ランランラン♪

コタツを出してから 比較的 暖かい日が続いている Rikuの地方
出すの早すぎた?
さすがに まだスイッチオンは してないんですよ~
でも、コタツ大好きなRikuな 潜ったり コタツ布団の上で 寝たりと うれしそう♪


       テレビに向かって

今晩、 志村動物園を見てたら ワンワン吠えるワンちゃんが・・・
その時 Rikuさん コタツで寝てたんだけど 私の膝の上に 飛び乗ってきて
テレビに向かって 控え目に oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

別に 私の所にこなくても 寝てた所で  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
って言えば いいのに~  ホンマは 怖かったんやね~ (¬w¬*)ウププ


比較的近くに ドッグカフェが出来たよ~って 教えてもらったので
天くんと 一緒に行ってきました♪

       初めてのカフェ

ちっちゃな ランもあって ランランラン♪
最近 ランに行っても “お仕事”が忙しくて あんまりランランしなくなっていた
天くんと Riku  今日は うれしそうに ランラン♪

うれしそうな顔を見れただけで 行ってよかったって思ったよ♪
寒くなる前に いっぱい ランランできたらいいな~♪


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
