今年最後?

寒い、寒い 週末ですね。。。


今日は 久しぶりの料理教室でした♪  お正月料理です!

   12月料理

裏ごしする 料理が多くて 疲れたけど 美味しくて♪  お腹はち切れるかと思うほどでした  (*≧m≦*)ププッ


この土日 真冬並みの 寒波到来と言う ニュース。。。
(。-ˇ_ˇ-。)ンー  どうする?って 思ったけど 今年最後になると思うし・・・
と言う事で 言ってきました♪ (*^▽^*)

      12月13日ラン2
          こんな笑顔を見たら 寒くても 来てよかった~♪ って思いますね♪

この間の ランもそうだったけど この日も 楽しそうに走るRiku♪
ランに来ても 一緒に来てる 天くんや うーさんの後をついて回ってたRikuだったけど
一人でも ランランラン♪  一緒にもランランラン♪

     12月13日ラン1

ホンマに ホンマに楽しそうに うれしそうに走る!走る!走る♪
来てよかったよ~
この日も 天くんと一緒だったけど ランでの写真天くん全部ブレぶれ ごめん<(_ _)>

カフェでは 抱っこ抱っこの Rikuさん。。。 足元に ステイできるように
しないと・・・って思うんだけど お利口アピールのRikuに負けてしまう 
ダメダメな私・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ

      12月13日ラン3
こんな 顔されたらね~ 抱っこしてしまうのは 私だけじゃないはず。。。
ね? そうですよね???

クリスマスツリーと一緒に 久しぶりに天くんと記念撮影

       12月13日ラン4

なのに Rikuさんったら どよ~ん 顔 (-"-;A ...アセアセ
天くんママ曰く 「天がRikuくんに吠えた(怒った)からやね」って 

いやいや 温厚で殆ど吠える事のない天くんが 吠えたんやから Rikuが
天くんの嫌がる事をしたか うざかったんやと思うわ・・・
多分 ウザかったんやと・・・  これまた 温厚なうーさんにも (`×´)丿ウザイ!!って
怒られてたもんね (。→ˇܫˇ←。)ププッ
こんな ウザいRikuだけど これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

     12月13日ラン5

そうそう この日は Rikuと天くんだけじゃなく 私と天君ママも 千鳥格子柄♪ 
チーム千鳥格子でした(*^m^*) ムフッ





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
