくれた♪
“ボアちゃん来で”と言った瞬間からテンション
久しぶりにボアちゃんに会ったので Rikuはボアちゃん一直線
他のだれの事も目に入らず、聞く耳ももたずでした
ボアちゃんってエロオヤジになったRikuは ボアちゃんが帰った後も
「なんで帰ったんじゃぁ~~
「ボアちゃん連れて来い~~」って私に八つ当たり・・・
しばらく興奮冷めやらずなRikuでした 

只今 ボサオのRiku シャンプーしたら余計にボサオが目立って(^▽^;)
いかにも “やったるで~”って感じで Rikuじゃなく ゴン太って感じに
なってしまった・・・ これって私が上手にブローできないって事なんやけどね。。。
毎回シャンプーの後は ゴン太になるRikuさんです (^▽^;)

最近とっても暑い日が続いているRikuの地方。
昨日はエアコン入れたいほど暑くて・・・ でも今頃からエアコン入れたら 
真夏はどうしたらええんよって思って扇風機をだした。。。それでも暑い(T ^ T)
体脂肪が邪魔して余計に暑いんだと思うけど、
暑い、暑いっていいながら 長袖着てるあんたもどうかと思うって
姉に言われて そうか!私長袖着てたんや~って気づいた私
暑さで頭がやられたらしい・・・

そうそう、タイトルの踏んだり蹴ったりなんですけどね、
木曜日の夕方からPCがおかしくなり、メールの受信が出来なくなったんですよ・・・
なぜなのか未だに分からずで・・・ どうにかして~って感じなんですよ
これはまだ許せる範囲。
土曜日、お昼から雨だったので家でテレビをみながらRikuと
まったりしていたら 突然夕方からテレビが全然映らなくなった・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? どのチャンネルを押しても映らない。。。
うちのTVは本体に録画できる機能が付いていて、録画したものは
見れるんです。だけど・・・
そして、今朝ドライヤーが壊れたガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
スポンサーサイト

Comment

あらら・・・
壊れる時って、まとまるんだよねv-404
家もパソコンダメになりました・・・v-406
会社のパソコンだけが頼りの私・・・(^_^;)
仕事してるのか、ブログ書いてるのかって感じ(*≧m≦*)ププッ

テレビ観れないのは困るねv-393
あるある、あるよネ。
こんなことってあるよね。
私なんて年に何回“踏んだりけったり”日があるの~
ってなくらいちょくちょくあるよぉー。

テレビの一体機能は便利なんだけど、こんな時って
よけいに痛い気もする・・・。
こんな時だけ前向きに
気をおとさず肩もおとさず【金は天下の周り物!】
って勝手な解釈して思い切って買い換えてます。


うちもね昨日、お散歩お友達と話してたんだけど
朝シャンしたんだけど、どっから拾ってきたの?!
ってなくらいボサボサでしょーって 自己申告しときました。
トイプー家族はどこもドライヤーの悩みが尽きないね
ってため息とともに笑いあったよ。

  • 2008/05/26 19:49
  • tamaayu
  • URL
  • Edit
ありがとう_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_
nabuさんいつもnabuさんのブログを拝見さしていただくのみでひそかにRikuくんのライフスタイルを楽しみにしていますそしてソルトにお祝いの言葉とプレゼントありがとうございましたロングリード買おうかと思ってたところです嬉しいどうやらやっぱりソルトのかなわぬ恋になりそうですね‥Rikuくんには好きな子がいるとソルトに伝えておきます。又お会いしましょうね。楽しみにしていますありがとうございました
  • 2008/05/26 21:16
  • トイプー族
  • URL
もしや、ポルターガイスト!?
な~んて、暑さで電化製品もバカになっちゃたのかな?
寿命なのかしらね?
本格的に壊れたとなると出費が痛いですね・・・。

Rikuくんはラブラブ・デートが出来て、
良かったね~♪♪
八つ当たりするなんて、
よっぽど好きなのねん。

nabuさんもRikuくんも暑さに負けないでね~。
nabuさんへ
ボアちゃんがおうちに遊びにきてハイテンションRiku君だったのね。
そうそう、ソルト君がやきもちやくよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
踏んだりけったりって時ありますね。
すべてが何でやねんv-412って感じ。
ところでメール受信できるようになったの?
今日の神戸は28度だったんだってv-356
夏は一体何度になるのって位の暑さですよ。
このところ外出するのにジャ~ブラつけるのも暑く感じてラードが解けそうです。
嫌な季節突入ですねv-409
RikuちゃんボアちゃんにゾッコンLOVEなのねv-344
八つ当たりするなんて・・・(笑)
nabuさん、母としては息子の恋路が心配でしょ~(笑)

今日は夏日かと思うほど暑くて日中エアコン掛けようか散々迷ったけど我慢したよ~v-356
夜は網戸で寝てるから快適だけど・・この時期から暑いと夏が来るのが怖いね~v-406

その後v-216v-55の調子はどう?
ご無沙汰しておりました!「moco日記」の浮雲でございますっ。
昨日はメールを頂き、またmocoとブログのお祝いまでして頂きありがとうございました\(≧▽≦)/
めちゃくちゃ嬉しかったです(T▽T)
体調の方はいかがですか?
なんだか家電までnabuさんの体調を心配するように調子が悪いようで(;´▽`A``
Rikuくん、nabuさんのナイト役頼みますよっ!
後でメール送りますねっ(≧ω≦)b
そうそう!家電ってなんでこう次々??っていうくらい
急にくるよね~v-356
特にTVは凹みますね。
我が家も今ドライヤーが気まぐれに作動してますv-393
そしてDVDレコーダーも。

ボアちゃんが家に来て
Rikuくん喜んだでしょうね~v-344
でもきっとソルトもボアちゃんに会ったら
ひとめぼれしちゃうかもv-398
そうなったら恋敵??( *´艸`)
  • 2008/05/27 01:30
  • noringo
  • URL
shinoさんへ☆
本当にTVを見れないのは悲しかった・・・
でもね、頼まれてたまっていたリードを作る事が
できたのでよかったです(*^m^*) ムフッ

私も会社でプログめぐり・・・
nabuさん仕事してくださいね・・・って
若い兄ちゃんに言われてます (^▽^;)
でもね、仕事もしっかりしてますよ~

shinoさん PC壊れたのは痛いね・・・
家はTVなおりました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

tamaayuさんへ☆
ここんとこずっとお金がいる事ばかりで・・・
なのに・・・って思っていたけど、
TVはすっかり回復しましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
これで 出て行くお金も少なくてよかったと
C=(^◇^ ; ホッ!としています。
TVは買い換えてそんなにたってないしね よかった♪

本当にドライヤーかけた後って どう見ても可愛くない
顔になってるよね・・・
今は少し落ち着いて ゴン太から ゴンちゃん位に
なってます(≧ω≦)b
早くトリミングの日がこないかな~って思う
毎日です。
トイプー族さんへ☆
改めてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

買う前でよかったです♪ いっぱい走ってね(#^.^#)
(*≧m≦*)ププッ オネエMANのRikuだから
もしかしたら ソルトくんに・・・って事も
あるかもしれないけど、今の所 Rikuはボアちゃんが
好きなようなので ごめんなさいって伝えといてね(¬w¬*)ウププ
ラブママさんへ☆
ポルターガイスト・・・ 会社で言われました(^▽^;)
実は数日前にTVの写りがよくなくて見てもらった
ばっかりだったので・・・
でもね、アンテナが悪いってわかりました。。。
ケーブルにした方がいいんじゃない?って言われ
壊れるまで使うことにしました。
少しの出費で収まってほっとしています。

この日は久しぶりにボアちゃんに会ったもんやから
とってもうれしかったようで。。。
帰った後は大騒ぎ・・・ とっても疲れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日もとっても暑いです・・・
暑いのが苦手な私は溶け出しています (ノ◇≦。)
桃のママさんへ☆
ボアちゃんとは久しぶりの対面だったので
とっても嬉しかったようです(≧ω≦)b
ソルトくんには申し訳ないけどRikuも男ってことで
許してもらいます(¬w¬*)ウププ

メールはまだ受信できなくて。。。今日がんばって設定
しなおそうと思ってます。今はメールは古いPCで
やってます。。。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 28度・・・
今頃こんなに暑いと真夏はどうなる?って心配だ・・・
溶ける、ホンマに溶ける・・・
私もじゃ~ぶら嫌いです。家に帰るとはずします(#^.^#)
マリさんへ☆
ホンマにそう♪ ボアちゃん命って感じよ・・・
久しぶりに会ったからとにかく嬉しかったようです♪

(≧ω≦)b ボア姉さんには声の手ほどきをしっかり
教えてもらって欲しいもんですわ (*≧m≦*)ププッ

ホンマに暑い、昨日からRikuは扇風機をつけての
お留守番です。。。
苦手な季節の到来です(T ^ T)くぅぅ~ 
この時期、北海道で住みたいってマジに思うもんね。。。
TVは治ったよ~ でもPCは今日頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!
浮雲さんへ☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰です(^▽^;)

とっても遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

まったく、家電まで私と同じように調子悪くならなくても
いいのにね・・・ (▼皿▼メ)

もうしばらく 待っててね♪
noringoさんへ☆
ホンマに続くんですね・・・
TVは買い換えてそんなにたってないので
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったけど
無事なおりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
最低限の出費で住んでホッとしています♪

久しぶりにボアちゃんに会ったもんやから
とっても嬉しくて、嬉しくて。。。って感じでしたね。
恋敵? そうなれば、それはそれで、Rikuに
とっては寂しいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
エロオヤジになったり、ボサオになったり忙しいねぇ~Riku君(笑)

プーは、トリミングしたと思っても、あれ?いつカットしたっけ?って思うくらいボサボサになるの早いですよねv-406

で、Riku地方、暑そうですね~
まだこちゃらは、午後日が陰ると肌寒いくらいですわ
(部屋の中はね)外は暑いけど。。。

でも、暑かったら長そでじゃなくて半そで着ましょうね(笑)

家電はなぜか、壊れる時って一度にいろんな物が壊れますよねv-405
なにかの拍子で直ったりしたら、と~っても愛しく感じますゎ
。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚
エロ ......
Riku君もエロオヤジになっちゃうんですね~。
私としては、とっても嬉しいです♪でも、きっとビアン程じゃないと思いますが(~~;

私の周りでも、そろそろ扇風機やクーラーの準備しているのですが、私3日前に寒くてストーブつけました(--#
みんなから変態扱いです。でも、ビアンも真ん前に来て寝てました(^^;

電気製品って、壊れた時にその便利さを改めて実感させられますね。
ぴろさんへ☆
そうなんです(*≧m≦*)ププッ いろいろ呼び名が
かわって忙しいRikuです。。。
そう言う私もRikuに負けないくらいのボサ子
なんですけどね (^▽^;)

今日はまだましですけど、ホンマに暑い日が
続きましたよ~ エアコンいれようかな?って思った
くらいです。。。
(*≧m≦*)ププッ まったく、エアコン入れようと
思ったくらいに暑いのに 長袖ってね・・・
それも厚手のを着てたんです_| ̄|○ …

TVは復活し、最小限の出費で収まったので
ほっとしています♪
ビアンママさんへ☆
もうね、ボアちゃんの前では目がいっちゃってますよ(^▽^;)
ボアちゃんしが見えてないようです・・・
エロエロ光線出しまくりですわ (^▽^;)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ストーブつけましたって・・・
それにビアンちゃんもストーブの前で寝てましたって
Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

本当に。。。TVのない生活は不便でしたよ・・・
今は 快適な生活を送ってます(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
