りんご♪

週末は また 真冬並みの寒波だとか・・・
冬なので 寒いのは 当たり前だけど 「真冬並みの寒波」 怖すぎる・・・

今日は Rikuさん トリミングでした♪
ボサオだった Rikuが すっきり ふわふわになって帰ってきましたよ~♪

      12月11日トリミング

                  Riku きゃわうぃ~ね



散歩の後 姉の家によって 林檎をもらうのが恒例になってるRikuさん
この林檎が楽しみで 散歩に行ってるんじゃない?って思うほどで (;´▽`A``

でも この頃 姉は 親戚の手伝いに行ってるので 散歩が終わった時には
いなくて。。。 でも 代わりに 義兄が 林檎を用意して待っててくれます♪
うれしいね~ ありがたいね~ Riku。。。

昨日 仕事から帰ってきたら 姉から電話があって
「Rikuは 今日トリミングですか?」って 違うよ~って言うと
電気をつけに行ったら Rikuがいなくて 名前を呼んでもでてこなかったので
トリミングやったんかな?って思ってって。。。

最近 林檎もらえんから すねてたんやわって 思ってたら
義兄も そう思ったようです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Rikuにしてみたら 動くのが面倒だっただけだと思うけどね。。。
それにしても 名前を呼ばれてもでてこないって・・・
Rikuさん それは あかんで!  そんな事してたら 林檎もらえんで~  (*≧m≦*)ププッ


私もRikuも 林檎が大好き♪ 一日1個 林檎を食べます♪
そんな 私たちに あしながおばさんが 林檎を送ってくれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

   りんご

足長おばさんが送ってくれる 林檎は とっても美味しい о(ж>▽<)y ☆
Rikuさんに 送ってくれた 林檎 私も一緒に 頂きましたよ~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

       ありがとう


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
