9回目♪

12月です! 今年も後1ヶ月になりましたね。。。
火曜日頃から 寒くなるとか・・・ それも 真冬の寒さとか・・・
なんか わからんけど 「真冬の寒さ」に おびえている私です  (*≧m≦*)ププッ

9年前の今日 電車と車を乗り継いで Rikuさん はるばる 我が家にやってきました。
今日で 本当に Rikuと暮らし始めて 9年目 今日は  家族記念日です

もうすぐ 生まれて3カ月になるよ~って 時に家に来たRiku。
1キロもなかったRikuだったのに 気付いた時には
「あれ? 私ダックスを飼った?」って思うほど 胴長さんに・・・ (≧∇≦)ブハハハ!
こんな所まで 飼い主に似なくていいのにね (;´▽`A``

Rikuとの生活も 9年!
いろいろ 心配事も多かったけど 楽しい9年♪
この間 脳ドックを受けたんだけど 結果は 「きれいです!」って言われて
「年相応ですか?」って聞いたら 「年相応っていうか きれいです!」って♪
これって 年より若いってことよね♪って 大喜び о(ж>▽<)y ☆

私頭痛もちだし 他にも いろいろあるし 絶対に なにかあるんじゃない?て
思ってたのでうれしくて♪
この話を姉にしたら Rikuのおかげやね~って♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん そうかも♪  だってRikuとの生活は
ホンマに楽しくて♪ Rikuのおかげで たくさんの友達もできたしね♪
Rikuがいなかったら どんな生活してたんやろ・・・って思う。。。

誕生日には作れなかった お祝いのプレートをつくったよ♪

       記念日1

大好きな 芋をトッピング♪ 芋ケーキも作りたかったけど 卵がなくて (;´▽`A``
作ってる時から そわそわ 落ち着きのないRikuさん あっという間に完食でした!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
デザートは 大好きな りんご♪ 今日は食べ放題 (*^m^*) ムフッ

      記念日2
     大好きなものを目の前にして プルプル震えてるRiku (* ´艸`)クスクス

これから 何年も この日を 一緒に過ごせたらいいね~
いやいや 一緒に過ごそう! ヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
