抜歯

あっという間に 11月も半ば。。。
寒いね~って 言う日が増えましたね。

今朝 散歩の後 Rikuの脚に毛玉を発見してびっくり!  それも 大玉が
各脚に 1個ずつ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
8日から ブラッシングを サボってまして (;^ω^)  というのも
8日に Rikuさん 抜歯をしたんです。 なので ちょっと かわいそうなので
嫌がる事はやめておこうと 思って ブラッシングもしなかったら 
このありさまです (-"-;A ...アセアセ

口の中が気になるのか 違和感あるのか 病院から帰ってきた日は
ずっと くちゃくちゃしたり 体や脚などをぺろぺろしてたから
大きな毛玉になってしまったんかな? (・_・;)


前から ずっと気になってた Rikuの歯  病院でも 大丈夫ですって 言われてて
歯磨きも ずっと頑張って してたつもりだったんですよ・・・
なのに 抜歯するはめになりました (/□≦、)エーン!!
昨日 友達が電話くれたので Rikuが抜歯したことを言うと
「(゜ロ゜;)エェッ!? 歯磨きしてたのに?」って びっくりされました!


8日当日の Rikuは 何かを察してるのか ちっとも落ち着きなくて
私の姿が見えなくなったら ヒンヒン泣いてました。
朝 Rikuを病院に預け お迎えが何時になるか 終わってから電話しますって
言われたのに なかなか電話がなくて・・・
やっと 5時前に連絡が。。。 6時過ぎにお迎えお願いします、元気にしてますよ♪って
事だったので ホッと一安心でした。

家に帰ってきてからも 痛いのか ウンウン言ったり
違和感があるのか ペロペロしたり・・・ 心底疲れましたって顔してましたよ


       抜歯後

9日 日曜日の朝ごはん  食欲はあるようで 食べようとするんだけど 
口の中が気になるのか 痛いのか 食べなかったRikuさん。。。
でも 今ではすっかり 今まで通りに ガツガツ食べるようになりました♪(*´∇`*)

痛かったであろう 歯を抜いてよかったね~
今晩は この毛玉をなんとかしないとね (;^_^A アセアセ・・・
でも まだ ペロペロはしてるんよね。。。

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
