病院からの・・・♪

日中は まだまだ 暑いですけど 朝晩すっかり 寒くなりましたね。。。
数日前の寒さに 耐えきれず コタツを出し すっかり 冬支度♪ 
コタツ大好きなRiku さっそく コタツ布団の上で ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

      コタツ布団の上で
               コタツ布団と 同化してるし  (*≧m≦*)ププッ

今日は 暖かい日だったので コタツに潜るほどではなかったけど
朝晩 快適に過ごせそうです♪

この間 病院に行って 肺が少し白いといわれた Riku
10日薬をのんで 咳もなくなったので もう大丈夫かな?と思ったけど
おしっこも見てほしかったので 病院に行ってきました。
結果 肺もおしっこも 大丈夫♪ о(ж>▽<)y ☆




また病院の帰りに ランに行ってきましたよ♪

      10月18日ラン4

      10月18日ラン1

Rikuも天くんも とっても楽しそう♪ お互い “お仕事”に忙しかったんですけどね 
(;´▽`A``

      10月18日ラン3

寒くなる前に いっぱい遊べたらいいね~


      10月18日ラン5

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん  また来よう~(*^▽^*)
みんなで 遊べたらいいな~♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
