(*^▽^*)ノハーイ

今日は寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~~

今週はお正月休みボケの為かしんどい・・・(T ^ T)くぅぅ~
仕事が忙しかったのもあるけど、家に帰ったらとにかく 寝たかった(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でもね、寝ても、寝ても眠たくて・・・いっこも疲れがとれんし。。。

そう言えばRikuも年末からよく寝てる(mー_ー)m.。o○ zZZZ
起こさなければ ご飯も食べすに寝てる大丈夫なんかな?と思うくらいねてる・・・(^▽^;)
私がいると私の膝の上で眠る、下に降ろしても、すぐに膝の上に来る。
私の肉布団が気持ちいいのはわかるけど いい加減しんどい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして私が寝転がると私と同じ方向を向いて私の腕を枕にして眠る
(/ー\*) イヤン♪かわいい~~~O(≧▽≦)O (すんませんm(_ _"m)ペコリ)
私はRikuのこの姿が大好きで “写真撮って”と心の中でさけんでる
一度自分で撮ってみたけど、うまく撮れなかった・・・||l_| ̄|○l|||


Rikuは今「○○Rikuくん」「○○Rikuちゃん」と呼ぶを手を上げることを練習中♪
実は、大晦日にお会いしたクッキーちゃんが上手にハイ(^-^)/と手をあげてる
姿が可愛くて 是非Rikuも♪と思って(*^_^*) Rikuはタッチができたので
タッチができたら すぐに出来るよ♪とまあるさんに言われ、その気になって
早速練習を始めたアップロードファイル 少しづつ出来てくるのがうれしくて
最近何をしてても 「○○Rikuくん」と呼んでる私(* ̄m ̄)プッ

昨日もお気に入りの体制で二人で横になってた時 「○○Rikuくん」「○○Rikuちゃん」と
何度も呼んでみた、Rikuはと言うと初めは知らん顔してたけど あまりに飼い主がうるさく、
(`×´)丿ウザイ!!ので 仕方なく手を上げようとしたけど 眠たいのと、寝てる体制なので
うまく手が上がらす 顔を撫でてるような感じになる(* ̄m ̄)プッ それがまた
なんとも言えず可愛くて 暫く名前を呼び続けたら ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・って
感じに向こうに行ってしまった   
Riku・・・行かんといて・・・♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

こんなRikuもご飯とおやつをもらう時は何にも言わないのにハイ(^-^)/と手を上げる
 はいはい・・・私はご飯には負けるんやね “o(><)o”くう~! 
そんなRikuのハイ(^-^)/の写真を何度撮ろうと思っても失敗
私の腕と技術では無理です

     はい

               何度撮ってもこんな感じでござる・・・


     疲れる

                     すんません 
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
nabuさんが必死で写真に収めようとしているの想像してちょっと笑っちゃいました。
わかる!わかる!親だけが必死になってるの(^m^ )クスッ
私も写真撮る時馬鹿丸出しで大声だしてるもんねv-410
連写で撮ったらってアドバイスもらったけど、これまたうまくいかず・・・・もう一人私の写真班がいたらな~っていつも思いながらのパチリですv-410
桃も教えてみようかな~今、くるっと回るの練習中だけど、餌ないとしない桃。
見透かされてるのでしょうね。
○○桃ちゃ~んv-321は~いv-222これいいよね。
寝ても寝ても眠たい時ってあるよね。そんな時は寝るのが一番!寝る子は育つっていうよ~(^m^ )クスッ
頭痛持ちだから気をつけてね
私も年中寝ても寝ても眠い・・・時々この眠さは病気かと思う程眠いよ~v-356

うちも烏龍だけハイタッチが出来るので「○○烏龍君」って呼んでタッチの訓練中です・・・ただしオヤツ無しだとタッチも微妙v-394
BINGOはお手・お変わりと憶えたのでタッチは無理みたいv-393
桃のママさんへ☆
ホンマ必死でしたよ。そうなんですよね、他の人が
見てたら “アホちゃう?”って思うでしょうね(* ̄m ̄)プッ
私も連写してみたけどダメでした_| ̄|○ …
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 写真班ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
私なんか一人やからとくに思う・・・

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 
今日も曇りのため すっきりしない頭・・・
週末はゆっくり寝たいと思ってるけど・・・・
マリさんへ☆
私も!! 病気かと思ったよ。マリさんも?
なんなんかな???
仕事してても目が勝手に閉じてしまう・・・Σ(=∇=ノノ

うちも。。。おやつがあったらピシッと決まるけど
おやつなしなら手を5cmも上げへんかったりする・・・
顔もまたか・・・って顔してるし・・・
シャキッとせーよって怒るけど 解ってないよね
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
一芸仕込むって、楽しいでしょ~♪
コミュニケーションなのよね。
こっちが喜ぶと、ワンコも楽しそうだしね。
何匹か並んで「はぁ~ぃ!」なんてやると、
もう可愛くってたまらないよ~
いつか、並んでやりましょうね!!
おはよ~
もうnabuさん仕事行ってるね。
そうそう、仕事休みの時は寝るに限る。
一週間の寝貯めしなきゃ!
掃除しなくても死なないし・・・・ねv-411
今日一日、頑張ってお稼ぎくださ~いv-411
疲れてるんだね
 すご~く疲れてるんだよ・・・。無理しちゃダメだょぉv-409
 腕枕でi-196なんて可愛いv-10
今の時期kyamiも寝すぎv-363v-361って位
寝てますv-405デモ、朝は時間関係なく気が向いた時間に起しに来るのv-406

 この度プログのお引越しをしました。
 お手数ですがリンクの変更お願い致します<m(__)m>
コメントありがとうございました。

自分で写真を撮るのって難しいですよね。
このショット欲しーいって思っても
カメラも無いし撮れないって状況よくあります。
RIKUって書いてあるお洋服かわいい!
オーダーメイドで作ってもらったんですよね?
家も作ろうかな。
 
まあるさんへ☆
本当にコミュニケーションですね♪
Rikuと向き合う時間も増えたし、できたら
嬉しいし、楽しいし♪もっと、もっとってお互い
思うだろうしね(*^_^*)
でも、しつけ教室の復習せなあかんよね・・・
って思うけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

クッキーちゃんと並んで(*^▽^*)ノハーイが出来るまで
しっかり練習しておきます♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

桃のママさんへ☆
私はもう8時から働いてますよ~!!
Rikuのためにも しっかり稼がないとね♪
頭痛い、しんどい~なんて言ってられないし・・・

掃除は毎日サボり気味 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも死にはしないもんね (^_-)-☆
amyさんへ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Kyamiちゃんもよく眠ってるのね。。。
そっか、大丈夫なんやね。あまりにもよく寝るので
一度病院に連れて行こうって思ってたんですよ・・・
今はネムタイ時期なのかな(o^-^o) ウフッ

お引越しご苦労様でした♪リンクの変更完了
しました( ̄^ ̄ゞ
RIKUママさんへ☆
そうなんですよね。。。シャッターチャンスって
思う時に手元にカメラがなかったり、自分で
撮れない状況だったり・・・
もうビデオをずっとまわしていたい!!って
思ったりして(* ̄m ̄)プッ

この洋服、Rikuが大きくなりすぎて
パツンパツン(^▽^;) 
名前を書いてるのも気づいてもらえないくらい
パツンパツンなんですよ_| ̄|○ …
RIKUくんもオソロでどうですか(o^-^o) ウフッ
Rikuくん、やっぱご飯にはかなわないんですね~。我が家もご飯やおやつに勝るものは無し!(笑)
お体ゆっくり休めてあげてくださいね。風邪流行ってますから体力つけないといけないですよ!
私も寝ても寝ても眠すぎる・・・特にランチ後の午後の仕事は本当に眠くて
最近、一瞬だけ夢を見たりする私です(汗)
忙しいトキに限って眠くなるので気合が足らないのかな?って思ったり・・・
でも、どんだけでも眠れるので病気かなぁ?って思ったりしておりますっ~★

私も●●アンジュちゃ~ん!を教えてるんですよ♪
アンジュもハイタッチができるので、仕込んでいますが
これが気まぐれで・・・なかなかやってくれませんね~。
でもでも、ハイタッチ中の写真ってすっごく難しいよね!!
私も何度もチャレンジしましたが、ボッケボケ~~。
Rikuくん、今度会ったときに名前呼ぶからハイ♪してね(^^♪

それとnabuさん、いろいろとありがとうございました!!
  • 2008/01/19 22:55
  • アンジュママ
  • URL
  • Edit
浮雲さんの相方さんへ☆
そうなんですよね・・・
食い意地のはったRikuにとって
私<おやつなようです_| ̄|○ …
そのうち おやつ<私になってやる!!

ありがとうございます♪
今日はゆっくり、の~んびりできました(*^_^*)
アンジュママさんへ☆
寝ても、寝てもネムタイって ほんと病気かな?って
思うよね・・・

そうっか!アンちゃんも今(*^▽^*)ノハーイを練習中
なんやね♪今度あったら並んで(*^▽^*)ノハーイ
しようね(*^_^*)
本当に写真は全然ダメ・・・ もう何十枚撮ったか・・・
でも撮れないって なんで?って感じです(;^_^A アセアセ・・・

アンジュママさん ゆっくり休んでね(*^_^*)
応援してるからねv(*'-^*)bぶいっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
