演技派!

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル  寒くなりましたね。。。 

家族記念日には お祝いのメッセージありがとうございました♪
あの日は ラブラブで 過ごそうって 思ってたのに
Rikuさん 久しぶりに 私に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
夜も 残った芋をフードにトッピングしたんですよ。 Rikuさん 待てと言う私の
言うことも聞かずに 食べ始めようとしたので 怒ると
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って。。。

最近 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ってなる事がなかったのに・・・
そこから 私に大目玉! その後 シュン太郎になってました。。。
ああ~ せっかくの記念日が 台無しな 出来事でした。。。


今朝 散歩の途中で 雨がポツポツと降ってきたんです。
大丈夫よね~と思いつつ 散歩を続けてたんですけど Rikuさん 雨は嫌だったようで
大急ぎで家に帰えろうとするんです! まあいいか!と Rikuの行きたいように
歩かせてたら  なんと! Rikuさん 通った事もない道を 家まで
最短距離で行ったんです! w川・o・川w オォーーー!!  
Rikuさん もしかして天才なん~♪ なんて思いながら Rikuに引っ張られるまま
家まで たどり着いたんですよ (って言っても簡単に来れるんですけど・・・)
「Riku~ 賢いね~家まで帰れたね~」って言おうと思ったら
家を通り越して 姉の家をめがけて歩きだした・・・ (・_・;)
散歩の後は 何が何でも リンゴが欲しいようです・・・ (* ´艸`)クスクス


この頃 おしっこをする時に トイレから 前足を出して おしっこをするので
おしっこを失敗(トイレから はみでる)してしまう事があるんです。

昨日、私が仕事から帰ってきたら おしっこがトイレから はみ出てて
「あ~!!!」って 私が言うと Rikuさんたら ブルブル ブルブル震えだした
(゜ロ゜;)エェッ!? いやいや そんなに大きい声だしてないし 怒ったように言ってないやろ?
なんで そんなに 怖がるんヨ・・・ と思いつつも
その姿が 可愛くて噴き出しそうになりながら はみ出したおしっこを片づけてたら
伏せの状態で くつろいでる Rikuさん。。。
そんなRikuにまた 「あー!」って言うと お座りして ブルブル。。。
(*≧m≦*)ププッ  Rikuさん それって 演技?

      プルプル
       私を見ながら ブルブル震えてます・・・



そんな Rikuに主演男優賞決定!

      
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
