走れ!

台風の影響なんでしょうか? Rikuの地方 はっきりしない天気が続いています。。。
11月になり 今年も残り少なくなりましたね。。。
月日のたつのの速さに 改めて びっくり!
もう少ししたら きっと 暑いですね・・・  なんて言ってるんでしょうね
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


今朝の散歩の帰りに ごみ捨てに来ていた 義兄と会ったんです。
散歩の後は 義兄の家で 林檎をもらうのが 恒例になってるので
義兄を見たRikuさん 大喜び♪
義兄は 自転車にのって ごみを捨てに来てたので
「Riku ついて来いよ」と 
Rikuさん OK♪とばかりに 走り出したんですよ
必然的に リードを持ってる 私も 走ったわけで (; ̄ー ̄川
だんだん 義兄に離された Riku  
なにしとんねん! はよ 走れよって 感じに 何度も 何度も 
振り返って私をみるんですよ。。。 (;´▽`A``

いやいや 私としては 走ってるつもりなんですけどね
Rikuにとっては 走ったうちに入らなかったようです。。。 (^▽^;)
これでも 昔は 走るのは速かったんですよ~ 見えないでしょうけど。。。
もっと走れるように 頑張る!  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


      遅かった

         (▼皿▼メ)ノ ウソじゃないし! ホンマやし! ( ̄へ  ̄ 凸







土曜日 Rikuさん 試練の日なんです
私の方が 落ち着かない日々を過ごしてます。。。

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)